2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちんちん焼きを擬似フェラする夏祭り♪「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第9話

アニメ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第9話の感想です。

兄好き第9話
(C)草野紅壱・双葉社/お兄ちゃん観察隊

妹と幼馴染みがちんちんに擬似フェラwww


第9話。
「夏だ! 祭りだ! 兄妹のM:I:V」


兄好き第9話1兄好き第9話2
兄好き第9話3兄好き第9話4
引き続き夏休み中の修輔。
繭佳に買うよう言われたBL本もちゃんんと購入したようですね(^^;
これでエロい御褒美が貰える筈と繭佳の黒パンストパンチラを期待してました♪
兄好き第9話5兄好き第9話6
兄好き第9話7
兄好き第9話8兄好き第9話9
そこに浴衣を着た奈緒が登場。
一緒に夏祭りに行こうと誘うも用事があるからと断られてしまい。
すると奈緒は今ノーパンノーブラである事を告げ、良からぬ妄想をした修輔は母親に土下座してまでお小遣い前借りしてましたよw
兄好き第9話10兄好き第9話11
兄好き第9話12
外に出ると待ち構えてたかのように浴衣を着た彩葉が現れます。
こっちも当然のようにノーパンノーブラのようですね♪
クソぅ・・・、早く無修正版が見たい!
妹と幼馴染みのノーブラ胸が両腕に当たって悦ぶ修輔が羨ましいです。

兄好き第9話13兄好き第9話14
兄好き第9話15兄好き第9話16
夜の縁日にやって来た修輔達。
ノーパンの奈緒達のお尻のラインがエロく、修輔もホンホンと興奮してましたよ♪
そんな兄を余所に奈緒と彩葉は早く二人きりになりたいと、お互い妄想しながらどう邪魔者を排除しようかと睨み合ってます(^^;
一方でAGE探検隊は伝説のお宝本を探して神社を探索してる模様。
お宝の在り処を示す鍵を求めて夜店を回ってました。
兄好き第9話17兄好き第9話18
兄好き第9話19兄好き第9話20
奈緒達の方には尋乃と春華が合流。
ノーパンノーブラで修輔を誘惑する女の闘い見せられて尋乃は面白がってましたよ(^^;
お尻を見せたり胸を揉ませたりと奈緒も彩葉も大胆過ぎますね?♪
兄好き第9話21
奈緒のチョコバナナ擬似フェラ
兄好き第9話24
彩葉のフランクフルト擬似フェラ
兄好き第9話22兄好き第9話23
兄好き第9話25兄好き第9話26
夏祭りの定番ネタですねwwwwwwwwww
チョコバナナの先っぽだけ溶けたりフランクフルトの先っぽを舌で舐める演出がナイス過ぎる♪
彩葉は淫語プレイもあって修輔も大興奮の余り前屈みになってました(^^;
その後はお互い隙さえあれば修輔を連れ出して二人きりになろうと画策します。
兄好き第9話27
兄好き第9話28兄好き第9話29
兄好き第9話30兄好き第9話31

奈緒「私・・・ちんちん焼きが食べたい!」
彩葉「私初めてだから小さいちんちん焼きで許してね?」
ちんちん焼きとは大阪弁でベビーカステラを指すようです(^^;
奈緒も彩葉も「ちんちん」と連呼してて修輔は堪らない様子でしたねw
さらに彩葉は水風船で擬似巨乳を作って修輔を挑発♪
それに対抗して奈緒は水風船を割って浴衣を濡らし、胸を透けさせて修輔を誘惑してました
そんな事をしてたらAGE探検隊が現れ、無理矢理修輔を連れて行ってしまいますよ。

兄好き第9話32兄好き第9話33
兄好き第9話35兄好き第9話36
兄好き第9話37兄好き第9話38
森の中に連れて来られた修輔はあらぬ妄想をしてしまいます。
繭佳のせいですっかりBL脳になってしまったようですね(^^;
事情を知った修輔は仲間と共にお宝本探しに協力します。
お宝の鍵がイカ焼きにフランクフルトに金玉とまた酷いねw
集めた鍵を祠に捧げると・・・?
修輔を探していた奈緒は鼻緒が切れて転んでしまいます。
そこに修輔が現れ、何やら慌てて妹を背負って逃げますよ。
兄好き第9話39兄好き第9話40
兄好き第9話41
お宝本って異種姦モノかよwww
夜店の親父達に特殊趣味なエロ本を託されそうになり、修輔達は一目散に逃げてました。
ウナギとかナマコとか獣姦どころのマニアックさじゃないな?(^^;
兄好き第9話42兄好き第9話43
兄好き第9話44兄好き第9話45
帰り道に奈緒を背負いながら帰るシーンが良いですね。
修輔は奈緒の胸やお尻の感触を堪能してましたがw
そうこうしてる内に花火が上がり、奈緒の一人勝ちでお祭りは終わります。

兄好き第9話46兄好き第9話47
兄好き第9話48兄好き第9話49
兄好き第9話50兄好き第9話51
家に帰ると修輔の圭太には繭佳からのメールが。
急いでBL本を送り届けに行くといつもの公園に浴衣姿の繭佳が居ました。
凄い御褒美を期待して妄想する修輔ですが、いつも通り良い子良い子と頭撫でて済ます繭佳です。
しかも繭佳は修輔の乳首が見えて興奮し、服を肌蹴させて弄りまくってましたよwww
これはこれで修輔も嬉しそうでしたね(^^;

兄好き第9話52
兄好き第9話53兄好き第9話54
今週のEDはもちろん浴衣を追加。
オマケでキタエリの性態観察日記を。
兄好き第9話55
次回は今週途中で出てた巫女さん達がメイン?
兄好き第9話A
兄好き第9話B
兄好き第9話C
さらにオマケで今週の名シーンをGIFでどうぞ♪
これは相当エロい(*´д`*)=3ハァハァ


今週は定番の夏祭り回でしたが、兄好きらしい爆笑満載の連続で凄く面白かったです。
浴衣を着る時は下着を付けないそうですが、それを最大限に利用して修輔を誘惑する奈緒達が良かったですね。
そしてなんと言っても擬似フェラが酷いwww
彩葉の舌先レロレロが堪らなくエロかったですよ♪
ちんちん焼きは思わず検索しちゃいましたね(^^;
オチでまた繭佳が乳首ネタをやってたのもウケました。
次回はオリジナルキャラが活躍しそうですね?。
きっと奈緒達に負けず劣らず変態なんだろうなw
そして今週はいよいよBD第1巻発売ですよ!
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray]お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray]
(2011/03/09)
豊永利行、喜多村英梨 他

商品詳細を見る

関連記事

コメント

一尉

それはち○こ焼きは禁止です。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日