2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子高生イタコがタコの触手でエロい目に遭う「霊媒師いずな」3巻

かつてジャンプで大人気だった「地獄先生ぬ?べ?」のスピンオフ、「霊媒師いずな」第3巻の感想です。
いずな3巻1
オビに「青年版ぬ?べ?」とあるように、このいずなはぬ?べ?よりもアダルト層をターゲットに描かれています。
ようするにエロいって事です
今巻ももちろん期待して良いですよ♪
感想は続きからどうぞ。
今回もぬ?べ?がちょこっとだけ登場します(^^;

公式サイトはこちら↓
霊媒師いずな&地獄先生ぬ?べ?特設サイト
伊藤静CVのヴォイスコミックはこちら↓
『霊媒師いずな』 集英社ヴォイスコミックステーション-VOMIC-

関連記事:
伊藤静CVの女子高生イタコがソープで泡姫とくんずほぐれつ♪「霊媒師いずな」第2巻
ぬ?べ?より一歩踏み込んだ(性的な意味で)女子高生イタコ妖鬼考「霊媒師いずな」第1巻


まずはストレスを溜め込んでるサラリーマンの話。
誰でも仕事にストレスを感じる事はあると思いますが、今回取り憑いた「オッパショ」はそのストレスを増幅させて人間をイライラさせる妖怪のようです。
いずなの話ではこれに取り憑かれてる現代人は多いそうな。
いずな3巻2
今回は取り憑かれたサラリーマン本人じゃなくその娘からの依頼。
子供なので料金が期待出来ませんが、お父さんを助けて欲しいという純粋な願いについ折れるいずなです(^^)
妖怪はうなじに取り憑いているという事で、少女のお父さんに肩こりマッサージのサービスを装って除霊するいずな。
いずな3巻3
季節はクリスマスという事でサンタコスでサービスします♪
「ええ??何これ。すっごく大きくて固い・・・。こんなの初めてだよ・・・」とセリフだけ読むとちょっとエロいですね
オッパショを引き剥がすには取り憑かれた人間の疲れを癒す必要がある模様。
「クリスマスに何も要らないから代わりにお父さんを助けて欲しい」という娘からのサンタ宛てのメッセージを読んで心が安らいだお父さんは無事除霊に成功します。

出逢い喫茶の話。
出逢い喫茶を簡単に説明すると、お店が用意した出逢いの場で男性客が待機室に居る気に入った女の子を指名し、トークルームで話をしてデートに誘うというモノ。
キャバクラと大きく違う所は男性客から直接貰うお金が女の子の取り分になるそうです。(非給料制)
その出逢い喫茶でバイトしてる女子高生が霊に取り憑かれた男に付き纏われてるようで、いずなも一緒にバイトする事になります。
いずなはちょっと男性と食事するだけでお金が手に入る事に罪悪感を感じますが、依頼者・ノエルはバカな大人からお金を巻き上げる事に楽しさすら感じてるようです。
この漫画では現代人の心の闇を度々描いてますが、それが非常に分かり易いんですよね?。
誰でも一度は思ってしまうような欲望や負の感情にこそ、妖怪や悪霊は取り憑き易いというメッセージが込められてるのです。
ストーキングしていた男は元は出逢い喫茶の客で、ノエルに散々貢がされたあげくあっさり捨てられた事を恨んでる模様。
いずな達は隙を突かれて捕まってしまいます。
いずな3巻4
取り憑いたのは「山地乳」というコウモリのような妖怪ですが、ぬ?べ?を読んでた人ならピンと来たハズ!
ぬ?べ?のバンパイアの回でちょっとだけ登場した妖怪です。
こういう繋がりはファンとして嬉しいですね(^^)
山地乳は人の精気を吸うという事で、ノエルがピンチに陥ります。
いずな3巻5
こいつはエロイな?(*´д`*)=3ハァハァ
舌が触手のように伸びてノエルのおっぱいを吸ってます
反撃するもストーカー男の憎しみが山地乳の力を増幅させ苦戦するいずな。
ノエルは自分の行いを反省し、ストーカー男に謝る事で憎しみを薄める事に成功します。
いずな3巻6
今回は男性被害者が多いのでまともに乳首披露してるのはココくらいです(^^;
いずなは乳首出せないしね。

ヘビースモーカーの話。
これも仕事にストレスを感じてるサラリーマンが被害者です(^^;
入社直後はやる気に満ち溢れてても、歳を重ねる事でやる気が薄れる事ってあると思います。
このサラリーマンは妖怪が取り憑いたタバコを手に入れてしまい、それを吸うとストレスを和らげる幻覚を見れると知って虜になってしまいます。
麻薬に近い物なのでもちろんリスクは大きいですが、例えば胸の貧しい妻に夜を迫られてもタバコを吸えばこの通り!
いずな3巻7
巨乳の奥さんに変身します♪(もちろん幻覚)
いずな3巻8
その後はもちろんハッスルハッスルという事で
とまぁ、こんな感じで吸ってたら案の定身体が蝕まれて死に掛ける訳です。
いずな3巻9
オマケでいずなのシャワーシーン
煙の妖怪「煙々羅」に苦戦するいずなはお約束のエロピンチに陥ります♪
いずな3巻10
ちょwww触手エロ過ぎ
大タコの足に乳首やアソコを責められて感じまくるいずなです♪
あ、残念ながら幻覚ですよ(^^;
タバコはストレスを和らげる息抜きになりますが、実際に肺癌のリスクも高いです。
何事も程々にしましょう。

前巻登場した新軸署の新井刑事ですが、なんと今巻も登場します。
前にいずなのパンツを見たり服を破ったりしましたが(笑)、実際に霊を目の当たりにしてもまだ信じてないようです(^^;
今回はひったくりの少年を追う新井刑事ですが、実は犯人の正体はドッペルゲンガーという事で逮捕不可能となります。
原因は更生しようとしている少年が周囲から犯罪者扱いされる事で精神を病んだ為のようです。
いずな3巻11
う?ん、この刑事は今後も登場しそうだな?(^^)
いずなとは良いコンビニなりそうですね。
その内良い仲になったりして?

婚活の話。
最近は婚活ブームですよね?。
いずな3巻12

ってココでぬ?べ?とゆきめを出すかwww!
目に線を入れてもファンにはバレバレですよ?
今回は何といずながお見合いパーティに参加します!
まぁ、もちろん仕事の為ですがね(^^;
いずな3巻13
いずなのシャワーシーンその2
先祖が女性を虐待していた為祟られてる男性に近付くいずなですが、今回は本人に気付かれないよう除霊しなければならない模様。
いずな3巻14
そこで男性をホテルに誘い、暗闇の中で除霊する事になります♪
いずな3巻15

なんといずながフ●ラ!?
もちろん嘘ですけどね(^^;
いずな3巻16
最後はパンツ一丁で除霊します♪

パチンコ野郎の話はエロ無しなので簡単に。
いずな3巻17
パチンコ台として「CRぬ?べ?」が登場しますw
いずな3巻18
フィーバーするとぬ?べ?がモテモテ状態にwww
でも実際ぬ?べ?は結構モテてましたよね。
本人気付いて無かったけど(^^;

今回は家族を持つサラリーマンの話が多かったですね。
オチもやっぱり家族が大事というのが二つありましたが、それはそのまんま家族の大切さをメッセージに込めてるんだと思います。
エロいシーンも楽しめますが、ヒューマンドラマもかなり面白いですよ。
ぬ?べ?もエロやホラーな部分は多かったですが、教訓的な所も多かったですしね。
その辺は変わらず受け継がれてると思います。
いずな3巻19
オマケページのいずなの尻がエロい(*´д`*)=3ハァハァ
あと2?3巻出したら是非アニメ化も考えて欲しいですね。
もちろんいずなは伊藤静さんに演じて貰いたいです。
霊媒師いずな (3)霊媒師いずな (3)
(2009/06/04)
真倉 翔岡野 剛

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日