2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お風呂サービスは必須事項♪な「咲-Saki-」第2話

アニメ「咲-Saki-」第2話の感想です。

OP。
咲第2話1
咲第2話2
咲第2話3-8
大会で当たる対戦校かな?
咲第2話9
咲第2話10
魔法バトルに期待しますw
咲第2話11-16
咲×和はやっぱり良いな?♪
咲第2話17

咲のプラマイゼロに皆も驚いてるようです。
咲に勝つ為の麻雀を打ってみるよう言う久。
咲第2話18
それに対し咲は「プラマイゼロではトップにはなれない」と言い返します(^^;
そこで自分は1000点、他は33000点持っているという条件でやってみるよう咲に言う久です。
3人に8000点ずつ配った状態になります。

咲第2話19
一局目から和了る咲を見て本気を出す和。
咲第2話20
あくまで咲の力は運任せや偶然による物だとし、自分は実力で勝つ事にこだわります。
咲第2話21
咲第2話22
和に見つめられて頬を染める咲♪
百合百合だな?(^^)
咲に33400点差を付ける和です。
咲第2話23
和、天使化!
咲第2話24
咲第2話25
これは咲にとって和は天使のような存在だという意味と見た!w
咲第2話26
その後、タコス優希に和了られ咲と26400点差になる和です。
すると咲が初めて勝ちたいと思うようになって来ます。
咲第2話27
雀牌眩しいなぁw
役満・四暗刻を完成させる咲!
咲第2話28
なんというサンダーブレードwww
33000点差を見事に埋めた咲です。

役満で和了ったのは初めてとの事。
咲は興奮して身体が紅潮しています。
咲第2話29
咲第2話30
太腿がか?な?りエロい(*´д`*)
咲第2話31
咲はプラマイゼロで2位だと思ってたようですが、どうやら1位だったようです。
咲第2話32
ブッチギリじゃないですか(^^;
咲第2話33
咲第2話34
初めての勝利を喜ぶ咲とは対照的に悔し涙を流す和。
咲は和を追い掛けます。

ベンチに座って和と話をする咲。
咲は家族との麻雀は好きじゃなかった模様。
ってか酷い家族だな(^^;
咲第2話35
咲第2話36
パンツ見えそうで見えない(*´д`*)
麻雀が好きな和は咲に負けた事が凄く悔しいようです。
全国には自分より強い人はいくらでも居ると言って和は立ち去ります。

家に帰って雀卓を眺める咲。
咲第2話37
家族で打つ事はもう無い模様。
どうやら咲の母親は家に居ないようですね。
父との二人暮らしのようです。

咲第2話38
和のお風呂サービス
咲第2話39
咲第2話40

DVDでは間違いなく乳首修正ですね!


翌日、麻雀部を訪ねる咲。
咲第2話41
タコス優希の寝顔が可愛い♪
咲第2話42
入部を志願する咲です。
咲第2話43
咲第2話44
咲と和は良いライバルになりそうですね(^^)

ED。
咲第2話45
咲第2話46
咲第2話47
タコス優希弄りw
咲第2話48
咲第2話49
咲第2話50
結構エロいアングル
咲第2話51

相変わらず麻雀は分かりませんが、ストーリーだけでもかなり楽しめますね。
勝つ事の喜びを知った咲と負けた事の悔しさを味わった和の対照的な心理描写が凄く面白いです。
ヒカルの碁を思い出しました(^^;
取り敢えず、今週も百合とお風呂が良かったですね♪ by0時
咲-Saki- 1  初回限定版咲-Saki- 1 初回限定版
(2009/07/15)
植田佳奈小清水亜美

商品詳細を見る

Glossy:MMMGlossy:MMM
(2009/04/22)
橋本みゆき

商品詳細を見る

熱烈歓迎わんだーらんど熱烈歓迎わんだーらんど
(2009/05/27)
原村和(小清水亜美),片岡優希(釘宮理恵),染谷まこ(白石涼子),竹井久(伊藤静) 宮永咲(植田佳奈)

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日