2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幼女が裸にされイタズラされる「おとぎの国のいちごヒロイン童話集+」

裸の童話幼女にセクハラ三昧!
チャンピオンREDいちごで連載された松林悟「おとぎの国のいちごヒロイン童話集+」の感想です。
いちごヒロイン童話集1
この表紙で釣るシリーズは続けるつもりなのかよ(^^;
松林悟の新刊、今回はコラボ漫画が収録されてるたかみち氏が表紙を描いてくれました。
のんびりまったりした可愛い絵柄に騙されてはいけません。
中身はいつもの幼女にセクハラしまくるロリコン漫画ですからwww
タイトルと表紙から分かる通り童話のヒロインに変態マッチョ達がセクハラしまくりますよ♪
感想は続きからどうぞ。


まずはオズの魔法使い。
カンザスに住むドロシーが竜巻に巻き込まれて異世界に飛ばされてしまい、元の世界に帰る為仲間と共に悪い魔女を退治しに行くお話です。
いちごヒロイン童話集2
ところがどっこい!
仲間のライオンやブリキの兵隊、カカシが変態揃いで胸を揉まれたりオ××コにバンソーコー貼られたりとセクハラ三昧されてしまいますwww
挙句の果てに良い魔女と共に裸にされ百合プレイをさせられる有様ですよ
こんなオズの魔法使いを是非実写舞台でもやって欲しいわ(*´д`*)=3ハァハァ

次はピーター・パン。
ロンドンに住むウェンディがピーターパンに連れられネバーランドで冒険を繰り広げるお話です。
いちごヒロイン童話集3
しかし連れて来られた場所はピーターパンが幼女とハーレムを作ろうとしてる遊園地で、様々なセクハラアトラクションを披露されますよwww
そこを幼女のフック船長が現れ助けてくれるも、ウェンディと共に服を脱がされパンツをオ××コに喰い込まされて大変な事になってました
幼女が半裸でエロい事されて見悶えるのはいつ見ても良いですな?(*´д`*)=3ハァハァ

続いてシンデレラ。
ドレスを着て王子様と舞踏会で踊るものの、12時の鐘が鳴って魔法が解け、シンデレラは慌ててお城を後にします。
いちごヒロイン童話集4
童話と違うのは王子様が変態で、シンデレラを追い掛けてセクハラしようとする所ですw
追い掛け回した挙句森の中で遭難してしまい、シンデレラは洞窟の中で変態王子と一夜を共にする事になりますよ♪
この話だけ結局変態の餌食になってしまう結末で幼女シンデレラがちょっと可哀想でした(^^;

ちびくろサンボとか今の子供は知らないだろうな?(^^;
褐色肌のサンボが虎に襲われ、身に付けてる衣服を渡して見逃して貰うお話です。
いちごヒロイン童話集5
そんな事をこの漫画ですれば当然ロリコンな虎に悦ばれてしまい、見逃して貰う所か裸をじっくりと視姦されてしまいますよw
全身にバターを塗りたくられてお尻を晒すロリサンボがエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
褐色肌の幼女の裸が堪らなく卑猥でした

裸の王様はもちろん王女様になって登場します。
バカには見えない服を着るもののどう見ても裸であり、その状態で街をパレードするのだから大変です(^^;
いちごヒロイン童話集6
マッチョな兵士に守って貰うも、彼らもまた変態でありとんだセクハラを受ける王女様ですw
裸の幼女に堂々と抱き付くロリコン兵士が羨ましいわい(*´д`*)=3ハァハァ
あとミルクぶっかけられて猫に舐められるシーンがエロい♪

定番の赤ずきんちゃんももちろんあります。
原作でも狼が赤ずきんを食べてしまいますが、それをロリエロ化したら滅茶苦茶ヤバい表現ですよね(^^;
いちごヒロイン童話集7
狼はお婆さんと偽って赤ずきんを騙しますが、性的な要求をしては彼女を困らせてましたw
さらに変態な猟師まで現れて辱めを受ける赤ずきんです。
赤フンドシを穿かされオ××コに喰い込まされる赤ずきんがエロいですよ(*´д`*)=3ハァハァ

浦島太郎はスク水で登場という時代錯誤な格好です(^^;
どう見ても人間にしか見えない亀を助けてしまい、竜宮城でタイやヒラメの舞い踊りを振る舞われます。
いちごヒロイン童話集8
全裸幼女にタコの触手プレイ
うおおおおお!!!スク水を剥がれてタコの足に撫で回される幼女浦島がエロ過ぎる(*´д`*)=3ハァハァ
やはり触手は日本古来の文化ですね♪

幸福な王子ってどんな話だっけ?
あ、ツバメが王子の像の宝石を貧しい人に届ける奴か。
本作では舞台がロシアになってます。
いちごヒロイン童話集9
ロシアン幼女が変質者に追われ王子の像に助けて貰うも、その王子も変態で二人からセクハラを受けてましたよw
挙句の果てに裸にされ、王子の股間の金の延べ棒を足コキさせられてました
最早童話関係無いな(^^;

桃太郎は犬、猿、雉の三匹を仲間にして鬼退治へ。
もちろん桃太郎が幼女でそれ以外が変態マッチョの設定です(^^;
いちごヒロイン童話集10

幼女桃太郎に亀甲縛りwww
全身タイツに縄が喰い込んでエロ過ぎる(*´д`*)=3ハァハァ
味方が全くおらず皆からセクハラを受ける桃太郎が悲惨ですね♪
さらに村人からは好色家と思われ散々な桃太郎でした。

あ、ヘンゼルとグレーテルって遊んでて迷子になったんじゃなくて母親に捨てられた話なのね(^^;
森の中で道に迷った兄妹はお菓子の家を見つけ入りますよ。
いちごヒロイン童話集11
そこに居たのは魔女・・・ではなく変態なパティシエでした。
おバカなヘンゼルは騙されて一緒にグレーテルにエロい事しますよ♪
裸にされて身体にクリームを付けられる幼女グレーテルがエロい(*´д`*)=3ハァハァ

最後はたかみち氏とのコラボ漫画。
松林悟がお話担当です。
いちごヒロイン童話集12
公衆の面前で裸にされる幼女wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウーパールーパーのマッチョ男に魔法少女になれと言われ、男達にエロい事される幼女が悲惨ですね(^^;
絵はたかみちなのに話は完全に松林系なのがまた面白いです。


いやはや、これはまた酷い原作レ○プですね(^^;
もちろんイイ意味でw
童話やお伽話の主人公が幼女化され、裸にされてエロい事されるのが凄くウケました♪
本当にこんな話だったら世界的有名な作品にはならなかったでしょうね。
歴史の闇に葬られてたと思います。
変態マッチョ達にセクハラされて幼いながらも気持ち良くなったり恥ずかしさで見悶えたりする幼女達がエロ可愛かったですよ(*´д`*)=3ハァハァ
やはり幼女×変態マッチョが松林漫画の持ち味だよな?。
あとショタも良いキャラ描くので今後とも頑張って欲しいものですw
おとぎの国のいちごヒロイン童話集+おとぎの国のいちごヒロイン童話集+
(2010/12/20)
松林 悟

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日