2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エッチで変態なお兄ちゃん大好き♪しかも血が繋がって無い!?「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第1話

2011年冬アニメ感想第2弾!
アニメ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第1話の感想です。

兄好き第1話
(C)草野紅壱・双葉社/お兄ちゃん観察隊

まるで黒猫の描いた漫画のようだwww


公式サイト↓
http://www.starchild.co.jp/special/oniichan/

キャスト。
高梨奈緒:喜多村英梨
高梨修輔:豊永利行
土浦彩葉:井上麻里奈
近藤繭佳:荒浪和沙
楠原尋乃:白石涼子
加藤春華:中村繪里子

ってかタイトル長ぇよ(^^;

第1話。
「兄と妹のヨコシマな日常」


ヒロインである奈緒はお兄ちゃん大好きっ娘♪
しかも自分の妹に邪な感情を持ってる変態なお兄ちゃんが一番好きだそうですw
そんな奈緒は今日も兄・修輔のベッドに潜り込んで寝た振りして兄を悶々とさせますよ。
兄好き第1話1兄好き第1話2
兄好き第1話3兄好き第1話4
早速奈緒の縞パン披露♪
妹の誘惑にあっさり乗せられ思わずエロ妄想してしまう変態な兄が良いですね(^^;

OPは奈緒役喜多村英梨で「Taste of Paradise」。
兄好き第1話5兄好き第1話6
兄好き第1話7兄好き第1話8
兄好き第1話9兄好き第1話11
兄好き第1話10
これは問答無用で買いだな?。
パンツや水着シーンもありました♪
なんか微妙にエロ規制されてた?

中々手を出して来ない兄をじれったく思う奈緒。
そうこうしてる内に母親が起こしに来て断念します。
兄との仲を進展させたいとか桐乃とは真逆タイプだなぁw
兄好き第1話13
兄好き第1話12兄好き第1話14
渋々起きたと思ったら今度はパンチラして兄を誘惑♪
ん?、tvkではなんか不自然なペンギン規制が・・・。
兄がパンツを凝視してるのを見て悦に入るとか奈緒は相当変態のようですね(^^;
しかもそれをわざと見せてると気付かせる事無く、普通の妹らしくエッチな目で見る兄を怒ってみせるから策士家です。
兄好き第1話15
兄好き第1話16兄好き第1話17

( ゚∀゚)o彡゚パンツ!パンツ!
熱烈ブラコンな奈緒は友人の尋乃、春華から心配されるくらい重症な模様。
兄と映画見に行って手を握ったり、ゲームしながらパンチラしたり、兄と一緒にお風呂に入ったりしてる事を見抜かれて呆れられてましたw
兄好き第1話18兄好き第1話19
兄好き第1話20
兄好き第1話21兄好き第1話22
奈緒のお風呂サービス
しかし裸が全くエロく感じないな(^^;
兄好き第1話23兄好き第1話24
挙句の果てに兄の脱ぎ捨てた服を匂い嗅いで悦に入る奈緒。
ってか吸ってる?嗅ぐどころか吸ってるのwww
しかも禁断のパンツにまで手を出そうとするとかこの妹変態過ぎるwwwwwwwwww
これ、黒猫が考えた漫画じゃないよね(^^;
お風呂上がりはバスタオル一枚で兄を誘惑しようとする奈緒。
しかし勝手に自分のアイスを食べてる修輔を見て逆上し、思わず掴み掛ってしまいます。
兄好き第1話25
兄好き第1話26
兄好き第1話27
兄好き第1話28
奈緒の全裸サービス
半裸状態でそんな事をすれば当然バスタオルがハラリと落ちてしまい、兄に乳首全開見せてましたよ
しかもそこを母親に見られるとか最悪ですね(^^;
あらぬ誤解を受けて説教喰らう修輔でした。

翌日は兄の留守中に部屋を掃除する名目でエロ本を探す奈緒。
ってかエロ本大量過ぎwww
表紙も全部違うし、CGじゃない分そらおとより手間掛かってるだろうな?。
兄好き第1話29兄好き第1話30
兄好き第1話31兄好き第1話34
兄のエロ本のジャンルをチェックし、妹モノ以外は全部捨てようとする奈緒です。
やっぱり黒猫の漫画の話じゃねえか(^^;
あと妹のせいでエロ本がバレて両親に説教されるとか修輔悲惨過ぎるwwwwwww
公開処刑も良い所ですね。
兄好き第1話32兄好き第1話33
兄好き第1話35
エロ本整理中にアルバムを見つける奈緒ですが、そこに奈緒の姿は無く兄と一緒に映ってるのはツインテールの金髪少女のみな事に気付きます。
この角度でパンツ見えるとかどんだけスカート短いんだよw
兄好き第1話36兄好き第1話37
両親に問い詰めると、なんと奈緒は事故死した友人夫婦の娘だという事が判明します!
これはまさかの義兄妹フラグ?
奈緒は事故の後遺症で実の両親の記憶を失ってしまった事を教えられます。
そんな事とはつゆ知らず、修輔はこえごとみたいな声がする18禁妹ゲーをプレイ中www
MAKO=エロゲー声優キャラで定着させる気かよ(^^;
兄好き第1話38兄好き第1話39
兄好き第1話40兄好き第1話41
衝撃の事実を知らされた奈緒ですが、心配なのは兄との近親相姦が出来ないという事でしたwww
でも逆に考えれば法律的に結婚してもOKと気付いて内心喜びますよ(^^;
ペンギン邪魔過ぎる・・・。
兄好き第1話42兄好き第1話43
かと思えば一方でパンツ丸見えとか規制基準が不明ですね。
兄好き第1話44兄好き第1話45
兄好き第1話46兄好き第1話47
兄好き第1話48兄好き第1話49
エッチな兄が好きな奈緒は兄が12歳からエロ本興味出した事や、14歳からティッシュの減りが早くなった事。
最近SMやミニスカニーソにハマってる事や、PCの深層フォルダにエロ画像を大量保存してる事も把握してる模様w
さらに自分を引き取る時真っ先に賛成してくれたのが兄だと知って喜びます。
兄の部屋に行ってお礼を言おうとする奈緒ですが、エロゲーの中の妹に入れ込む兄にキレてPCの電源切ってましたw

EDは奈緒&彩葉&繭佳で「アリアリ未来☆」。
兄好き第1話50兄好き第1話51
兄好き第1話52兄好き第1話53
次回からは彩葉登場するとして、繭佳は後半からかな?
コミックス3巻までしか出てないので話数足りるか微妙ですね(^^;
兄好き第1話54兄好き第1話55
Cパートはキタエリの兄の性態観察日記。
本編のまとめ+画像一枚だけで次回予告してました。
次回は「ツインテール、兄妹を襲撃」!


何故、パンツ規制がペンギン?
ってか所々ドアップでパンツ見せてるのに一部だけ規制って意味不明ですね(^^;
MXやBS、AT-Xでは取れるのかな?
BD買うかどうかは他局を確認してからですね。
ストーリーの方は原作準拠なのでサプライズ的なシーンは無かったですが、予想していた以上に構成が練ってあってより面白可笑しく演出されてたと思います。
特に奈緒の変態っぷりがかなり過剰に描写されててウケましたw
血の繋がらない妹設定はぶっちゃけ忘れてましたが、そこも原作通りコミカルに描いていて良かったですね。
今後オリジナルをやるかは不明ですが、1話からかなり飛ばしてて面白かったので期待が持てそうです。
Taste of ParadiseTaste of Paradise
(2011/01/26)
高梨奈緒(喜多村英梨)

商品詳細を見る

アリアリ未来☆アリアリ未来☆
(2011/01/26)
土浦彩葉(井上麻里奈),近藤繭佳(荒浪和沙) 高梨奈緒(喜多村英梨)

商品詳細を見る

BD第1巻だけ1話収録で第5巻にTV未放送第13話収録とかズル過ぎだろう・・・。
ちなみにDVDとは収録話数が微妙に違うようです。
AmazonによるとDVDが3+3+3+2+2、BDが1+3+3+3+3の模様。
全12話全4巻にしとけば良いものを(^^;
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray]お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray]
(2011/03/09)
豊永利行、喜多村英梨 他

商品詳細を見る

関連記事

コメント

名無権兵衛

前シーズンの妹ものを完全に皮肉っているかのようですね
規制すら条例に便乗してネタにしている印象を受けますw

BARU

dvdとbdの収録話
dvdとbdの収録話数の違いは気づいてませんでした。だから異様にbdが安かったのですね・・。

ガレオン

「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」
略して「おちんこ」だそうですよ

一尉

良いお話になればじゃねか。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日