2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねんど。の描く小悪魔チックな少女がエロい!「めがねでHで小生意気」

ねんど。の18禁コミックス「めがねでHで小生意気」感想です。
めがねでHで小生意気1
レビューは続きからどうぞ。
この先18禁その13


めがねでHで小生意気2
ねんど。氏の描く小悪魔チックな少女はとても好きです♪
今回のキャッチフレーズは「基本的に微乳ですが、問題はありません。」「生意気な彼女ですが結構優しい所があるんです。」との事ですが、表紙からして如何にもなチョイSガールですね。
ロリを得意とするねんど。ですが(「。」が面倒だなぁ(^^;)、中学生くらいの少女も最近は頻繁に描いてますよね。
貧乳よりは大きく、普乳よりは小さい微乳からは成長途中な肉体の初々しさと早熟さの両方が感じられます。
コミックスはコミックゼロエクスとコミックメガプラスに掲載した読み切り11話が収録。

めがねでHで小生意気3
表紙の少女は「迷える子羊の為の狂奏組曲」シリーズのヒロイン・黒瀬れな。
イジメられっ子の少年・天野君が学校一の秀才美少女と出逢う事で、平凡な日常に変化が訪れるというラブコメです。
れなが成績優秀なのは2日に一度Hするからだそうで、天野君がその相手に選ばれます。
経験豊富(と言っても弟のみ)なれなが天野君の筆降ろしをする訳ですが、コミックスタイトルの通りメガネッ娘が小生意気にHに乱れます
めがねでHで小生意気4
フェラ→挿入という行為だけでなく、れなが発するエロセリフも見所。
「あ・・・消えちゃう。天野君の童貞消えちゃう・・・」「うふふっ。まだ坊やのくせにこんなに青筋たてて大っきくしちゃって♡」などなど、言葉だけ聞くと成人女性が童貞少年を襲ってるように感じますね。
Hシーンは非常に濃厚ですよ♪
めがねでHで小生意気5

「CRAZY ROMANCE」はツンデレ妹と兄のツンエロ近親モノ。
最近はやっぱりガールズバンドが流行なんだな?と一瞬けい●んのパクリかと思ったけど、これが掲載された頃はまだ放送されてないので違いますね(^^;
めがねでHで小生意気6
バンドに熱中する余り以前のように構ってくれなくて嘆くお兄ちゃんが妹にHな事をするも、本当は兄が好きで拒めないツンデレな妹がとても可愛いです。
兄のお願いを聞いてお互いの人形を持ち合うとかラブラブですね?。
オチがまた思わず笑ってしまいました。

めがねでHで小生意気7
「S系彼女。」は友人の妹に攻められまくる男のお話。
タイトル通りチョイSなエロ少女に口で抜かれて、さらに上に乗られて入れられてしまいます。
そして彼氏になると約束しないと中出しさせてくれないという、どうしようもなく小悪魔チックな少女がとてもエロ可愛いです。
こんな女の子が彼女になってくれるなら、S系でも望む所ですね。
めがねでHで小生意気8

他には電波系少女とのラブラブHを描いた「現象」シリーズなど見所満載です。
めがねでHで小生意気9
微乳少女とのラブラブHが読みたい人には凄くオススメします。(所々巨乳もありますが)
ヒロインも小悪魔チックなキャラだけでなく、主人公ラブな正統派も多めです。
シチュエーションは先輩後輩が多めかな。

<総合評価>
ストーリー:★★★★★
絵:★★★★★
オリジナリティ:★★☆☆☆
萌え:★★★★★
実用性:★★★★★

ねんど。氏はコミックLOでも描いてるので、そちらの方もいずれコミックス出ると思います。
そちらも小悪魔チックなチョイS少女が頻繁に出て来るので楽しみですね♪
めがねでHで小生意気!めがねでHで小生意気!
(2009/05/09)
ねんど。

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日