2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男が女の子になっておっぱい揉んだり揉まれたり♪「めぐ・みるく」第1巻

リアルおっぱいマウスパッドだと・・・!?
コンプエース連載中の日下皓「めぐ♥みるく」第1巻の感想です。
めぐ・みるく1巻1
「メイのないしょ」でお馴染みの日下皓の新作はTSモノ。
童顔の高校生・メグルがひょんな事から女の子に性転換してしまい、親友や幼馴染みを巻き込んでちょっとエッチなドタバタ劇を繰り広げるお約束コメディです(^^;
オトコの娘と女体化男子(乙男女)という流行りのジャンルを抑えてますね?。
表紙を見ても分かる通り裸満載でサービスシーンも多いですよ♪
感想は続きからどうぞ。


めぐ・みるく1巻2
表紙を捲ると全裸乳首
初っ端からエロッ!(^^;
物語はある日突然主人公の因幡メグルが女の子になってしまう所から始まります。
余りにも唐突過ぎて目の前の出来事が信じられず、これは幻だと触って確かめるも乳首突いたら気持ち良くて声が出ちゃった為信じざるをえないメグルです♪
完全に女体化しており、どうしてこうなったのか頭を巡らせ回想しますよ。
原因は明らかにメグルのファーストキスを奪った怪しい女のせいですが、メグルは余り頭が良くないようで全く気付きません(^^;
取り敢えずこの状況を家族にどう説明しようかと悩むメグルです。
めぐ・みるく1巻3
メグルの家には漫画家の母親がおり、家庭の事情で親友のイケメンオタク・章が居候しています。
突然現れて自分はメグルだと名乗る裸の女の子に不審がる二人ですが、メグルの身体の痣や彼にしか知らない事を知っており信じるしかありません。
どうすれば元に戻れるか考えるも答えは出ず、様子見するしかないものの本人は納得が行かない模様。
特に二次元美少女にしか興味が無い章に突然女の子になってしまった苦しみを分からせようと、一緒にお風呂に入って裸を見せようとしますよ(^^;
めぐ・みるく1巻4
メグルのM字開脚&おっぱい鷲掴み
第1話から親友に乳首もオ××コも見られるとかwwwww
これにはさすがの章も恥ずかしがってメグルの気持ちを解ってなかったと謝ってましたよ。
メグルの方は元々サバサバした性格なので裸を見られても気にしてませんでしたが、女体化した事で今後は心も徐々に女の子っぽくなって行くのかも知れません。

高校入学直前に女の子になってしまったメグルは結局女子と偽って入学する事になります。
元から童顔で女顔だっただけに女子のブレザー姿が凄く似合ってて章も可愛いと思ったようですね♪
学校では元男子だとバレないよう口裏を合わせる二人ですが、そこで先日再会した幼馴染みの高階奏子がクラスメイトになってしまって物凄く怪しまれてしまいます。
めぐ・みるく1巻5
なんとか誤魔化そうとすると、どうやら女の子のメグルと友達になりたかっただけの模様。
正体がバレた訳じゃなくて一安心すると、事故でメグルと奏子はキスをしてしまいますよ♪
しかも次の瞬間、なんとメグルが男に戻るから完全に正体がバレてしまいます(^^;
突然の出来事に三人で混乱してると、そこに今度は先日メグルの初キスを奪った女の子が現れ、なんとメグルと章を強引にキスさせますよw
すると次の瞬間、メグルはまた女の子になるのでした。
これは一体どういう事なのか、彼女を家に招いて説明を受けます。
めぐ・みるく1巻6
メグル達と同じクラスの鈴木モアの正体はなんと天使との事!
彼女は人の一生に一度の願いを叶える為天から遣わされたそうですが、天然なのか章の願いと勘違いしてメグルを女の子に替えてしまったそうです。
でも異性にキスされる度に性転換するようで、今後どちらの性別で生きて行くかはメグルが決める事が出来ると分かります。
ちなみに期限はメグルがエッチするまで
その時どちらの性別だったかで今後の人生が決まるようです(^^;
もちろんメグルは男として初エッチしたいと思ってますが、これからの展開次第では章に気持ちが傾く可能性も無い訳で♪
章の方も満更ではないようなのでどうなるか先は分からないと言った所でしょうか。
そのライバル(?)となるのはメグルに好意を抱いてる奏子です。
幼馴染みの美少女と二次オタの親友、果たして最後にメグルの心を射止められるのはどちらかな?

取り敢えず学校は女の子として入学してしまったので女子で生活しなければなりません。
メグルと一緒に登校したくて朝迎えに行く奏子が初々しいな?♪
めぐ・みるく1巻7
メグルは女の子になって日が浅い為、まだまだ羞恥心が足りないようですね(^^;
普通TSモノでは女体化した主人公に対し、親友が女の子らしい仕草や言動にドキドキして好きになって行く展開と、ヒロインがさらに主人公への好意を募らせ一見すると百合?な展開に大別する事が出来ます。
しかし本作ではその両方が描かれており、章がメグルの可愛さにドキッとしたり奏子がエッチな事されてより強くメグルを意識するようになったりする場面があるから一粒で二つ美味しい漫画になってますよ。
メグルは初めこそ男なので奏子の方に好意を抱きますが、徐々に親友の格好良さにドキッとするようになっていくからまた面白いです。
ホント、どっちに転んでもおかしくないですね。
三人はクラス委員に選ばれ一緒に活動する事になり、さらにムードメーカーの青野かずさと物静かな大和撫子の篠崎常夜と友達になります。
これに天使のマヤを含めた六人で今後は物語を作ったり、騒動を巻き起こしたりする事になりそうです。
メグルも含めて五人の美少女に囲まれてハーレム状態の章ですが、お陰で男子から嫉妬の嵐を買ってましたよ(^^;
これで章が二次オタじゃなかったら普通にラッキースケベ展開になるんでしょうけどね?。
めぐ・みるく1巻8
オリエンテーリングの部活巡りでは茶道部とテニス部に体験入部する事になります。
茶道部の正座で足が痺れて立ち上がる時縺れてしまい、奏子とマヤのおっぱいを揉んでしまうとかメグルも大概ラッキースケベですね
いくら女の子になってるからって正体を知ってる二人に全く怒られないとか羨まし過ぎだろう(^^;
さらにテニス部では奏子がアンスコ穿き忘れてパンツ丸見えになってましたよ♪
こういうちょっとしたエピソードを重ねて奏子は益々メグルを好きになって行くんだろうな?。

この時の着替えでメグルがブラジャーをしてない事に気付いたかずさは、姉の経営してるランジェリーショップにメグルを連れて行きブラジャーを付けさせよう提案します。
下着装着イベントはTSモノでは必須ですよね?(*´∀`*)
メグルはそれまでノーブラ&トランクスで過ごしていたようで、それではさすがに今後マズイだろうと女物の下着を強引に試着させられますよ。
こうやって羞恥心に目覚め、メグルは身も心も女の子になっていくんだろうなw
かずさや姉のさがみに乳首突かれて可愛い声を上げるメグルが可愛いです♪
めぐ・みるく1巻9
メグルと奏子の百合プレイ
ブラジャーやパンツを試着する前に身体のサイズを採寸しなければなりません。
恥ずかしがって嫌がるメグルを押さえ付けて服を脱がし、可愛いフリフリのブラやパンツを奏子達が着せてあげます。
女の子の着せ替え人形と化すのもTSモノのお約束です(^^;
その際当然メグルの裸を見てしまう訳で、特に奏子はメグルのオ××コをマジマジと見たりおっぱい揉んでドキドキしたりと妖しい雰囲気を醸し出してましたよ♪
見た目は完全に百合だから興奮度が増しますね(*´д`*)=3
奏子に胸を揉まれて気持ち良くなったメグルは喘ぎ声を上げて脱力してました
その後メグルはマヤと二人きりになり、新しいブラを買う為に採寸して欲しいとお願いされます。
めぐ・みるく1巻10
弾けるおっぱいプルンプルン
メジャーで乳首挟まれて感じてしまうマヤがとんだエロ天使ですね(*´д`*)=3ハァハァ
初めはメグルの為に下着を買いに来たかずさ達ですが、やっぱり自分達も新しい下着が欲しくなったようで色々持って来て試着を始めます。
めぐ・みるく1巻11

女子高生のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
メグルの正体を知らないかずさと常夜は平気で服を脱いでしまいますよね
クラスメイトの乳首を三人も見てしまい、さすがのメグルも限界突破して鼻血を出して気絶してましたw
そして留守番してた章はというと、女物の下着を身に付けて恥じらいを覚えたメグルの可愛さにドギマギしてましたよ(^^;

次はメグルと章が中学の時の友人カップルとWデートする話。
彼女を怒らせてしまった旧友をフォローしようと、二人でカップルを演じてラブラブっぷりを当て付けるつもりようです。
めぐ・みるく1巻12
カップルらしく腰に手を回そうとしてメグルのお尻を触ってしまう章が羨ましいですね(*´д`*)=3ハァハァ
その後もラブラブカップルを演じるメグル達ですが、途中から旧友そっちのけで遊園地を楽しみだします。
ココで少し章の家庭の事情が明かされますが、どうやら母親は亡くなっており今の義母とは上手く行ってない模様。
メグルは親友の為ならいつでも力になるつもりのようで、二人の強い友情の絆が垣間見えます。
それがいつしか恋心に変わるんでしょうね♪
ナンパに絡まれた所を章に助けられ、男らしい一面を知って思わず胸がキュンとしてしまうメグルです。
めぐ・みるく1巻13
章にパンツを見せるメグルが可愛い♪
「もう好きになり掛けてるんじゃないの?」って思うくらい二人の仲が深まってますね(^^;
う?ん、今の所奏子より章の方が一歩リードかな?

オマケで章のオタクっぷりの様子が描き下ろされています。
公式サイトでエロゲー予約とかイケメンなのに真性なんだな?(^^;
特典のおっぱいマウスパッドが欲しいようですが、それをメグルに邪魔され買えなくなったようです。
めぐ・みるく1巻14

リアルおっぱいマウスパッドwwwww
これは是非とも実用化して欲しい商品だ(*´д`*)=3ハァハァ
しかも乳首をダブルクリックされて気持ち良さそうに喘いでましたよ
お詫びにリアルお尻マウスパッドもしてあげる親友に優しいメグルでした。
めぐ・みるく1巻15
ちなみにカバー下裏表紙では白濁液に塗れた裸のメグルが見れます
濃いミルクが全身にぶっかかってエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ


これはまたエロくて面白いTS漫画!
乳首も描かれており、おっぱいやパンツもいっぱいあってサービス率高めですね♪
主人公を含め女の子が可愛くて非常に魅力的でしたよ。
メグルと章と奏子の恋模様も見所あって凄く面白いです。
徐々に女の子っぽくなって章を意識するようになるメグルがまた良かったです。
奏子はもっと頑張らないと負けてしまいそうだな?(^^;
まぁ、まだ1巻なのでこれからですけどね。
キスをする事でいつでも性別を替えられるという設定はまだ活かされてませんが、今後はそこを活用すると思うのでさらに面白い展開が期待されますよ。
その内、メグルが男の時に章にドキドキするような描写も出て来るかも知れませんw
果たして最後にメグルが選ぶのは男か?女か?
今後も注目して行こうと思います。
関連記事:
オトコの娘が乳首晒してお漏らししてぶっかけられる「メイのないしょ」第3巻
オトコの娘が騎乗位したりお尻に入れられたり♪「メイのないしょ」第2巻
見た目は魔法少女。中身はオトコの娘!「メイのないしょ」第1巻
めぐ♥みるく (1)めぐ♥みるく (1)
(2010/12/25)
日下 皓

商品詳細を見る

関連記事

コメント

ソラ君可愛い・・・

今日、あきそら5巻を買いに行ったついでにぶらぶらしてたら、この漫画見つけて一瞬で取って買いました〜☆
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日