2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オトコの娘の股間の膨らみが堪らなくエロい♪「メイのないしょ」最終巻

オトコの娘が触手プレイに初体験!?
ドラゴンエイジ連載中の日下皓「メイのないしょ make miracle」最終第4巻の感想です。
メイのないしょ4巻1
女装少年モノのラストはやっぱりウェディング衣装ですよね(^^;
数あるオトコの娘作品の中でも一番好きな漫画でしたが、残念ながら今巻でついに最終巻となります。
メイきゅんの可愛さが見られないと思うと実に寂しいです。
最後に相応しくストーリーはちょっぴりシリアスも含み、メイの力の秘密が判明して学園を去ろうとしたりと大変な事に!
さらに風華との関係も一気に進展してドキドキの初体験へと突き進みますよ♪
感想は続きからどうぞ。


セーラがいつも持って来る怪しげなアイテムのせいでネコミミ男の娘になってしまったメイw
それを提供してる骨董品店主に一度文句を言ってやろうと風華達はお店に向かいます。
しかしお店の扉を開けた途端トラップが発動し身動きを封じられてしまいますよ。
メイのないしょ4巻2
オトコの娘に触手責め
風華達より男のメイの方がエロいってどういう事だよ(*´д`*)=3ハァハァ
チン○や乳首を弄られて感じちゃうメイきゅんがエロ過ぎます♪
M字開脚で股間の膨らみも強調されてて堪りませんな?。
お店の店主・マユがなんとメイやミコトの伯父さんだと分かり、しかも魔法使いで男だと分かります。
中年ながらも見た目メイと変わらぬ美少女だから驚かされますね(^^;
それを知ったメイは魔法修業の為お店で一日バイトする事になりますよ。(ついでに風華達も)
メイのないしょ4巻3
メイきゅんのお尻を真下から覗き見
ミニスカメイド服に着替えさせられて股間の膨らみを晒すメイが卑猥ですね(*´д`*)=3ハァハァ
マユの暴走は止まらず、メイをこき使うだけでなくさらにやりたい放題で自分の性癖を満たそうとします。
メイのないしょ4巻4
股間にシロップ掛けて舐め回すとか素晴らしい発想♪
セーラも一緒になって舐め、メイは得も言われぬ快感を感じてましたよ。
その後メイは留守番を頼まれるますが、そこでまた触手生物が動き出してメイ達はピンチに陥ります。
なんとか皆を助けられたものの約束を守れずに落ち込むメイですが、人の為に魔法を使う甥をマユは褒めてくれました。
メイのないしょ4巻5
その後マユはメイの学校に一日体験入学します。
そこでもやりたい放題でメイに悪戯しては辱めてましたよ♪
美少年大好きなマユに振り回されて風華達も大変ですね(^^;

メイのないしょ4巻6
連休中に寮に居られなくなったメイは急遽風華の実家にお泊まりする事になります。
家族に早速魔法使いでオトコの娘とバレてしまうメイですが、そのせいで風華の弟の来夏に嫌われてしまいますよ。
魔法関係のせいで父親が蒸発し、幼い頃姉と共に怖い思いをしただけに魔法使いに対して憎しみを抱いているようです。
お祭りでなんとか誤解を解こうとするメイですが、やはり簡単には受け入れられないようで拒絶され逃げられてしまいます。
メイのないしょ4巻7
でも森の中で迷子になった所を来夏に助けて貰い、なんとか仲直りする事が出来たメイです。
来夏も頭では家族がバラバラになったのは魔法使いのせいでは無いと分かってるものの、姉に守られてばかりで何も出来なかった自分を悔やんで八つ当たりしてしまったようですね。
メイの優しさのお陰で心開く事が出来た来夏ですが、姉にエロい事された上にメイのお尻を顔に埋められて再び怒ってましたよ(^^;

メイのないしょ4巻8
オトコの娘をメジャーで緊縛プレイ
下着姿で全身縛られお尻を強調するメイきゅんが堪りませんな?(*´д`*)=3ハァハァ
学園で開かれる舞踏会に備えドレス作りに励むメイ達。
そこで風華が毎年男物の衣装を借りてると知り、メイは彼女の為にドレスを用意しようと隠れて準備を進めます。
しかしそのせいであらぬ誤解を受けて風華を怒らせてしまいますよ。
メイのないしょ4巻9
それでも頑張って準備を勧め、舞踏会で無事ドレスを着て貰えて喜ぶメイです。
するとそこでハプニングがあり、なんとメイは風華とキスをしてしまいますよ♪
そのせいでお互い意識してしまい、学校でもギクシャクしてしまう二人です。
メイのないしょ4巻10
話はそれだけで終わらず、その後風華は度々メイにエッチな事をしてしまいます♪
メイのお尻や胸を触ったり、ズボンを脱がして股間の膨らみを直視したり、さらには押し倒してディープキスしメイを喘がせてましたw
自分の意志とは関係無く身体が動く事におかしく思った風華はマユに相談。
そこでメイの力の秘密が明かされ、メイは体液を分け与えた相手を従える事が出来ると知ります。
キスしてしまった事で風華はメイに絶対服従となり、それを聞いたメイは彼女に迷惑を掛けないよう記憶を消して学園を去ろうとしますよ。
メイのないしょ4巻11
オトコの娘のレオタード姿がエロ過ぎる
リボンで股間の膨らみが強調されてさらに卑猥に感じてしまいますね(*´д`*)=3ハァハァ
学園を去ろうとするメイをミコト達が引き止め、記憶を失った風華に追い掛けるよう言います。
風華を動揺させる為色んなコスプレに変身するメイが見所ありますよ♪
その度に風華はドキドキし、最後はメイきゅんのチン○を見て記憶を取り戻してましたwww
メイのないしょ4巻12
自分の力のせいで風華を好きな気持ちを利用してしまうかも知れないと思い泣いてしまうメイですが、風華は自分もメイが好きだから大丈夫と告白して安心させます。
晴れて両想いになった二人をセーラ達も祝福し、いつものようにメイのスカートを捲って風華に鼻血を出させてました(^^;
風華にエッチな事して欲しいとおねだりするメイきゅんが可愛過ぎますね♪

メイのないしょ4巻13
オマケの描き下ろしでメイと風華の初体験の様子
でもセーラ達に常に監視されてる為いつも最後まで行けないようです(^^;


最後の最後までサービス満点で非常に楽しめました。(乳首少なめだったけど)
触手責めやら緊縛プレイやらメイきゅんがエロい目に遭ってた最高でしたね♪
最終巻は特に股間の膨らみが強調されたシーンが多くて興奮しましたよ(*´д`*)=3ハァハァ
やっぱりオトコの娘の可愛さは最強だと思いますw
今後もメイきゅんのような可愛い女装少年が活躍する作品が生まれると良いですね。
関連記事:
オトコの娘が乳首晒してお漏らししてぶっかけられる「メイのないしょ」第3巻
オトコの娘が騎乗位したりお尻に入れられたり♪「メイのないしょ」第2巻
見た目は魔法少女。中身はオトコの娘!「メイのないしょ」第1巻
メイのないしょ make miracle (4) (完)メイのないしょ make miracle (4) (完)
(2011/03/09)
日下 皓

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日