2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美穂子のギアス発動!(笑)「咲-Saki-」第9話

アニメ「咲-Saki-」第9話の感想です。
ついに県予選決勝!
4校の内1校のみが全国へ行けます。
先鋒はもちろんタコス優希!
決勝は一人半荘2回だそうで、タコスが足りないので京太郎に勝ってこさせます。

風越は美穂子、龍門渕は井上純が先鋒。
咲第9話1
咲第9話2
タコスを持ち込む優希ですが、何と井上に食べられてしまいます(^^;
咲第9話3
泣きじゃくる優希をなだめる為に美穂子がお弁当を分けてあげます。
咲第9話4
タコさんウィンナーで少しパワー回復したようですw
「タコ」の名が付いてりゃ何でも良いのね(^^;
そして先鋒戦開始!
タコスを食べてないので本来の力を出せない優希。
さらに井上に手を読まれて苦戦します。
序盤は井上ペースの独壇場。
咲第9話5
得意の東場で点を稼げず焦る優希です。
咲第9話6
結局前半戦を一回も和了れず終えます。
龍門渕+30400、風越+14800、鶴賀?13100、清澄?32100。

京太郎がタコスを買って来てパワー回復する優希。
咲第9話7
タコス好きの呪われた血族って何だよw
後半戦での挽回に賭けます。

タコス力満タンで本領を発揮する優希。
咲第9話8
しかしなおも手を封じて来る井上に苦戦します。
またもや東場を和了出来ずに終える優希です。
咲第9話9
相手が好調か気配を読むとかどんだけ?(^^;
合宿で咲と和にボロ負けした時の事を思い出す優希。
気合を入れ直し、1点でも多く終わらせて次へ繋げる事を決意します。
咲第9話10
咲第9話11
DVDでは確実にパンツが見えるでしょうね♪
勢いを取り戻した優希を止めるべく、リーチで脅す井上。
それを見てついに美穂子が動きます。

美穂子の右目が開眼!
咲第9話12
咲第9話20
オッドアイだったんですね?。
咲第9話13
どんな特殊能力だよ!
あ、ちなみにコードギアスは見てません(^^;
咲第9話14
咲第9話15
優希の手を読んで逆に利用し、優希に和了らせる事で井上の点数を削ります。
咲第9話16
さらに自らも和了って一気にトップに立つ美穂子。
最後は独壇場となります。
咲第9話17
先鋒戦は風越+42000、清澄?11100、龍門渕?12300、鶴賀?18600となりました。

Cパート。
ようやく衣が登場しましたね。
咲第9話18
「無論、有象無象の下等生物が衣に勝てる訳も無し!」
性格は透華と変わらんな(^^;
咲第9話19
次回は次鋒・まこ、出陣!

麻雀分からないと井上や美穂子の凄さが中々分かりませんね(^^;
イヤ、相手の手を読んでる時点で脅威ですが。
それよりもこれだけの強敵達が居ながら全国に行けるのが1校のみというのがちょっと勿体無い気もしますね。
キャラも立ってるんだから県予選終わった後も登場させて欲しいです。
咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]
(2009/07/15)
植田佳奈小清水亜美

商品詳細を見る

熱烈歓迎わんだーらんど熱烈歓迎わんだーらんど
(2009/05/27)
原村和(小清水亜美),片岡優希(釘宮理恵),染谷まこ(白石涼子),竹井久(伊藤静) 宮永咲(植田佳奈)宮永咲(植田�

商品詳細を見る

関連記事

コメント

栃木の咲ファンの一人

原作でもパンツが見える描写が無い(某掲示板では穿いてないという結論)ので、DVDでもパンツの描写は無いと思います・・・。

0時

コメント返信
>栃木の咲ファンの一人さん
そこはGONZOの腕の見せ所という事で(^^;
まぁピンク色の物が見れれば問題無いですけどねw
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日