2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女になった少年に求愛する王子と実弟!「世界の果てで愛ましょう」1巻

武田すん「世界の果てで愛ましょう」第1巻の感想です。
世界の果てで愛ましょう1巻1
ご覧の通り性転換モノです。
学生服からはち切れんばかりの涼馬の大きな胸が良いですね♪
『気弱な男子高校生・矢野涼馬は、その性格のおかげでクラスの面倒なことを全部押しつけられていた。そんなある日、異世界の王子・エミリオとの出会いで日常が崩壊!なんと涼馬は異世界の薬で女の子に変えられてしまったのだった!!人種や性別を超えた究極の愛の物語ここに完成!!』
TSモノにも色々ありますが、こちらはファンタジー要素がプラスされてるようです。
それでも学生服という事は現実世界がメインなのでしょう。
ドタバタ性転換ラブコメ系ですね。
レビューは続きからどうぞ。


表紙開いて初っ端からシリアスファンタジーですが、気にせず読み進めましょう(^^;
主人公の高校生・涼馬は地味でいつもクラスメイト達から馬鹿にされており、掃除や雑用などを押し付けられる気が弱い少年です。
一人文化祭の準備を押し付けられ教室に残ってると、突然校舎が崩れで驚きます。
ガレキの下に人が埋まってるのを見つけた涼馬はなりふり構わず助け出そうとしますが、さらに崩れて来たガレキの下敷きになってしまいます。
何とか一命を取り止め、目が覚めてベッドから起きて状況を確認すると・・・?
世界の果てで愛ましょう1巻2
なんと女の子になってました
混乱する涼馬に説明するのは自分が助けようとした男・エミリオ。
エミリオは異世界の王子で婚約者を探す為に地球に行ったものの、誰かにゲートに細工されて移動に失敗し、校舎を破壊してしまったようです。
自らの危険を顧みず助けようとした涼馬に興味を持ち、魔法の薬で女の子にしたエミリオ。
世界の果てで愛ましょう1巻3
その目的は涼馬を自分の妻にする為でした♪
普通に変態だなwww

もちろん涼馬は拒みますが、拒否権はありません。
エミリオは幾つもの世界を統べる王太子で強力な魔法を使う事が出来、涼馬を力付くで従わせます。
異世界・オルドリットに連れて来られた涼馬はお城に閉じ込められ、ひとまず自分の置かれてる状況を整理します。
世界の果てで愛ましょう1巻4
まずは女の子になった自分の身体を確認♪
女物の下着と服を身に付けさせられていますが、もちろん下半身にあるハズの物が無くなってます
自分の身体にドキドキしたりとか、意外と満更でもない様子です(^^;
元々ガーリッシュな顔立ちと身体付きの為か、胸とアソコ以外はほとんど変化はないようですね。
このままだとエミリオに操を奪われると思った涼馬はゲートを探して元の世界に帰ろうとします。
そしてゲートを見つけて扉を開く涼馬ですが、着いた先はまた別の世界。
吹き溜まりの世界・スラムグローブでゴロツキ共に襲われる涼馬です。
そこにエミリオが助けに来、ゴロツキ共から涼馬を庇って怪我をしてしまいます。
世界の果てで愛ましょう1巻5
エミリオが涼馬を選んだのは純粋に自分を愛してくれる人だと思ったから。
そういう人にエミリオも全てを捧げたいと思い、涼馬を女の子にして妻にしようと思ったそうです。
涼馬が最初から女なら、平民の少女に惚れた王子様の話で済むんですがね?(^^;
涼馬の願いなら何でも叶えたいとエミリオは言い、ひとまず元の世界に帰してあげます。

実家に帰って来た涼馬は父と弟に自分が女の子になった事を説明。
当然混乱しますが、エミリオとゲートを見て取り敢えず状況を把握します。
しかしそれでも納得出来ない弟・祐。
自分の兄が女の子になった事実を受け入れられないようです(^^;
世界の果てで愛ましょう1巻6
そしてお約束で着替えを覗いてしまいます♪
女の子になった涼馬にドキドキしてしまう祐。
それもそのハズ、裕はお兄ちゃん大好きな弟なのでした。
世界の果てで愛ましょう1巻7
涼馬が男の頃から(*´д`*)=3ハァハァしてたようですねw
確かにこんな兄なら欲情してもある意味健全かも知れません
思わず家を飛び出した裕ですが、すぐに涼馬に追い付かれます。
世界の果てで愛ましょう1巻8
弟の気持ちなど知りもしない涼馬は一緒に家に帰るよう誘いますが、無意識に女の子の仕草をして裕を誘惑してしまいます♪
さらに胸を押し付けられて理性が飛んでしまう弟(^^;
涼馬に「本気で兄貴が好きなんだ!」と告白してしまいます♪
しかし涼馬には兄思いの弟としか受け取って貰えなかったようです。
さらに告白をエミリオに聞かれた祐は、「涼馬は俺の物だ!」と共にライバル宣言をするのでした。
うん、弟も見事な変態ですねwww

一週間ぶりに学校に通う涼馬。
壊れた校舎はエミリオが直したようですが、そのエミリオがクラスに転校して来ます。
まぁ、お約束ですねw
女子にモテモテのエミリオに思わずヤキモチを焼いてしまう涼馬は段々と心まで女になって来てるようです♪
それはともかく自分が女の子になった事がバレたら大変だと注意するも、体育で柔道をする事になってしまう涼馬。
男子も女らしい仕草をする涼馬を不審に思い、組み手で男か女か確認しようとします。
そんな様子を見て代わりにエミリオが男共の相手をしますが、結局女の子になった事がバレてしまう涼馬です
世界の果てで愛ましょう1巻9
その後涼馬はセーラー服で学校に通いますが、男子から何通もラブレターを貰うほどモテモテのようですw

先日エミリオとライバル宣言した祐。
兄に迫られる妄想をしたりと変態に一層磨きが掛かってますw
そんな時、涼馬のパンツを見つけたから大変
世界の果てで愛ましょう1巻10
つい部屋に持ち帰って悶々と悩む有様ですw
このままバレなかったらきっと使ってたでしょうね
その後結局涼馬にバレるも年頃なんだから仕方ないと思われ、何故か兄と一緒にアイドル写真集を見る羽目になる裕(^^;
世界の果てで愛ましょう1巻11
そんな物より目の前に最高のオカズがあると蛇の生殺し状態の弟です♪
世界の果てで愛ましょう1巻12
確かにこんなの見せられちゃあ思春期の中学生としては堪りませんね。
暴走寸前の裕は涼馬に襲い掛かろうとしますが、体制を崩して逆に涼馬に馬乗りされてしまいます
世界の果てで愛ましょう1巻13
そして騎乗位してるのをエミリオに見られると(^^;
兄も弟も変態ですねwww

まず何よりも女の子になった涼馬の可愛さが特筆されます!
元々女の子っぽかったのも相俟って、女性以上に女の子らしい可愛さが際立ってますよ♪
見た目だけじゃなく仕草も段々と女の子っぽくなって行くのがポイント高いですね。
恥ずかしがったり、エミリオに泣き付いたりするシーンは特に見所ですよ。
エミリオは変態ながらも結構真面目に涼馬を想ってるのが分かり、今後二人の絆がどう深まっていくのが気になりますね。
涼馬がエミリオに操を奪われる所を妄想するとかなりエロいと思います
あと1話の扉絵に乗ってる少女が今後どのように関わって来るかが重要かもしれませんね。
一番笑えるのはやっぱり弟・祐の暴走でしょうw
実の兄を本気で好きな上、女の子になってしまった涼馬を見てエロい事を妄想したりとか変態っぷりがとても面白いです。
性転換という利点を最大限に使った良作だと思います。
これは2巻も期待が持てますね(^^)
世界の果てで愛ましょう (1)世界の果てで愛ましょう (1)
(2009/05/27)
武田 すん

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日