2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小悪魔系美少女が年上の男をエッチに責める♪「とびだせ!こあくま」

コミックLOに掲載された上田裕「とびだせ!こあくま」の感想です。
とびだせ!こあくま1
『小細工抜きに可愛い少女SEXてんこ盛りのLOコミックス第101弾!紳士ぶって手を出さないでいた妹を友人にかっさらわれた!とかくこの世は早い者勝ちな弱肉強食の掟を叩き込むNTR風味の「大人になりたい」から、男の人格完全否定ちんこ腹話術プレイが物議を醸したドS少女に童貞を捧げたい人必読な一本「ちんことおはなし」など変態紳士の性癖を刺激してやまない一冊になりました!さらに描き下ろし作も収録♪初版には貼って剥がせる特製ICカードステッカー付きだぞ!』(Amazonより)
上田裕のコミックス第2弾も前作同様ガチロリエロ漫画です♪
基本コンセプトは全く一緒でエロ可愛い美少女達が乱れまくり喘ぎまくりますよ。
しかも中には年上の男を手玉に取り童貞喪失させてあげる経験豊富なロリッ娘まで居るから堪りませんね(*´∀`*)
もちろん教師や父親、先輩やお兄ちゃんにエッチな事されて気持ち良くなっちゃうロリッ娘も沢山居ます。
LO掲載時のカラーページも再現されてるので非常にお得です。
感想は続きからどうぞ。(※以下18禁です!


初回生産特典として電車の改札で使えるICカード用ステッカーが付いてます。
とびだせ!こあくま2

ってこんなの使えるかwww
こんなのICカードに貼ってるの見られたら一発で人生終わりですよね(^^;

とびだせ!こあくま3
巻頭カラーページは描き下ろし。
次のお兄ちゃん×双子妹の話の続きとなっております。
どっちが兄に相応しいかエッチで対決する妹達が微笑ましいですね(*´д`*)=3ハァハァ
とびだせ!こあくま4
お兄ちゃんが大好きな双子の妹・ハナと真央は兄を巡っていつも対立してばかりの模様。
優柔不断な兄に自分を選んで貰おうと豪華料理を作っては勝負してます。
そしてお約束でセックル勝負をする事になり、共にエッチな御奉仕してお兄ちゃんに気持ち良くなって貰おうとしますよ
素直で従順な妹の真央とツンデレで恥ずかしがり屋な妹のハナ、どっちも可愛くて選べないお兄ちゃんの気持ちが良く分かる話でした。

とびだせ!こあくま5
先生の引っ越し先に遊びに来たS学生の女の子ですが、試しに胸チラして見せたら先生がその気になってしまって教え子を襲っちゃいます♪
初めは嫌がってたのにキスされて目をトロ?ンとさせたり、オ××コ弄られて激しく感じちゃう女の子がエロ可愛いですね(*´∀`*)
挙句の果てにエッチする前に「嘘でも好きって言ってくれなきゃやだ」とおねだりするから先生も堪らない様子でしたよ。
エッチした後は甲斐甲斐しく先生の世話を焼く女の子がまた良かったです。
とびだせ!こあくま6
いつもバス停で見掛ける由乃ちゃんをイタズラ目的で家に招いたお兄さん。
しかし由乃は経験豊富なようで童貞のお兄さんのチン○を手玉に取って弄びますよ(^^;
S学生幼女にア○ル責めされるとかドMなら歓喜ものですねwww
念願叶って童貞を捨てらたものの、完全に主導権を握られて由乃のお人形にされるお兄さんが面白かったです。
チン○挿入されても眉一つ動かさず余裕の表情で微笑む由乃が末恐ろしいな?。
とびだせ!こあくま7
小5の妹・のぞみにエッチしてと言われたお兄ちゃん。
しかしそれは妹の彼氏と3Pの意味で、妹が既にヤリまくりと知って嘆く素人童貞の兄が笑えます。
しかもその彼氏に勘付かれて遠回しにバカにされてますしね(^^;
彼氏に中出しされたあと兄にもたっぷり中出しされた挙句、前と後ろ同時に抜き挿しされて喘ぐのぞみがエロかったです

とびだせ!こあくま8
教え子の知佳に浴衣を着せ、学校の屋上で花火を見ようとする先生。
小さい恋人の艶姿に我慢出来ず、誰も居ない教室で着衣エッチしちゃいます
結局花火よりエッチに夢中になってしまい、「もう一回」とおねだりする知佳ちゃんがエロ可愛いです。
とびだせ!こあくま9
潰れ掛けた劇場を守る為身体を張って営業する美々。
バニーコスに身を包み、大胆にも自分の身体をオークションに出します。
ところがお客の三人が同額で競り落とす事になり、初体験で4Pと激しいプレイを強要されてしまう美々です。
バニー姿の耳が次から次へとチン○を突っ込まれる絵が滅茶苦茶エロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
最後は三連続中出して果ててましたよ。
とびだせ!こあくま10
過疎の村はいつも後継ぎ不足という事で、取材にやって来たカメラマンに旅館の娘・美弥子が子種を貰おうと子作りをお願いします♪
初めて見る男のチン○に興味津々で、オ○ニーして貰いながらっじっくり観察する美弥子がエロいですね(*´∀`*)
子種を授かる為に痛みに耐えながら健気に尽くす所がまた可愛いです。
一回のエッチで子供が出来る保証はありませんが、また来ると言われて美弥子も喜んでました。
とびだせ!こあくま11
パパの誕生日にママに内緒でエッチなビデオを撮ってるななみ。
娘にバイブ挿したまま街を歩かせるとかこの父親、鬼畜過ぎる(*´д`*)=3ハァハァ
しかも道のど真ん中でイッてしまい、思いっきりお漏らしするななみが素晴らしかったです♪
バイブよりやっぱりパパのチン○の方が良いとエッチに甘えるななみが最高に可愛いですね。
こんなエロ可愛い娘が居たら父親冥利に尽きるというものでしょう。

とびだせ!こあくま12
ホームステイ中の外国人少女・エマにエッチな誘惑されるお兄ちゃん。
サンタガールに扮したエマに縦スジ一本のオ××コを見せられるとかどんだけ羨ましいのかと(^^;
カタコトの日本語でエッチを誘うエマがまた可愛いな?♪
精液ぶっかけられて白濁液塗れになる白人幼女がまたエロいです
あくまで恋人同士になりたくてエッチ誘ったという理由もまた可愛いですね。
とびだせ!こあくま13
年上の彼氏と付き合ってる杏奈。
少しでも対等になりたくてアダルティーな下着を付けて彼氏を誘惑します。
思春期の男子にそんな事をすれば当然我慢出来なくなり、エッチな下着を付けたままエッチな事されちゃいますよ
初エッチが青姦でエロ下着付き、しかも連続中出しとかとてもS学生幼女とは思えない淫乱っぷりですね?。
とびだせ!こあくま14
お風呂マニアの有紀の裸を見る為リフォームしてまで誘う隣りの家のお兄さん。
湯浴み着着用の為裸は見れなかったものの、有紀とエッチが出来たんだから高い金払った買いがあったというものでしょう(^^;
有紀は気持ち良い事に逆らえないようで、お兄さんに言い包められてお風呂でおしっこまでして見せて快楽に耽ってましたよ
とびだせ!こあくま15
妹の沙都子と相思相愛ながらも彼女が大きくなるまで焦らず待とうと思ってたお兄様。
しかし沙都子は一刻も早く兄と結ばれたく思ってたようで、兄の親友に相談した結果エッチしてる所を見せつける事になります(^^;
大事にしてた余りに目の前で妹を親友に寝取られてしまう兄が憐れですね。
しかも沙都子は完全にエッチにハマってしまい、もうお兄様の事などどうでも良いと快楽を貪ってましたよw
妹が親友とエッチしてる写真でオ○ニーしてる兄がまた笑えます。


今巻も幼い少女達がエロ可愛く激しく乱れてて大満足です♪
基本的にラブラブ系ばかりなので安心して楽しめますよ。
豊富なシチュエーションにカラーページも多かったので最初から最後まで飽きない良作でした。
登場する女の子も多種多様でどの子も可愛くて最高ですね。
双子妹に娘に教え子、バニー幼女にメガネ幼女に白人サンタ幼女、中でもドSなお嬢様・由乃が凄く魅力的でしたよ。
ああいう小悪魔系美少女も作者の得意とする所ですよね(^^;
今回は厳選したエピソードが収録されていたので、まだ掲載されてない話が結構あるような気がします。
次巻も出来るだけ早く出して欲しいですね。
あとショタ系でも一冊、是非とも出して欲しいですw
関連記事:
エロ可愛い少女達との甘い一時♪「かちんこちん こあくま」
とびだせ!こあくまとびだせ!こあくま
(2011/02/25)
上田 裕

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日