2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美少女達のちょっとエッチなフルカラー漫画「ヘブンズゲイト GOLD」

コミックガムで連載された門井亜矢「ヘブンズゲイト GOLD」の感想です。
ヘブンズゲイトGOLD1
10年越しでようやく完結したか?(^^;
前にコミックス出たのが2年前なのでもう出ないのかと思ってましたよ。
ってかまだ連載続いてた事に驚きw
ページ数が4ページと少ないながらもフルカラーで女の子達の可愛さがふんだんに詰まったショートストーリーが凄く好きでしたね。
1ページ目が起、2?3ページ目が承、転が無くて4ページ目が結と分かり易い構成なのも魅力です。
以下、抜粋して感想を。


ヘブンズゲイトGOLD2
彼女とプールに行く為水着選びする彼氏。
下心や恋心、女心や男心など彼氏と彼女のそれぞれの思惑が分かり易く描かれています。
男としては彼氏にちょっとエッチな水着を着て貰いたいものですよね?♪
それで本当に着てくれたなら感動モノでしょう。
でもやっぱりそれを他の男に見られるのは嫌なんですよね(^^;
ヘブンズゲイトGOLD3
いつか来る彼氏との勝負の時に備え、女の子は下着選びに余念がありません。
ピンクのストライプやら真紅のレースやらフリル付き、紐パンや黒など色々あって頭を悩ませてます。
少しでも彼氏に喜んで貰えそうな物を選ぶ女の子達ですが、男が好きなのはやっぱり純白でシンプルな下着と全く意見が食い違ってる様子が面白いです。

ヘブンズゲイトGOLD4
好きな女の子に振り向いて貰う為魔術書に頼るも失敗してネコミミ美少女を生み出してしまう少年(^^;
女の子の裸にドキドキしまくる初心な少年と全く恥ずかしがらずにパンツを頭にかぶるネコミミッ娘のやり取りが笑えます。
最終巻の今巻はちょっとエッチなシーンが多めで乳首も多々描かれてますよ
さすが元エロゲ原画家だけあって良いおっぱい描くな?(*´д`*)
ヘブンズゲイトGOLD5
続いてもおっぱい
気になってる男子と相合傘で登校したら良い雰囲気になったので「脈あり?」と思いきや、なんとブラをして来るのを忘れたという天然っぷりですw
雨で濡れて透けブラどころか乳首が見えたらそりゃ気にもなりますよね♪
ヘブンズゲイトGOLD6
お次はファンタジーもとい昔ばなしよろしく現代風浦島太郎。
亀を助けたお礼に竜宮城で持て成されたようですが、パンチラ生乳演舞とか実に羨ましい限りですね♪
左上の女の子がぶっかけられてるようにしか見えませんが、あくまで御屠蘇なので問題ありませんw
ヘブンズゲイトGOLD7

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
続いては旅館で知り合った女性達と怪談話で盛り上がる女の子。
おっぱい揉まれたり一晩キャッキャウフフして遊ぶも、朝起きてみれば皆ドロンと消えてました。
胸にはしっかり手の跡が残っており、これではお化けの存在を認めざるをえないようですね。

ヘブンズゲイトGOLD8
仲良し4人組で温泉旅行にやって来た女の子達。
スタイルや好みに合わせて各々違う下着を身に付けてますが、試しにそれを交換してみようという展開になります。
いつも穿いてるのとは違う趣味のパンツを穿くのはセクシーパンツを穿くのより恥ずかしいようですね。
またTバックを穿いた事無い女の子は前を後ろを間違えて凄い格好になってましたよ♪
ヘブンズゲイトGOLD9
会社で我が家の可愛い娘自慢をする男達。
彼女の話かと思いきや、どうやらネコの事を言ってるようですね(^^;
どんな男もペットの可愛さには敵わないようです。
ヘブンズゲイトGOLD10
皆で海に行く計画を立てる仲良し4人組。
しかし一人だけ風邪をひいてしまい寂しくお留守番する破目になります。
でも皆途中で帰って来てお見舞いし、海はまた今度と友達を思いやる女の子の友情が良いですね。
他にも色んな女の子達の魅力が詰まった珠玉のエピソードが満載です。
思わず「あるある」と言ってしまう話からファンタジーな話まで色々あって楽しめます。
フルカラーでちょいエロもあり、何より一話一話が短くて気軽に読めるのが良いですね。
既刊本もまた読み返したくなりました。
ヘブンズゲイト GOLDヘブンズゲイト GOLD
(2010/11/25)
門井 亜矢

商品詳細を見る

関連記事

コメント

一尉

無縁
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日