2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天使だからおっぱい見られても恥ずかしくないもん!「天使のKATTE」

みかハラを超えた超絶エロシチュエーション!
チャンピオンREDいちごで連載された水兵きき「天使のKATTE」の感想です。
天使のKATTE1
これまで色んな雑誌で連載して来た水兵ききですが、どうやらこの雑誌が彼の最も活躍出来る場所のようです(^^;
最新作はそりゃもうとんでもなくエロく、待望の乳首券も発行されてファン必読の完成度ですよ♪
裸満載、おっぱいいっぱい、騎乗位に羞恥プレイに幼女お漏らしにふたなりオ○二ーまでとチャンピオンREDいちごだから出来るエロシチュエーションがいっぱい詰まってます。
感想は続きからどうぞ。


天使のKATTE2
天使のKATTE3

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

天使のおっぱい!全裸フルカラーおっぱい!

そんな訳で表紙を捲るとすぐにおっぱいが飛び込んで来ます
裸で戯れる天使達が最高にエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
しかもフルカラーですから文句の付けようがありません。

天使のKATTE4
物語の始まりはエロコメディ定番の「ある日突然空から美少女が?」で幕を開けます(^^;
天使のアルセラが天界から地上に落っこちて来、平凡な少年・康介と出逢ってドタバタ劇を繰り広げますよ。
よくあるシチュエーションとはいえ、いきなり裸の天使にキスされて主人公も困惑気味のようですねw
天使のKATTE5

アルセラのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
本作はチャンピオンREDいちご掲載という事で作者の過去作とは違い乳首が描かれているのが特徴的です♪
やっぱり今のエロコメ漫画は乳首あってなんぼですよね(*´∀`*)
その為おっぱいも格段にエロく仕上がっております。
天使のKATTE6
アルセラは天使という事で裸が基本であり、おっぱいやオ××コを見られる事に全く抵抗が無いという設定です♪
逆に服を着るのは恥ずかしいと嫌がるそぶりすら見せます。
彼女の目的は人間の恋愛感情を学ぶ事のようで、康介の家に居候してトラブルを巻き起こしますよ。
思春期の男子としては裸の女の子と暮らす事になって嬉しくも迷惑のようですがw

天使のKATTE7
エロコメ漫画に定番の主人公を密かに想ってる幼馴染みももちろん登場。
幼馴染みの紗奈が案の定見知らぬ全裸少女を押し倒してる康介を見て早とちりしますが、アルセラに連れられて裸で街を歩かされる破目になるからとんだ災難ですね(^^;
羞恥プレイに顔を真っ赤にして恥ずかしがる紗奈と全く気にしてないアルセラが対象的で面白いですよ。
天使のKATTE8
紗奈のおっぱいプルンプルン
挙句の果てにシーソーでオ××コに直に衝撃を与えられ、胸を揺らして激しく感じる紗奈が非常にエロいですよ(*´д`*)=3ハァハァ
好きな男の子にも全部見られて散々な目に遭う紗奈が憐れですw

天使のKATTE9
お約束でアルセラが康介の学校に転校して来、そこでまたもや全裸になって一騒動巻き起こします。
しかも学校中の女子を裸にしてしまい、羞恥心を消してしまうというとんでもない状況です(^^;
生徒も教師も女性は皆裸になり、一人まともな康介は出来るだけ見ないようにと必死になっていました。
こんな美味しいシチュエーションでも女子の裸を見ないよう努めるとか紳士的だな?。
天使のKATTE10

女子高生のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
端から見てると異様過ぎるシチュエーションですねwww
私も是非こんな学校に通いたかったです(*´д`*)=3ハァハァ

天使のKATTE11
今度はアルセラの姉で堕天使のソリアーノが現れ、康介を魔界に連れて行こうとします。
それを康介が拒むと男の好きそうなシチュエーションを与えて誘惑するから堪りません。
ソリアーノに操られた紗奈がエッチに迫って来て康介もタジタジでした♪
さらになんと紗奈にチン○が生えてしまうという異常事態に!
流行りのオトコの娘を取り入れようと思ったようですね(^^;
どっちかというとふたなりか?
天使のKATTE12
天使のKATTE13
ふたなり紗奈のガチン○オ○ニー

しかもしっかり射精してるしwww

こいつはエロい!エロ過ぎる(*´д`*)=3ハァハァ
女の子にチン○が生えてそれを扱いて精液をピュッピュッと出すとかエロ漫画顔負けのシチュエーションですよ♪
さらに幼女になってのお漏らしまでありアルセラ以上にエロサービスしてましたw

天使のKATTE14
アルセラがようやく服を着る生活にも慣れて来た頃、天界から新たな天使がやって来ます。
彼女達はアルセラを迎えに来たようで、なんとアルセラが天界の次期女王だと判明しますよ。
しかしアルセラが服を着てるのを見て嘆き、天使としての誇りを取り戻させる為に服を脱がそうとします。
天使のKATTE15
まさに天使の如き美しい裸体
実際に天使ですが(^^;
以前とは違い羞恥心を覚えたアルセラは公衆の面前で裸にされてとんだ辱めを受けてました。
M字開脚して康介からもオ××コ丸見えだったようですね♪
皆の望みどおり女王に就任するアルセラですが、今後も人間界で暮らす事になって地上は裸の天使で溢れ返ってましたよw
他、読み切り「あくまなマナ」も収録されてます。


おっぱいと乳首が揃ってこそのエロコメディ!
イヤ?、やっぱり乳首が描かれてると描かれてないのではエロさが段違いですね♪
全裸の女の子がいっぱい描かれていて凄く興奮するシチュエーションばかりでしたよ(*´д`*)=3ハァハァ
男ならこんな世界に是非とも住んでみたいです。
特にエロかったシチュエーションは紗奈にチン○が生えてオ○ニーするというシーンでしたw
射精シーンまであるとかさすがチャンピオンREDコミックスですね(^^;
エロコメ好きなら間違いなく買いの傑作ですよ。
関連記事:
10倍くらいエロくなって帰って来た水兵きき「みかにみかハラ2010」
ちょっとエッチなくらいが丁度良いの♪「葵さまがイかせてアゲル」第2巻
天使のKATTE天使のKATTE
(2011/02/18)
水兵 きき

商品詳細を見る

関連記事

コメント

話がクソそう
ああ女神さまの足元にも及ばないな

名無権兵衛

↑お前AHOだろwww

エロ助

かなりエロくて満足でしたよ(笑)

名無しさん

水兵ききがまたみかの同人誌かいたみたいですよ。
みかにみかハラ・リメイク

トーリスガリ

 フタナリってか完全な男にさせられてたんじゃなかったですか、あの場面。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日