2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乳首責めまくりのプール回!「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第8話

アニメ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第8話の感想です。

兄好き第8話
(C)草野紅壱・双葉社/お兄ちゃん観察隊

全く嬉しくない乳首シーン満載www


第8話。
「兄のトップをねらえ!」


兄好き第8話1兄好き第8話2
兄好き第8話3兄好き第8話4
兄好き第8話5兄好き第8話6
相変わらず繭佳にBL本を買ってあげてる修輔。
ある日テストで全教科赤点を取ってしまい、このままでは夏休みが補修で潰れると嘆きます。
それを聞いて繭佳は自分のせいだと責任を感じ、修輔に勉強を教えてあげようとしますよ。
繭佳の黒パンスト越しパンチラ♪
繭佳の提案を修輔は快く受け入れ、追試に向けて勉強に励みますよ。
話を(盗み)聞いた奈緒達は二人きりにさせまいと邪魔する気満々の様子です(^^;

兄好き第8話7兄好き第8話8
兄好き第8話9兄好き第8話10
繭佳は修輔の部屋で勉強を見てあげますが、すぐに奈緒がやって来て二人の間に割って入ります。
さらに彩葉もやって来て、如何にも自分が彼女かのようにアピールしますよ。
なんという三つ巴の戦いwww
とんでもない修羅場ですね(^^;
冷や汗を流して涙目になる修輔に同情します。
そしてそれを生温かく見守る両親がウケるわ?。
兄好き第8話11兄好き第8話12
兄好き第8話13
彩葉のパンチラサービス♪
さらに繭佳のブラチラサービス
まず最初の勝負は繭佳の勝ちですね。
修輔も釘付けになって見てました(^^;
兄好き第8話14兄好き第8話15
兄好き第8話16兄好き第8話17
奈緒はわざとらしく修輔の成績が下がった理由を問い質します。
それを委員会の仕事を手伝って貰ってるせいだと華麗に嘘ついてかわす繭佳が一枚上手ですね。
すると彩葉は小さい頃の約束を取り出して二人きりの秘密を持ってると牽制します。
緊張感に堪えられなくなった修輔は思わず席を立ちトイレに向かいますよ。
残った三人が笑顔で睨み合うのがめっちゃ怖ええええええええええ!!!!!
兄好き第8話18兄好き第8話19
兄好き第8話20兄好き第8話21
兄好き第8話22兄好き第8話23
次に彩葉は無駄パンチラで修輔を誘惑しようとするもあっさり無視されてしまいます。
それに対し奈緒はギリギリのチラ見せでお手本を見せます。
一秒間で16回の高速チラ見をするとか修輔パネェwww
敵ながら奈緒の巧妙な作戦に彩葉も感心してましたよ(^^;
兄好き第8話24兄好き第8話25
兄好き第8話26兄好き第8話27
すると彩葉は怪しげな栄養ドリンクを取り出し、それを修輔に飲ませようとします。
色が物凄く毒々しいんだけど(^^;
どうやら強力な媚薬入りのようで、飲めばたちまち彩葉に欲情してしまうそうです。
それに気付いた奈緒はドリンクを奪おうとし、揉み合いになって啀み合いになります。
喧嘩する二人を繭佳が止めようとしますが、巻き添えを喰って修輔もろとも押し倒されてしまいますよ。
兄好き第8話28
繭佳にぶっかけ&パンチラ
兄好き第8話29兄好き第8話30
兄好き第8話31兄好き第8話32
ドリンクでベトベトに汚された黒パンストに修輔は大興奮してましたwww
そのままトイレでスッキリしたようですね(^^;
負けじと彩葉は夏休みに修輔をプールに誘おうとしますが、当然二人きりにはさせまいと奈緒と繭佳も一緒に行く事になります。
修輔も繭佳の水着を妄想しながら追試合格に向けて猛勉強してましたよ。
その甲斐あって追試は無事合格出来たようです。

兄好き第8話33
兄好き第8話34兄好き第8話35
奈緒達の水着サービス♪
尋乃と春華も一緒に来たようですね。
尋乃は相変わらず奈緒達の四角関係を楽しんでましたよ(^^;
兄好き第8話36
兄好き第8話37
兄好き第8話38兄好き第8話39
繭佳は白のハイレグで修輔の心を鷲掴みにしてました。
しかし今週は字幕テロが酷いな・・・。
丁度地震があったんですよね(^^;
兄好き第8話40兄好き第8話41
兄好き第8話42兄好き第8話43
兄好き第8話44兄好き第8話45
修輔を奪って二人きりになろうとする彩葉ですが、修輔は勉強のお礼に泳げない繭佳に泳ぎを教えようとします
繭佳はどうやら生身の男の裸を見るのが恥ずかしいらしく、修輔の乳首を見て顔を真っ赤にしてました♪
それを聞いて修輔は視姦プレイを妄想して一人興奮しますよw
二人きりで水中レッスンする様子に彩葉は嫉妬しまくり、奈緒は水中でフェラしてる妄想をして目を輝かせてました(^^;
それにしても繭佳、修輔の乳首ガン見し過ぎwww
兄好き第8話46兄好き第8話47
兄好き第8話48兄好き第8話49
泳いでる最中、繭佳は偶然修輔を触ってしまいます。
何度も乳首を触られて修輔は感じてしまい、興奮して喘ぎまくってましたよ(^^;
さらに繭佳は我慢出来なくなり修輔の乳首から目が離せなくなってしまいます。
兄好き第8話50

ちょwww乳首リアルに描き過ぎだろwwwww
兄好き第8話51兄好き第8話52
いやはや、全く嬉しくない乳首シーンですね?(^^;
散々乳首責められた修輔はかなり敏感乳首になってしまったようです。
BLシーンも乳首尽くしかwww
兄好き第8話53兄好き第8話54
兄好き第8話55兄好き第8話56
繭佳を連れ出した奈緒は修輔のどこが好きなのか訊ねます。
っていうか直球で乳首が好きなのか訊いてるしね(^^;
繭佳が返答に困ってる中、その隙に彩葉は修輔を連れ出し二人きりでスライダーを滑ろうとします。
修輔の背中に大胆におっぱいを当てる彩葉が良いですね
一人スライダーを滑り落ちた修輔はまたもや溺れてしまいますよ。
兄好き第8話57

静留のスク水サービス♪
兄好き第8話58兄好き第8話59
兄好き第8話60兄好き第8話61
兄好き第8話62兄好き第8話63
今度は夢の中で静留とAGE隊長・岸川に乳首をしつこく責められる修輔です(^^;
しかも現実では繭佳が執拗に乳首責めてるしwww
これには尋乃達もドン引きしてましたよ。
ちなみに奈緒と彩葉はまたどっちが人工呼吸するかで揉めてました。

兄好き第8話64兄好き第8話65
その後、繭佳は夏休み中に海外旅行に行ってしまいます。
その間もちゃんとBL本を買っておくようにと購入メモを修輔に与えてました(^^;
酷い話だwww

兄好き第8話66
EDは後半毎回変わるのかな?
今回は奈緒達の水着シーンが追加されてました♪
兄好き第8話67兄好き第8話68
兄好き第8話69兄好き第8話70
オマケでキタエリの兄性態観察日記。
ココも乳首ネタばかりだなwww
兄好き第8話71
次回は夏祭り!
あ、繭佳すぐに帰ってくるのね(^^;

兄好き第8話オマケ1兄好き第8話オマケ2
兄好き第8話オマケ3兄好き第8話オマケ4
兄好き第8話オマケ5兄好き第8話オマケ6
オマケで使い所の無かった水着シーン♪
こうして見ると何気に尋乃と春華が一番セクシーですね?。
今回もオリジナルストーリーが凄く面白かったです。
前半は奈緒達に囲まれて肩身が狭くなる修輔が悲惨でウケました。
笑顔で修羅場る三人が怖かったですよ(^^;
後半は水着サービスと共に乳首ネタに爆笑しましたw
サービスもギャグも満点の面白さでしたね。
次回も安心して期待出来そうです。
ってか案の定BPOに苦情行ったけど、血繋がってないんだから近親相姦じゃないだろ・・・。
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray]お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray]
(2011/03/09)
豊永利行、喜多村英梨 他

商品詳細を見る

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (4)お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (4)
(2011/03/19)
草野紅壱

商品詳細を見る

Taste of ParadiseTaste of Paradise
(2011/01/26)
高梨奈緒(喜多村英梨)

商品詳細を見る

アリアリ未来☆アリアリ未来☆
(2011/01/26)
土浦彩葉(井上麻里奈),近藤繭佳(荒浪和沙) 高梨奈緒(喜多村英梨)

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日