2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変態妹の変態兄攻略日記「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第1巻

「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第1巻の感想です。
webコミックハイ!で連載中の作品ですね。
草野紅壱は成年漫画家としての方が馴染み深いと思います(^^;
ホント、兄妹モノ好きだなぁw

兄好き1巻1
タイトルがそのまんま過ぎますw
一見するとツンデレな妹の話のように思えますが、その実体は真性の兄デレな変態妹のエロコメディです。
「優しいお兄ちゃんが大好き。たまにカッコイイお兄ちゃんが大好きっ。でも一番好きなのは自分の妹に邪な感情を持ってる変態なお兄ちゃんっ!」
というのっけから強烈なセリフを吐いてくれます(^^;
兄好き1巻2
寝てる間に添い寝して兄を悶々とさせる妹。
近親モノには良くあるシチュエーションですが、この漫画の違う所は妹・奈緒が狙ってやってる事ですw
兄に手を出して欲しい為に狸寝入りしてたりします。
兄好き1巻3
起きた後は妹のパンツを覗き見る兄・修輔。
しかしそれすらも奈緒の計算の内ですw
(お兄ちゃん、もっと上手に覗かないとバレバレだってば。でもそんな見苦しい所が素敵よっ!)
というSッ気たっぷりの奈緒の行動から、これまでのツンデレ妹キャラとは一味違う事が分かると思います(^^;
映画館に兄と行けば偶然を装って手を握って兄をドキドキさせて興奮したり、妹のパンツを見る為に見苦しい格好をする兄を見て悦に入ったりする変態な妹なのですw
挙句の果てにはお風呂上りにワザとらしくバスタオル一枚で兄の前に現れて、ジロジロと妹の身体を見回す光景にニヤニヤしたりとトコトン意地が悪い奈緒です。
兄好き1巻4
挙句の果てに裸まで見られるも、妹を異性として意識していたたまれなくなる兄が見れるなら安いもんだとか、どこまでも変態な奈緒ですw

そんな変態兄大好きな奈緒ですが、兄のエロ本を整理中に見つけたアルバムから自分が兄と血が繋がってないのでは?という疑問を抱いてしまいます。
兄好き1巻5
両親に問い詰めると案の定本当の兄妹ではない事が明らかになり、ショックを受ける奈緒です。
兄好き1巻6
しかしそれはつまり兄と合法的に結婚する事が出来るという事で、逆に興奮する奈緒w
今まで以上に兄に変態な行動を取らせようと張り切ります(^^;
兄好き1巻7
そこで兄がやってたエロゲーのキャラと同じ格好をしてお風呂で背中を流してあげる奈緒。
旧スク水+ニーソとかかなりマニアックです♪
兄好き1巻8
これには思わず兄も反応してしまった模様w
そんな変態な兄を見て喜ぶ変態妹です(^^;

他には兄と海に行ったり?♪
兄好き1巻9
兄の寝込みを襲ってキスしようとしたり
兄好き1巻10
兄以上に変態な奈緒がとにかく面白いです。
ツンデレな妹も良いですが、たまにはこんなデレデレな妹も良いかもしれませんねw

残りの感想は続きからどうぞ。 by0時


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (1)お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (1)
(2009/04/11)
草野 紅壱

商品詳細を見る

変態ながらも平和な日常を送っていた兄と妹ですが、ある日変化が起きます。
奈緒のクラスに転校して来た少女・彩葉が、兄の幼馴染みで何と小さい頃に恋人になる約束をしていたのです。
兄好き1巻11
彩葉が兄・修輔に迫る中、妹は兄のリコーダーを見つけて間接キスを敢行(^^;
まさに真性の変態ですねw
兄好き1巻12
兄と間接キスして欲情する奈緒
中学の時に使ってた物だからって年下の少年扱いするとかかなりイッちゃってますw
しかしその間、修輔は彩葉と本当にキスして混乱の真っ只中に居ました(^^;
兄好き1巻13
しかもディープキス+股に足を挟んでの膝コキとかマニアックプレイにも程があります
彩葉はかなり強引な性格のようで、拒む修輔を身体を使って無理矢理誘惑しようとします。
兄好き1巻14
ちなみに修輔は小さい頃に彩葉をお医者さんごっこで裸にした為、頭が上がりません(^^;

からくも彩葉の魔の手から逃げ出す事に成功した修輔ですが、それ以降というものの妹に全くの変態行動を取らなくなってしまいます。
挙句の果てには持ってたエロ本を自ら大量に捨ててしまったりとか。
それには変態妹も困惑気味の様子(^^;
兄好き1巻15
パンツを見せても平然としている兄を心配しますw
さらにはお風呂に入ってても全く覗きに来ない兄を見兼ねた奈緒は、兄を連れて本屋のエロ本売り場に連れて行きます(^^;
兄好き1巻16
兄の為に自腹でエロ本を買ってあげようとする妹・奈緒の健気さに泣けて来ますよ(ノ∀`)
ちなみにこの後警察に補導され掛けて、母親にこっぴどく叱られましたw
まぁ、どっちも未成年だしね(^^;
兄好き1巻17
果たして奈緒は兄を元の変態に戻す事が出来るのか?(笑)
続きはwebコミックハイ!で読めます。

余りにも変態な妹・奈緒に思わず笑いが込み上げて来ますが、ココまで健気に慕ってくれる妹って良いですね(^^)
ツンデレより扱いが難しくない分、妹にするなら最適だろうと思いました。
まぁ、変態なので余計性質が悪いかもしれませんがw
義理の妹という展開により兄妹近親ラブの禁断テイストを薄める結果になってますが、逆にその先を期待する事が出来るので良かったのかもしれませんね。
ただ、幼馴染みキャラの彩葉が登場した為あっさりと兄の変態性が無くなってしまったのがちょっと勿体無かった気もします(^^;
この後はしばらく彩葉のターンが続きそうですしね。
変態妹の奈緒にはもっと頑張って貰いたいですw
関連記事

コメント

名無権兵衛

1〜6話まで見れないようになっているけど最新話のURLの(Oniichan_)の後の部分を自分が見たい話数にするとまだ見れますよ

名無しのゴンスケ

・・・胴が長い・・・。
でも、こういう大馬鹿な作品は大好きです。
あと、お母さんがすごい美人ですね。なんで漫画の人妻はあんなに綺麗なのか。シャナしかり、ケロロしかり、クラナドしかり・・・。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日