2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裸で特訓!師と弟子のレズプレイ♪「クイーンズブレイド 流浪の戦士」第10話

深夜32時のエロアニメ
アニメ「クイーンズブレイド 流浪の戦士」第10話の感想です。

クイーンズブレイド第10話

エキドナ怖ぇぇぇ!(;゜д゜)ガクガクブルブル


第10話。
「開眼?竜の一撃」


リスティと再会するレイナ。
前に預かった金貨を返しますが、リスティは冷たく接します。
レイナは改めてリスティにお礼を言いますが、それだけでなくクイーンズブレイドを申し込みます。
開始の合図の前に放たれるリスティの攻撃に吹き飛ばされるレイナ。
クイーンズブレイド第10話1
二人の戦いをトモエが止めます。
リスティはレイナの覚悟を半端だとあしらいます。
クイーンズブレイド第10話2
するとそこにエキドナが登場。
リスティはエキドナに金貨を渡し、リスティを家に連れて帰るよう命じます。
もちろん交渉は決裂。
クイーンズブレイド第10話3
今度はリスティVSエキドナが開始されます。
レイナがクイーンズブレイドに出れば確実に死ぬと言い放つリスティ。
それに対しエキドナはレイナはもっと強くなると期待してるようです。
クイーンズブレイド第10話4
エキドナのスネイクテイル炸裂!
結局勝負は引き分け。
3日後にもう一度戦ってやるとリスティはレイナに言い残します。

一日に二回もクイーンズブレイドを行える上機嫌のナナエル(^^;
クイーンズブレイド第10話5
シズカに薬を盛られて眠らされますw
落ち込むレイナを慰めるトモエ。
皆何かを背負ってクイーンズブレイドに参加してる事を知り、自分にそれが無い事に気付くレイナ。
クイーンズブレイド第10話6
それでもクイーンズブレイドに参加したいと悩むレイナにトモエは、何かを成し遂げたいという思いに理由の大きさなど関係無いとアドバイスします。
シズカは一足先に女王の都へ向かったようです。

翌朝。
レイナはエキドナに戦い方を教えて欲しいと頼み込みます。
クイーンズブレイド第10話7
「一回だけ×××させてくれたら、教えてア・ゲ・ル
エwwwロwwwイwwwww!
クイーンズブレイド第10話8
エキドナの冗談に思わず顔を赤らめるレイナです♪
レイナに服を脱ぐよう言うエキドナ。
クイーンズブレイド第10話9
溶けた樹液をレイナの身体に掛けます
これは熱そう(^^;
クイーンズブレイド第10話10
クイーンズブレイド第10話11
クイーンズブレイド第10話12

何というレズプレイwww!
クイーンズブレイド第10話13
クイーンズブレイド第10話14
身体に掛けられた樹液は固まって鎧の役割を果たすようです。
クイーンズブレイド第10話15
クイーンズブレイド第10話16
って裸のまま戦うのかよ!(^^;
クイーンズブレイド第10話17
クイーンズブレイド第10話18
エキドナは実戦で戦いを教えるようです。
クイーンズブレイド第10話19
クイーンズブレイド第10話20
クイーンズブレイド第10話21
エキドナの圧倒的殺気に怯むレイナ。
クイーンズブレイド第10話22
背後を取られ致命傷を受けます!
「死体相手も乙なもんかしら?」
エキドナ、死姦する気かよwww
クイーンズブレイド第10話23
クイーンズブレイド第10話24
しかしそれはエキドナの殺気とレイナの恐怖心が生んだ幻覚でした。
クイーンズブレイド第10話25
クイーンズブレイド第10話26
クイーンズブレイド第10話28
ヒィィィィィ!怖ぇ?(;゜д゜)ガクガクブルブル
クイーンズブレイド第10話29
クイーンズブレイド第10話30
クイーンズブレイド第10話31
エキドナの殺気に怯えながらもガムシャラに戦うレイナです。

いつしか日は暮れて夜になり、さらに朝になるも休まず戦いは続きます。
段々とレイナの剣の型が整って来た事に気付くトモエ。
さらにレイナに新たな力が宿り始めてる事を見抜きます。
そして2回目の朝。
クイーンズブレイド第10話32
クイーンズブレイド第10話33
鋭い闘気を身に纏うレイナとエキドナ。
レイナの竜の一撃がエキドナに勝ります。
クイーンズブレイド第10話34
レイナは必殺技・ドラゴンテイルを習得します。

リスティとのクイーンズブレイドの為、先に向かうナナエル。
クイーンズブレイド第10話35
エキドナはレイナにリスティの金貨を渡します。
クイーンズブレイド第10話36
エキドナを師匠と呼ぶレイナですが、「弟子なら夜の特訓も付き合って貰わなくちゃとからかわれます♪
レイナは何を背負ってる訳ではなくも、クイーンズブレイドに参加して自分に何が出来るのか知りたいと強く思います。

リスティとの戦いに挑むレイナ。
クイーンズブレイド第10話37
クイーンズブレイド第10話38
しかしリスティは何とクローデットに倒されていたのでした!
クローデットはレイナに戦いを挑みます。
クイーンズブレイド第10話39
次回はレイナVSクローデット2!


エロ怖いお師匠様に圧倒されましたw
今週は珍しく新キャラ無しでしたね(^^;
その分、レイナのレベルアップをじっくりと描いてたと思います。
でも次がクローデット戦という事は、最終12話でアルドラ戦をやるのかな?
イヤ、さすがにそれは無理かな?
沼地の魔女の事もあるし、きっちり終わらすには尺が足らないような気がするな?(^^;
2期があればそちらでやる事も出来ますが、ちょっと望み薄な気がします。
クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1巻 [DVD]クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1巻 [DVD]
(2009/06/25)
川澄綾子能登麻美子

商品詳細を見る

関連記事

コメント

こんな素敵なブログがあったとは。
更新応援しております。

0時

コメント返信
>3さん
応援ありがとうございます。
これからも頑張ります(^^)
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日