2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小一女子がマングリ返しされたり、尻やパンツを丸出しにする「一年生になっちゃったら」4巻

まんがタイムきららフォワードで連載中の大井昌和「一年生になっちゃったら」第4巻の感想です。
一年生になっちゃったら4巻1
見た目は幼女、中身は高2男の高遠いおりが今日も可愛く頑張りますよ♪
あ、よくよく考えたらこれもTS物か(^^;
今回は恋のキューピッドになったり、白線の上を歩いたり、運動会に出たりします。
新キャラも登場して益々賑やかです。
4巻の表紙はいおりと実の妹・高遠いおん。
小6でこの巨乳とはけしからんですね!(笑)
感想は続きからどうぞ。

関連記事:
裸エプロンしたり、ぎょう虫検査したり、エロ本読んだりする小一女子「一年生になっちゃったら」第3巻


前巻の引きで宇宙人女に会い、自分が高2男じゃないのかもと思い始めたいおり。
エロ本を見ても興奮しない心と身体に戸惑いを隠せないようです。
全ては妄想だったのかもと、ついには自分を小一女子と認めてしまいます。
それならば好きな女子高生と一緒にお風呂に入っても大丈夫なハズ♪
みくるの裸を堂々と見るチャンスが訪れますw
一年生になっちゃったら4巻2
でもいざ見るとなるとやはりドキドキする模様♪
興奮が最高潮に達したいおりは・・・?
一年生になっちゃったら4巻3
「びゅくん!びゅくん!」とみくるの身体にぶっかけます
あ、ただの鼻血ですよ(^^;
好きな女の裸ならちゃんと興奮すると知って改めて自分が高2男だと認識するいおりでした。

クラスメイトのしのぶちゃんから恋愛相談を受けるいおり。
「年上の人みたいで頼もしい」と言われてつい調子に乗って引き受けます。
誰かに聞かれるのが恥ずかしいからとトイレに行って相談するしのぶ。
一年生になっちゃったら4巻4
しかし生憎とそこには半ケツ状態の美帆が居ました
鍵閉めろよ(^^;
好きな人に想いを伝えるにはラブレターが一番だと言ういおり。
しのぶにラブレターの書き方を指導します。
一年生になっちゃったら4巻5
「大事なコトはキミの言いたいコトを描くんじゃないよ。読者に何を伝えたいかだ!!」
ドコの編集者だwww
無事好きな男の子と両想いになってお付き合いを始めたしのぶ。
その噂はたちまち広がり、いおりはクラスメイト達から次々と恋愛相談を受けて成就させます。
かくしてクラスはカップルだらけになりました。
自分は女の子と付き合った事ないのに小学一年生に負けてるいおりですw

白線の上を歩いて帰るナナちゃんに付き合わされるいおり。
白線の外はドロドロの溶岩というお決まりの設定で家まで帰ります。
小学生が必ず一度はやる遊びですね(^^)
元々かなり無理がある遊びですが、その先々では様々な困難が待ち受けます。
トラックが来て思わず電柱にしがみつくいおりです。
一年生になっちゃったら4巻6
鈴に服を捲られてパンツを見られるいおり
なんつう下着穿いてんだよ(^^;
その後は無事順調に進むも、最後の難関で変態ロリコン科学者・結女が現れますw
結女から逃げようとして転んでしまういおり達。
一年生になっちゃったら4巻7
鈴とナナちゃん、パンツ丸出し
小一女子の純白コットンが半端無いです(*´д`*)=3ハァハァ

病気でずっと入院している鈴の弟・みーくんのお見舞いに行くいおり。
良い子の鈴ちゃんの弟だからきっと良い子だろうな?と思いきや・・・?
一年生になっちゃったら4巻8
変態かよwww!
出会い頭に隙を突かれてズボンを下ろされるいおりです♪
一年生になっちゃったら4巻9
さらにマングリ返しさせられるいおり
こ、こいつ・・・デキる!
一年生になっちゃったら4巻10
さらにパンツに顔を埋められたりとやりたい放題のみーくんです♪
しかし病気で具合が悪いのは本当の模様。
手術が怖くて不安なようです。
一年生になっちゃったら4巻11
みーくんに勇気を出して貰う為、要望通りアダルトな下着を身に付けるいおり♪
変態弟GJとし言いようが無いw
お陰で無事元気になったみーくんです(^^;

体育祭の練習中に実妹・いおんと倉庫に閉じ込められるいおり。
そこでなんだか妖しい雰囲気になってしまいます♪
一年生になっちゃったら4巻12
弾みで妹の巨乳を揉んでしまういおり
それにしても色っぽさがとても小学生とは思えんな(*´д`*)=3ハァハァ
さらにいおんにのし掛かられて禁断の兄妹の関係に!?
その前に鈴がやって来て助けて貰おうとするいおりですが、今度は鈴も一緒に閉じ込められてしまいます(^^;
さらにその後に結女がやって来て助けて貰おうとするも、変態科学者に物を要求してもタダでしてくれるハズありません。
仕方ないので鈴と一緒にエロポーズをするいおりです♪
一年生になっちゃったら4巻13
いおりのぷりんっとしたお尻の興奮しまくりの結女w
ロリコンとして救いようが無いですね(^^;
その分巨乳には耐性が無くて、顔にいおんに胸を押し付けられて気絶する結女でした。

運動会のかけっこに参加するいおり。
一年生になっちゃったら4巻14
ブルマを引っ張られてお尻丸出し
尻より前の方がヤバそうだwww
お昼御飯は生憎と一人のいおり。
そこにいおんが一緒に食べようと誘いに来ます。
しかしそこには何と実の母親が!
正体がバレやしないかとヒヤヒヤするいおりです。
母親の方も怪しいと思い始めてるようで、そこにみくるがやって来ていおりがデレデレしてるのを見て息子だと確信します。
なんでもみくるが元夫の浮気相手とそっくりだとか(^^;
さらに自らもボロを出して大ピンチのいおり。
なんとか誤魔化そうとしてとっさについた嘘が・・・?
一年生になっちゃったら4巻15
父親の愛人の娘w
かくしていおんと義姉妹になったいおりでした(^^;

今巻はコメディシーンが中心でしたね。
鈴ちゃんの弟・みーくんの変態っぷりには驚かされましたw
女子小学生がパンツやらお尻やら丸出しにするサービスシーンもあって満足です♪
今のご時世的には色々とアレな気もするけど(^^;
きららフォワードはコレと「S線上のテナ」がアニメ化有力候補だと思います。
是非両方ともアニメ化して欲しいですね!
一年生になっちゃったら4巻16
一年生になっちゃったら (4)一年生になっちゃったら (4)
(2009/06/12)
大井 昌和

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日