2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メガネッ娘幼馴染みにメガネッ娘エロ本を見られる京介www「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第11話

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第11話の感想です。

俺の妹第11話
(C)伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP

桐乃の八つ当たりが酷過ぎるwwwww


第11話。
「俺の妹がこんなにメイドなわけがない」


俺の妹第11話3
俺の妹第11話4俺の妹第11話5
俺の妹第11話6俺の妹第11話7
今週のOPは対戦ゲーム風。
先週のに少し追加したくらいですね。
ってか何気に3サイズ暴露してるし♪

俺の妹第11話2
俺の妹第11話1俺の妹第11話8
絶賛エロゲープレイ中の京介(^^;
エロシーンの最中に母親が乱入して来て滅茶苦茶焦りますw
エロサイトの件は既にバレてるようですね。
買い物を頼まれた京介はスーパーで麻奈美と再会します。
次の休みの日に両親が出掛けるのでお昼御飯を作って欲しいとお願いする京介です。
俺の妹第11話9
俺の妹第11話10俺の妹第11話11
俺の妹第11話12俺の妹第11話13
という訳で日曜日。
桐乃は相変わらず麻奈美が嫌いなのね(^^;
冷たく接する桐乃にも優しく気遣う麻奈美が良い娘過ぎますよ。
ヤキモチを焼く桐乃は親の居ない好きに女を連れ込んだ京介を叱りつけます。
お前には関係無いと言う京介に対し、自分が彼氏連れ込んでエッチしてても良いのかと言う桐乃の表情が良いですね。
「エッチ」と中々言えず顔を真っ赤にしてましたよ♪
俺の妹第11話14俺の妹第11話15
俺の妹第11話16俺の妹第11話17
俺の妹第11話18
桐乃は麻奈実に料理の前にリビングの掃除を命じる小姑っぷり(^^;
ピカピカに掃除したのに指でホコリを確認したり、細かいダメだしする桐乃がホント酷いですねw
それでも麻奈美は完璧に家事をこなしており、桐乃は怒りを京介にぶつけて部屋に篭ってしまいますよ。
俺の妹第11話19俺の妹第11話20
お昼を食べに出て来たと思ったら今度は他人行儀に接する桐乃。
京介が麻奈実を自室に連れて行くと、そこにはなんと妹に返した筈のエロゲーがPC毎置いてありました(^^;
これは酷い八つ当たりwwwww
俺の妹第11話22
俺の妹第11話21俺の妹第11話23
緊急回避ボタンでなんとか逃げ切る京介ですが、さらになんとベッドの上に大量のエロ本が!
しかも巨乳メガネッ娘本とか酷過ぎるwwwwwwwwwwwwwwww
泣きながら麻奈実に言い訳する京介が憐れですね?(^^;
俺の妹第11話24
そしてさらにPCにもトラップが仕掛けてあり、メガネッ娘妹のエロシーンが画面に表示されてしまいますwww(これはゲームの仕様)
しかも「お兄ちゃんはねー、妹にしか欲情しない変態さんなんだよ?」というメッセージ付きです。
これは京介自殺モノだろ(^^;
俺の妹第11話25
それを見て「これからはお兄ちゃんと呼んだ方が良い?」と気遣う麻奈美の優しさが逆に京介の心を貶めてました。
京介、ご愁傷様w

俺の妹第11話28俺の妹第11話29
沙織に呼ばれて桐乃の小説アニメ化記念パーティ会場へやって来た京介。
看板がまた酷いなwww
これは受付のお姉さんも好奇の目で見るわ(^^;
俺の妹第11話30俺の妹第11話31
俺の妹第11話32
中に入るとメイドに扮する沙織と桐乃、そして黒猫が登場!
黒猫だけ可愛さが段違いですね(*´∀`*)
やっぱりネコミミと尻尾があるから?
桐乃も余りの可愛さに見悶えて悔しがってましたよ。
パーティの余興としてそれぞれ出し物を用意してる模様。
まずは黒猫が桐乃と京介をモデルにした漫画を披露します。
俺の妹第11話34
俺の妹第11話33俺の妹第11話35
俺の妹第11話36

兄のパンツを嗅ぐ妹ってwwwww
似たようなのが来年1月からアニメ始まります(^^;
さらに兄のエロ本を探して妹本に替えようとするとかリアリティがありますね♪
俺の妹第11話37俺の妹第11話38
俺の妹第11話39
次は桐乃の出し物ながらも恥ずかしがってしまった為後回しに。
京介が桐乃に兄と呼ばれてないと知った黒猫は試しに「兄さん」と呼んでみます。
それを聞いて嫉妬する桐乃ですが、勝手な事ばかり言う妹に京介もついに怒り、桐乃のせいで散々な目に遭ってウンザリしてると説教します。
重苦しい空気が漂う中、桐乃は観念して今回のパーティの意図を話しますよ。
俺の妹第11話40俺の妹第11話41
俺の妹第11話42俺の妹第11話43
桐乃は京介にいつも助けてくれてるお礼のプレゼントを渡し、先日の麻奈美の件について謝罪します。
これまでの人生相談に凄く感謝してた事を初めて打ち明け、京介が居なかったら今の自分は居ないとちゃんと自覚してる事を示す桐乃です。
やっとツンデレのデレの部分を見せてくれましたね?♪
俺の妹第11話44俺の妹第11話45
それを聞いてなんと京介は号泣。
自分のやってた事がちゃんと妹の幸せになっていたと分かってようやく苦労が報われた京介です。
( ;∀;)イイハナシダナー
俺の妹第11話46俺の妹第11話47
俺の妹第11話48
感動の中京介がプレゼントを開けると案の定エロゲーでしたw
しかも自分が攻略したシスシスかよ(^^;
折角の感動ムードを自分で壊す桐乃に黒猫達も呆れてましたね。
京介が「それをアタシだと思って大事にしなさいよね」の本当の意味を知るのはもう少し後の話です。

俺の妹第11話49
EDは桐乃&黒猫&桐乃で「アキハバラ☆だんす☆なう!!」。
イラストはワダアルコでした。
俺の妹第11話26
俺の妹第11話27
オマケで第11話アイキャッチ♪
次回はいよいよ最終回!
「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND♡」とTVアニメ版のラストとなります。


イヤ?、今週は爆笑しまくった(^^;
Aパートの京介が麻奈美にエロ本を見られる所は大笑いしましたよ。
あれは泣きたくなるよな?。
麻奈実からしてみれば好きな人が自分と同じタイプをオカズにしてると知れて嬉しかったかも知れませんけどね♪
エロゲーでも真剣にメガネッ娘を攻略してたし、やはり京介はどこかで麻奈美を意識してるような気がします。
あくまでこの時点ではですが。
Bパートは黒猫の漫画が非常にウケました。
兄のパンツを嗅ぐ変態妹ってどこかで見た事あるな?(^^;
京介の説教から桐乃がデレるまでの流れがまた良かったですね。
あんな事言われたらどんな兄貴も泣きますよ。
これでようやく京介と桐乃は本当の兄妹に戻れたような気がします。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (3)俺の妹がこんなに可愛いわけがない (3)
(2010/12/10)
伏見 つかさ

商品詳細を見る

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/12/22)
竹達彩奈、中村悠一 他

商品詳細を見る

関連記事

コメント

名無権兵衛

ちょっとだけ桐乃がかわいいと思った

ほっ?

(;;)泣けるな〜
毎回作中のアニメやゲームのクォリティ高いってw

一尉

面白いよ
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日