2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

義妹VS幼馴染みVS委員長!三つ巴黒パンスト対決「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第4巻

アニメ絶賛放送中!BD第1巻好評発売中!
webコミックハイ連載中の草野紅壱「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第4巻の感想です。
兄好き4巻1
最初アニメ化を知った時はどう考えても原作不足で不安に思ったものですが、蓋を開けてみればオリジナル回も凄く面白くて毎週楽しみに見てますよ(^^;
アニメの方が先にストーリー進んじゃいましたが、コミックスの方も一味違った面白さがあるのでオススメです。
修輔を巡って奈緒や彩葉に加え繭佳も参戦して恋愛バトルは益々混迷を極める「兄好」。
今巻も繭佳のターンを中心に描かれており、魔性の黒パンストで修輔を魅了する様子が見られます。
まぁ繭佳自身はBL本にしか執着がないようですが、その他にも何やら秘密があるのかチラホラと見え隠れする場面も。
感想は続きからどうぞ。


兄好き4巻2
繭佳のせいですっかり黒パンストフェチになってしまった修輔を誘惑すべく、奈緒は同じく黒パンストを穿いて兄の寝込みを襲います(^^;
夜の密会は彩葉に監視を任せ、奈緒は家での兄の行動を観察してはお互い報告し合ってるようですね。
修輔が繭佳自身を好きになる前に介入しようと、自ら黒パンストを穿く事で興味の目をこっちに向けさせる作戦なのかも知れません。
兄好き4巻3

妹の黒パンスト越しの足をペロペロwww
寝ている兄の顔に足を近付けるといきなり触られ舐められる奈緒です♪
最早臭いを嗅ぐと自動的に舐めてしまうほど黒パンストにハマってるようですね?。
修輔の変態っぷりが加速して止まりませんよw
奈緒は兄の好きにさせてあげ、その後は隣りに添い寝して黒パンストと胸の感触を味わわせます。
兄好き4巻4
そこに今度は彩葉がやって来、同じく黒パンストを穿いて修輔を誘惑しようとします。
奈緒に先越されたと分かりすぐさま隣りに添い寝し、二人で修輔を挟んで腕を掴んでは胸に当て、脚を股に挟んでは黒パンストの感触を満喫させてました。
こんな羨ましい事されながらも全く起きる気配の無い修輔が凄いですね(^^;
この辺はアニメ第6話でやりましたが、その時修輔は夢の中で黒パンスト天国に酔いしれてましたよw
そうこうしてると繭佳が迎えに来、三人で川の字になって寝てるのを見られて呆れられてしまいます。
兄好き4巻5
ココで改めて三人は自己紹介しますが、彩葉が強気にも繭佳に喰って掛かって緊迫した状況に。
大胆にも修輔の恋人宣言して敵意剥き出しに追い払おうとする彩葉です。
それを実に冷静かつ華麗にかわす繭佳も強いですね。
端から見たらドロドロの修羅場ですが、どこかコミカルで笑える状況なのが不思議です(^^;
兄好き4巻6
ただ、繭佳が言うには修輔に抱いてるのは普通の恋愛感情ではない模様。
奈緒達の「好き」とはちょっと違うとはどういう意味なのかな?
アニメ第8話では乳首が好きという事になってましたが、原作ではそれともまた違うようです。
ようやく修輔が起きて学校へ行くと繭佳と二人で並んで歩いてる様子が多々目撃され、誤解した生徒達から二人が付き合ってるのではと思われてました。
特にAGE隊長は涙を流して羨ましがってましたよw
兄好き4巻7
繭佳の黒パンスト越しパンツ
転んだ拍子にスカートが翻ってパンツ丸出しになる繭佳が良いですね♪
見てないと言いながらも修輔の脳内フォルダには間違いなく名前付きで保存されてる事でしょう。

その後も夜は繭佳の為にBL本を買いに走る修輔。
最早すっかり慣れてしまい平気でBL本を購入してるから順応性高いですね(^^;
その日はヤケに繭佳がBLについて語り出し、修輔は強引にBL本を貸されて読むよう言われてしまいます。
兄好き4巻8
思春期の男子にとっては絶対に受け入れられない本を渡されて困惑する修輔ですが、読んだら繭佳から御褒美があるかも知れないと頑張って読んでましたよ(^^;
妄想シーンはアニメより過激で結構エロいですね♪
まぁその代わりアニメはBLシーンに滅茶苦茶力入れてますがw
修輔がBL本を読む様子を奈緒が盗み聞きし、離れたマンションからは彩葉が望遠鏡で覗いて共に興奮してるから性質が悪いったらないです。
兄好き4巻9
夜中に修輔の呻き声がして奈緒が起きると、どうやら掘られそうになってる夢を見てるようでうなされてました(^^;
試しに奈緒もBL本を読んでみますが、思った以上に過激な内容だったようですっかりハマってましたよ。
こんなドギツイのを読んだらそりゃ悪夢も見るというものですね。
翌日屋上で繭佳に感想を聞かれ回答に悩むものの、口から出まかせで好評な感想を述べると予想以上に喜ばれる修輔です。
兄好き4巻10
繭佳の黒パンスト越しパンツ2
今度は風でスカートが捲れて修輔にモロ見られてしまいました♪
これには隠れて見ていた彩葉も嫉妬してましたよ。
さらに修輔は繭佳が好きそうなBL本を自分で買って来、益々気に入られて感激されます。
繭佳は修輔こそ自分の理想の男子だと思うようになり、もっともっと仲を深めたいと考えてるようです。
兄好き4巻11
ココで何やら繭佳の秘密に関するらしい本が現れます。
どうやらこの本こそが彼女の本質のようで、それを見て深い溜め息をついてました。
亀甲縛りに「セックス三昧」「M字開脚連発」など怪しい単語が書かれており、何より繭佳に似た顔の女の子が載ってるのが非常に気になりますよ。
エロ本には間違いないですが、一体どんな本なんでしょうかね??
兄好き4巻12
四人が四様の欲望を抱える中、修輔は試験で赤点を取ってしまい追試に向けて繭佳に勉強を教えて貰う事になります。
自宅に招いて勉強を見ても貰うも女子と二人きりに益々欲望が肥大してしまい、どうにかパンチラを拝めないかと全く勉強に集中出来てない様子です。
そんな修輔に繭佳は追試合格したら御褒美にレジャープールに連れてってあげると約束します。
それを聞いてやる気を取り戻した修輔に対し、奈緒と彩葉は付いて行く気満々で裏で暗躍してました。


今巻も繭佳の黒パンストネタ満載でしたね♪
パンモロシーンもあってサービス良かったですよ。
しかし改めて原作読むと区切りの悪さが目立つな?(^^;
その点アニメはキリの良い所でエピソードを終わらせるから凄く見易いんですよね。
元々展開が遅い為アニメの3話分がコミックス2冊分くらいなんですが、オリジナルストーリーだけでなく原作のたりたい所も捕捉してるから助かります。
もちろん原作にも漫画にしか出来ない面白さがありますけどね。
繭佳が秘密にしてる本の内容が非常に意味深で、BL以外に一体どんな趣味を隠してるのか気になって仕方なかったです。
BLだけで十分変態なのにこれ以上属性付加したら奈緒達を差し置いて益々人気出るんじゃないだろうかw
関連記事:
腐女子委員長の黒パンストパンチラ♪「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第3巻
変態妹と変態幼馴染みの兄争奪バトル!「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第2巻
変態妹の変態兄攻略日記「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第1巻
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (4)お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (4)
(2011/03/19)
草野 紅壱

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日