2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶チルでついに乳首券発行!「絶対可憐チルドレン」第23巻

少年サンデー連載中の椎名高志「絶対可憐チルドレン」第23巻の感想です。
絶チル23巻1
最近はパロディも少なめですね(^^;
なので今回は普通に感想を書こうと思います。
今巻で累計500万部を突破という事で待ち受け画像と着ボイスが期間限定配信されてますね。
絶チル23巻7
22巻の時にはOVAとサプリメント集が同時発売された訳ですが、その後サンデー本誌でこのような4コマが掲載されました。
二つの宣伝漫画ですが、それらの売り上げが良かったらなんと23巻で乳首券を発行するという凄い内容です!
21巻でToLOVEるとコラボした影響か、売り上げUPを狙ってあからさまな読者サービスを仕掛けて来ましたね(^^;
関連記事:
『絶対可憐チルドレン』、OVA&単行本の売れ行きが好調なら次巻で乳首解禁とな!?:ToLOVEる☆LOVE
絶チル23巻8
それで今巻、OVAと22巻限定版の売り上げが好調だったのでめでたく乳首券発行の運びとなりました
OVAってDVD、BD合算で2000枚くらいしか売れて無い筈じゃ・・・。
まぁ、何はともあれ予想よりは売れたという事で公約通り乳首を描いたようです(^^;
果たして誰に乳首が付けらたのか?
その答えは続きからどうぞ。


絶チル23巻3
その前に本編感想を(^^;
今巻は皆本達がアフリカのサバンナを放浪する「ロスト・ガイズ」編と九々津再登場の「トイ・ソルジャーズ」を中心に収録しています。
過酷なサバンナを野生の動物達と戦いながら生き延びようとする皆本と賢木の苦労が描写されてますよ。
不二子は“黒い幽霊”の忍者・ハンゾウとバトルしますが、実際には尿意と戦ってましたw
女性がおしっこ我慢して悶える様子はそこはかとないエロスを感じますね♪
ちなみにハンゾウのQRコードは椎名先生が洒落で作った“黒い幽霊”のHPにリンクされてます↓
http://www.ne.jp/asahi/cna100/store/info/info.htm
絶チル23巻4
薫達の着替えサービス
チルドレンが心と共に身体も成長してる事を伺える1シーンですね♪
前は葵のテレポートで瞬間着衣が出来ましたが、今は成長期で日々身長が伸びてる為使えない模様。
皆本も薫達と一人の女の子と認め始め、今巻ではついに部屋を引っ越す事となりました。
皆いつまでも子供じゃいられないんですね?。
絶チル23巻2
性知識の方も少しずつ身に付けてるようで、今回は澪達と「女の勝負」についてガールズトークをしてましたよ。
ませてる薫や紫穂だけでなく、男子の幼馴染みが居るちさとやカズラもその意味を解ってるようです♪
この中で一番早く大人になるのは誰かな?(←オヤジ)
絶チル23巻6
と思ったらなんと薫が一番乗りで大人に・・・はならないですね(^^;
乙女心とスケベ心の間で揺れる薫が面白いですw
こういうシーンをアニメでやれば絶チルはもっと人気出る気がするな?。
絶チル23巻5
「トイ・ソルジャーズ(2)」の扉絵に絶チルの痛車が描かれてますが、本作にもコアなファンがおり実際に痛車を作った人が居るようです。
その中でもこちらの二組が凄いので是非一度ご覧下さい。
関連記事:
絶チルカーinらぐミ:気ままに絶チル!(制作者はトモカツさんです)
自作痛車まとめ 絶対可憐チルドレン:こんばっとのForza3痛車制作奮闘記

それではお待ちかね、乳首券の続きです♪
絶チル23巻9
まずは薫達が試しに乳首トーンを付けてみますが、案の定恥ずかし過ぎて無理と拒否してしまいます。
まぁ、女子中学生の乳首なんか乗せたら成年指定されかねないので諦めるしかないですね(^^;
ならば残る女性は不二子しかおらず、皆本は責任を取って言い出しっぺが付けるよう言いますよ。
絶チル23巻10
米寿間近とはいえ、肉体年齢は二十代の為中々エロいですね
不二子も乳首トーン付ける気満々で服を脱ぎ出します。
ブラの端に少しだけ乳輪が見えてますよ(*´д`*)=3ハァハァ
しかし兵部に止められて残念ながら彼女も完全解禁とはなりませんでした。
となればオチは読めますね?
絶チル23巻11
ハイ!絶チル初の乳首は皆本、賢木、兵部の可憐Guy'sとなりましたwww
女性読者には生唾モノの大サービスですが、男性読者は萎えまくりでしょうね(^^;
という訳で約束通り23巻で発行された乳首券でした。
いつか女性キャラにも付けて欲しいなぁ・・・。
絶対可憐チルドレン (23)絶対可憐チルドレン (23)
(2010/10/18)
椎名 高志

商品詳細を見る

関連記事

コメント

総力上げる名無しさん

許さない

名無権兵衛

ブラのレースから覗いているトーンはちくびとーんでは?

名無権兵衛

乳首ェ・・・

名無権兵衛

よくもだましたアアアア!!
だましてくれたなアアアアア!!
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日