2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桐乃のパンチラサービス♪「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第3話

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第3話の感想です。

俺の妹第3話
(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP

むしろ兄貴が一番人気じゃね?


第3話。
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」


俺の妹第3話1俺の妹第3話2
俺の妹第3話3俺の妹第3話5
今時の中学生男子って普通に教室でオタ話するの?
友達と共に読者モデル撮影に向かう桐乃ですが、オタク友達が出来た為かなり機嫌が良いようですね。
あやせは桐乃に彼氏が出来たんじゃないかと誤解してましたよ。
俺の妹第3話4
桐乃のパンチラサービス
まさか俺妹でエロシーンが見れるとは思わんかった(*´∀`*)

俺の妹第3話6俺の妹第3話7
俺の妹第3話8俺の妹第3話9
POP氏がキャラデザのエロゲーをやる桐乃www
第2話のアイキャッチに出てた「妹たちとあそぼ♪」ですね(^^;
正確にはキャラデザは別の人でイラストのみをPOP氏が担当してる模様。
選択肢毎にセーブ&ロードは基本ですよね?。
黒猫とお互いの好きなアニメを電話で会話する桐乃ですが、悪口言いながらも結構楽しんでる気がします。
次の日曜日には沙織と三人で会う約束をしますよ。
ちなみに黒猫には妹が居るようで結構甲斐甲斐しく世話を焼いてるようです。
それを聞いて桐乃は顔を緩めるほど萌えてました♪

俺の妹第3話10俺の妹第3話11
俺の妹第3話12俺の妹第3話13
妹がアキバで買い物をしてる一方で、兄貴は幼馴染みメガネッ娘とデート中(^^;
麻奈美は膝枕してあげようとしますが、鈍感な京介は全く気付いていませんでしたね。
なんだこのリア充共は・・・。
メイド喫茶で一息つく桐乃達ですが、どうやら黒猫と沙織はオタク趣味を親バレしてる模様。
趣味を親に咎められない恵まれた環境に桐乃はちょっと羨ましがってました。

俺の妹第3話14俺の妹第3話16
俺の妹第3話15俺の妹第3話17
そして京介と桐乃が家に帰るととんでもない事件が勃発!
桐乃がエロゲーを持って居た所を父親にバレてしまい、滅茶苦茶怒られてしまいます。
散々説教を受けた桐乃は家を飛び出してしまいますよ。
京介が後を追い掛けた先にはゲーセンの「太鼓の達人」もどきで太鼓を叩きまくる桐乃の姿がありました。
妹から父親に何を言われたか聞いた京介は、親父がオタク趣味に対してくだらないと思ってる事を改めて思い知ります。
自分の好きな物をバカにされて桐乃は怒りを通り越して泣いてしまいますよ。
京介は妹を慰めながらこれからどうするか訊ね、桐乃が今後もオタクでありたいと願っている事を確認します。
アニメが好きな事を熱く語る桐乃の言葉を聞いて京介は、兄として妹の為に父親と話し合う決意をします。

俺の妹第3話18俺の妹第3話19
俺の妹第3話20俺の妹第3話21
父と二人きりで話す京介は桐乃の趣味を認めて欲しいと頼み込みます。
桐乃が一人でずっと苦しんで来た事を熱弁する京介ですが、父親は全くそれを理解しようとしません。
京介、滅茶苦茶格好良いな?♪
桐乃が趣味に没頭する事無く勉強もスポーツも頑張ってる事を証明しますが、父親は聴く耳を持ってくれませんよ。
頭から否定するだけでなく冷静かつちゃんと論理的に否定してる所が警察官らしいですね。
俺の妹第3話22俺の妹第3話23
俺の妹第3話24俺の妹第3話25
そこで京介は父が桐乃のモデル写真を集めて保管してる事を指摘します。
娘がツンデレなら親父もツンデレか(^^;
でも良い父親ですよね、ちゃんと娘の事を心配してくれてる訳ですし。
すると父親は桐乃の趣味をくだらないと言った事を撤回し、オタク趣味を認めてやっても良いと折れてくれました。
ただしエロゲーだけは別と追記して。
まぁ、18禁ですしね(^^;
桐乃の部屋のエロゲーを捨てようとする父親を前に京介は決断を迫られます。
俺の妹第3話26俺の妹第3話27
俺の妹第3話28俺の妹第3話29
選択肢キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
兄貴もすっかりエロゲ脳だなwww
そして京介が取った選択は、エロゲーは自分の物だと言い切る事でした。
「超面白かったぜ。文句あっか!?高校生がエロゲー持ってて何が悪い?おふくろだってエロ本黙認してくれてるぜ。俺はぜってー捨てねー!命に懸けも守り抜くぜ!よーく聞け親父。俺はな、アニメもエロゲーも超大好きだー!愛してると言っても良いね。こいつを捨てられたら俺が俺じゃなくなっちまうんだ!エロゲーは俺の魂なんだよ。解ったかー!」
明らかにバレバレな嘘を恥ずかしげも無く堂々と叫ぶ京介が最高ですねwww
ってか高校生でもエロゲーはダメだろう(^^;
その結果、父親に殴り飛ばされる京介ですがお陰でエロゲーも処分を免れました。
俺の妹第3話30
翌日、桐乃は京介に「ありがとう」と感謝の言葉を述べます。
ようやくツンデレな妹がデレましたね?♪
いつもと違い素直で可愛い妹を見て、京介は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」と心の中で叫びますよw

最後にOP特別バージョン。
俺の妹第3話33俺の妹第3話34
俺の妹第3話35俺の妹第3話36
俺の妹第3話37俺の妹第3話38
ED曲って毎回歌変わるようですね。
ちゃんとした物はDVD&BDの特典CDとして付くそうです。
俺の妹第3話31
俺の妹第3話32
俺の妹第3話39
オマケで第3話アイキャッチとエンドカード♪
次回は夏コミ!


良い最終回だった!
原作第1巻でほぼ完成されたストーリーに凄くハマりましたよ。
これは支持される訳ですね?。
ってか妹が可愛いよりも兄貴が格好良過ぎですね(^^;
他の漫画やアニメやゲームなら普通に妹が兄を好きになってると思いますよw
パンチラもあった事でサービスも少しは望めそうですし、今後の展開がまた楽しみになりました♪
irony【期間生産限定盤】irony【期間生産限定盤】
(2010/10/20)
ClariS

商品詳細を見る

関連記事

コメント

一尉

まあな親父さんにもロリコンだと思うよ。でもエロゲームは20代になってから良い思うよ。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日