2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ見ぬ秘境(エロ)を求めて俺達は進む!「ひきょたん!!」最終巻

最後まで自重しない表紙だったなwww
少年エースで連載された久遠まこと「ひきょたん!!」最終第3巻の感想です。
ひきょたん3巻1
ハルヒ、バカテスと来て最後はエヴァとまたもや角川コミックスからのパロディ表紙となりました(^^;
ロゴとか構図とか完全に一緒で凄いですよ。
「Volume 3(笑)」とかふざけまくってるしwww
綾波に倣って裸に包帯を巻いてる姿の香奈がエロいですね♪
最終巻となる今巻は「秘境探検部が廃部の危機に!?」という部活動漫画ではお約束のラストが待ってます(^^;
感想は続きからどうぞ。


ひきょたん3巻2
彩花の家が所有するリゾート地にやって来た秘境探検部。
未来達は早速水着に着替えて海水浴を満喫します。
一緒に美保も付いて来、ビキニ美少女が5人も居て男一人の圭太が羨ましいです♪
って間違えた、飛鳥はオトコの娘でしたねw
現役女子高生のビキニ姿より女装少年のビキニ姿にドキドキする圭太がかなりアブナイです(^^;
ひきょたん3巻3
彩花のおっぱいポロ?リ
海にトラブルは付きものという事で、圭太に溺れた所を助けて貰った彩花ですが思いっきり乳首見られてしまい恥ずかしい思いをしてましたよ♪
第1話ぶりに乳首描かれてようやくスッキリした感じです(^^;
一方で未来は竜宮城を探して海の中を潜るものの見つかる筈もなく意気消沈。
すると今度は露天風呂でお湯の中に潜って竜宮城を探す始末ですよ。
ひきょたん3巻4

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
発育の良い美保に対し無乳無毛な彩花が憐れですねw
仲の悪い彩花と美保を余所にまだ竜宮城を諦めきれない未来はやっぱりカメを助けないとダメだと思い至った模様。
ならば今度は亀を探してお風呂を彷徨いますよ。
ひきょたん3巻5
ちょwwwそのカメは違うwwwwwwwwww
お約束で圭太のカメを見つけて瞼の裏にしっかり焼き付ける未来達でした(^^;
飛鳥のゾウさんと比較される圭太も悲惨ですね。
夜に森の中を探検して汗を掻いた未来達はまたお風呂に入ります。
ひきょたん3巻6
彩花の企みにより圭太は飛鳥と入る破目になり、オトコの娘の裸に興奮しっ放しでしたよ♪
未来達のポーズの元ネタは外人4コマですね(^^;
裸の飛鳥に抱き付かれて鼻血を出して気絶するとか意識しまくりの圭太がウケました。

ひきょたん3巻7
体育祭では紅組の未来と白組の美保が部室を巡って激しくバトルします。
チアガールに扮して応援する飛鳥が可愛いですね♪
こんなに可愛いと男という事を忘れてしまいそうですよ(^^;
圭太も飛鳥が可愛過ぎて戸惑ってましたw
勝ちそうになったものの皆と一緒の方が良いと勝負を捨ててまで未来を助けるツンデレな美保がまた良かったです。
ひきょたん3巻8
女子高生のパンチラ♪
高台にある神社のイチョウ並木を見に行く為急勾配の階段を昇る未来達を、後ろからパンツ見てしまう圭太が羨ましいです。
さらに未来はスカートが破れてパンツ丸見えになるし(*´∀`*)
苦難を乗り越えてイチョウ満載の並木道に辿り着くものの、銀杏の臭さのせいでとても楽園とは呼べずイメージとは違ったようですね。
ひきょたん3巻9
まさに白銀の如きパンツ♪
雪が降って辺り一面銀世界になり、雪合戦をして遊ぶものの転んでパンツ丸見えになる彩花です。
巻き添え喰って転んだのに彩花に殴られる圭太が悲惨(^^;
ひきょたん3巻10
オトコの娘・飛鳥のパンツ♪
彩花の家でクリスマスパーティを行い、ご馳走を食べてプレゼントを交換し合う秘境探検部。
ツイスターゲームでパンチラ三昧になり、圭太に至近距離でパンツを見られて恥ずかしがる飛鳥が可愛いです。
さらに圭太に手編みマフラーをプレゼントとか、オトコの娘としてしっかり役目を果たしてますね。
これは圭太落ちても不思議じゃないですよ。
ひきょたん3巻11
極め付けはオトコの娘のチン○を揉み揉み
他のヒロイン達を差し置いて飛鳥とフラグを立てまくる圭太がウケますよwww
もうこのままア○ルセックルしちゃえよと言いたくなりました(*´д`*)=3ハァハァ
ひきょたん3巻12
そして未来が書類提出し忘れたせいで秘境探検部廃部の危機に陥りますが、顧問の先生に廃部にしないで欲しいと頼んだらあっさり承諾されましたね。
未来が皆と一緒に秘境を探し続けたいと熱く語るシーンが良かったです。


なんと言ってもコミックス表紙のパロディが強烈な作品でした(^^;
ヒロインもハルヒ似という事でウケましたが、秘境を探検するという部活が面白そうで個人的に好きになりましたよ。
パンツや乳首などのエロもあって満足です♪
しかし予想外にオトコの娘・飛鳥がプッシュされててヒロイン達よりも主人公と仲良くなってましたねw
ゆるゆるなストーリーの中にも笑えるシーンが多々あって非常に読み易かったです。
個人的にこういう漫画大好きなので作者には次回作も同じコンセプトで描いて欲しいな?。
関連記事:
エロい秘境を求めて西へ東へ!表紙がバカテスな「ひきょたん!!」第2巻
ハルヒ似のキャラがパンツ的な秘境を探検する「ひきょたん!!」第1巻
ひきょたん!! (3) (完)ひきょたん!! (3) (完)
(2011/02/26)
久遠 まこと

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日