2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ハヤテのごとく!」第27巻「絶対可憐チルドレン」第25巻限定版れびゅ

「ハヤテのごとく!」第27巻限定版と「絶対可憐チルドレン」第25巻限定版のレビューです。
絶チル第25巻&ハヤテ第27巻1
少年サンデーの二大ネタ漫画(笑)が同時発売となり、さらにスクールカレンダー付き限定版もありという事で両方買って来ました。
ハヤテの帯では今夏公開される映画の告知もされてますね。
絶チルは公式HPで4コマさぷりめんとがフルカラーで読めます。
絶チルの映画化は・・・やっぱ無理か(^^;
この二つは共に流行りのアニメネタを取り入れたり、中の人繋がりでアニメではコラボした事もあります。
絶チルではさぷりめん4コマとにハヤテとナギが登場してますしねw
そういう意味でこうして一緒に並べると妙に親近感が湧いたりします。
絶チル第25巻&ハヤテ第27巻2
今回限定版についてるカレンダーは2011年度のものです。
4月から始まり、1?3月のカレンダーは来年の日付になってますのでご注意下さい。
カレンダーの中身と感想は続きからどうぞ。


カレンダーは4月から順に捲った後、10月からは逆の順番で裏面を使用する形です。
つまり4月の裏が来年3月、5月の裏が来年2月、6月の裏が来年1月、7月の裏が12月、8月の裏が11月、9月の裏が10月となっております。
絶チル第25巻&ハヤテ第27巻3
絶チル第25巻&ハヤテ第27巻4
絶チル第25巻&ハヤテ第27巻5
絶チル第25巻&ハヤテ第27巻6
絶チル第25巻&ハヤテ第27巻7
ハヤテの方はちょっぴりエッチなイラストもあってサービス面も充実してますね♪
水着やヒナギク&アテネのサンタコスプレなんかもあります。
咲夜の胸の谷間が実にけしからん(*´д`*)=3
綾崎ハーマイオニーはサンデーを代表するオトコの娘だと思いますよw
イラストは基本的に既出絵のようです。

絶チル第25巻&ハヤテ第27巻8
絶チル第25巻&ハヤテ第27巻9
絶チル第25巻&ハヤテ第27巻10
絶チル第25巻&ハヤテ第27巻11
絶チル第25巻&ハヤテ第27巻12
絶チルの方は小学生のチルドレンと中学生のチルドレンのギャップがまた良いですね。
こうやって改めて見比べると彼女の成長具合が分かると思います。
主に胸の所が♪
全員集合イラストが多く、さぷりめんと版のデフォルメ姿がまた可愛かったです。
あと皆本、賢木、兵部の可憐GUY'Sがイケメン過ぎる(^^;

以下、簡単に感想を。
絶チル第25巻&ハヤテ第27巻13
マリアさんのお風呂サービス
さすがハヤごとのエロサービス係!
メイン扉絵で全裸を晒してくれるとか最高ですね(*´д`*)=3
絶チル第25巻&ハヤテ第27巻14
新キャラ登場とかマリアさんの裸とかあってもやっぱり人気不動のヒナギク。
ハヤテに間接キスされたり抱き付かれて顔を真っ赤にしてて凄く可愛かったです♪
絶チル第25巻&ハヤテ第27巻15
ネタとしてはガンプラやゆかりんCDなどがありました。
ミクやハルヒなどのフィギュアは変態神父の物です(^^;
絶チル第25巻&ハヤテ第27巻16
新キャラの法仙夜空は敵キャラのようですね。
陰で暗躍してハヤテの命を狙います。
ルカがメインを張るのは次巻です。
ヒロインのナギはようやく自分に漫画の才能が無いと気付いて絶望しますが、千桜の提案でコミケ初参加してやる気を取り戻そうとしてました。
絶チル第25巻&ハヤテ第27巻17
そしてハヤテはというとまたもや女装w
メイド戦士メイドスターに変身して夜空が送り込んだ刺客と戦います(^^;

続いて絶チル。
絶チル第25巻&ハヤテ第27巻18
今巻は学園祭編という事で薫達はオリジナル演劇をする事になります。
監督兼脚本のパティが相当張り切ってて面白いですね(^^;
結局“黒い幽霊”を抜けたハンゾウもオタクになったし(忍者なのでNARUTOとかw)、ティムとバレットも相変わらずで笑えますよ。
絶チル第25巻&ハヤテ第27巻19
皆がお祭りムードに酔いしれる中、兵部は裏でミラージュと対決!
エスパーを道具のように利用してる“黒い幽霊”に兵部は激しい怒りを感じているようです。
この戦いでミラージュは封印され、仮の人格である悠理のみが残る事になります。
絶チル第25巻&ハヤテ第27巻20
サブキャラ一の純情カップルの東野×ちさとはなんとファーストキス達成♪
これを知った薫は皆本とのキスを想像して顔を赤くしてました。
次巻ではそんな薫にも凄い事が起きますよ。
ハヤテのごとく! (27) スクールカレンダー付限定版ハヤテのごとく! (27) スクールカレンダー付限定版
(2011/02/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る

絶対可憐チルドレン (25) スクールカレンダー付限定版絶対可憐チルドレン (25) スクールカレンダー付限定版
(2011/02/18)
椎名 高志

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日