2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊縛プレイに中学生とお風呂♪エロと感動の「霊媒師いずな」第7巻

スーパージャンプ連載中のぬ?べ?スピンオフ「霊媒師いずな」第7巻の感想です。
いずな7巻1
今巻から本誌移籍分が掲載されています。
表紙はいずなと前巻の新キャラ・沙聖とのツーショットとなりました。
今巻も彼女が大活躍しますよ。
さらに帯にある通りなんといずなに弟子が出来る新展開です!
エロも感動もホラーもバトルもふんだんに詰め込まれております。
感想は続きからどうぞ。


巻頭カラーはスーパージャンプ本誌移籍時のエピソードを順番入れ替えて持って来てます。
その為今巻で初登場するリンの姿が先に収録されてますね(^^;
さらに気になる事に顔を隠した金髪ロング男の姿も描かれてます。
金髪で長髪というと、ぬ?べ?のライバルであるあの男しか思い浮かびませんね?。
これはいずれ彼も登場する展開になりそうで楽しみです。
いずな7巻2
最初の話は美容室を営む佐藤あや子の許に現れた霊の話。
その霊に延々と髪を切らされ続けて悩んでおり、それをいずながお祓いする事になります。
しかしその霊は男に弄ばれてる女性に同調してるようで、あや子が最低の彼氏と別れない限り力を増し続けるそうです。
あや子はいわゆる「ダメな男を好きになってしまう女」のようですね。
何百万も貢いでおきながらいつか改心してくれる筈と盲目的に思い込んでしまってるようです。
上辺だけの愛でもセックスは気持ち良いから仕方ありません(*´∀`*)
いずな7巻3
いずなに緊縛プレイ
霊を退治しようとするも力を増した敵に逆に返り討ちになってしまい、服を脱がされて縛られるいずながエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
これこそが本作の醍醐味であり、悪霊や妖怪と戦う時は高い確率で服を脱がされるのでサービスシーンも充実してます♪
ピンチのいずなを助ける為あや子はダメ男と縁を切り、自分と同じ境遇の霊を力ずくで除霊せず、彼女の呪縛を解き放つ事で成仏させる事に成功します。
いつの時代も女性は男に振り回されてばかりですが、今は女性だって男に負けず強く生きる事が出来ますよね。
いずな7巻4
今巻もエロやバトルだけでなく、グロテスクなホラーシーンが多数収録されています。
ぬ?べ?時代を彷彿とさせる妖怪・悪霊も登場し、心の弱い人間達に取り憑いて惑わす様子が実に恐ろしいですね。
またこういう人外なものだけでなく、いずなでは犯罪者や悪人も多々登場する為余計グロいシーンが見られますよ。
人体切断シーンとかもあるので苦手な人にはどうしてもお勧め出来ないのが難点です(^^;

いずなを慕ってすっかりルナの店に入り浸るようになってしまった沙聖。
それをいずなは苦々しく思いますが、聖人君子で全く穢れの無い彼女には嫌味すら通じないから困りもののようです。
そんな時、妖怪「うわばみ」に取り憑かれた男を除霊する事になって沙聖も手伝う事になります。
「うわばみ」はその名の通り人間に大酒を飲ませる妖怪で、力を弱らせるには禁酒するしかないそうですがそうもいかないのが大人の事情というもの。
仕事のストレスを発散する為にどうしてもお酒は手放せませんからね。
まぁ、私はお酒飲みませんが(^^;
ならば別の事でストレスを和らげようとスポーツで健康的に汗を流させるいずなです。
いずな7巻5
でもまぁ、結局こうなるんですけどねwww
ポニテいずなのお尻がエロい(*´д`*)=3ハァハァ
いずながダメなら沙聖の出番という事で、今度は彼女が除霊を試みますが・・・?
いずな7巻6
案の定同じ結果になりましたwww
シスターという神聖な職業でエロい目に遭うとか最高だろ(*´д`*)=3ハァハァ
それで結局誰が除霊したかというとなんとルナでした。
さすがバーのママさんだけあって相手を持ち上げるのが上手で、笑顔一発で男のストレスを吹き飛ばしてましたよ。
年上女性の心配りと気遣いこそが現代サラリーマンのストレスを和らげる最高の清涼剤なんだと思い知りました。

それで今巻いずなに弟子入りする少女・リン。
一応中学生だそうですが、見た目がかなり幼い為小学生くらいに見えますね(^^;
胸なんてもちろん無いので幼女と言っても良いくらいですよw
いずな7巻7
リンは家出少女のようで携帯で知り合った男に貢いで貰う事で生活している模様。
一歩間違えれば性犯罪直行の危ない生活ですが、それまではなんとか見返り無しで面倒見て貰えていたようです。
しかし最後に知り合った男が不味く、猟奇殺人鬼予備軍の危険過ぎる相手だから大変です。
リンと出逢ったいずなはこのままでは彼女が殺されると知り説得を試みます。
いずな7巻8
なんとか男からリンを助けられたものの、問題は彼女に帰るべき家が無い所です。
母親は男を連れ込んでリンを育児放棄しており、完全に捨てられてしまった彼女は行く場所を失ってしまいますよ。
妖怪や悪霊よりも、一番醜く悪なのはいつの時代も人間という事ですね・・・。
放っておく事も出来ず、いずなはリンを引き取って面倒を見る事になるのでした。
幸い彼女には霊媒体質があり、修業を積めば霊媒師になれると知ってリンはいずなに弟子入りを志願するようになります。
いずな7巻9
女子高生と女子中学生のお風呂サービス
リン、見た目完全に幼女じゃねえか(*´д`*)=3ハァハァ
いずなの巨乳も見事な大きさですね♪
二人とも未成年なのでさすがに乳首は描かれてませんが、リンは下着サービスもあって初っ端からエロ全開で扱われてますよ。
すっかりいずなに懐いてしまったリンは少しでも役に立とうと家事や除霊を手伝おうとしますが、いずなにとっては面倒なだけで逆に修行の邪魔される困りものでしかありません。
あくまで保護者として彼女が独り立ちするまで世話してあげるつもりのようですが、リンはいずなに認めて貰おうと必死です。
その為にも一人で除霊しようと試みますが、幾ら霊媒体質とはいえ素人で子供の考え方。
案の定危険な目に遭ってしまいます。
いずな7巻10
そこをいずなに助けられますが、思いっきり怒られ心配されてしまいリンです。
自分の未熟さゆえに父親を目の前で失ってしまったいずなとしては、もう同じ思いを自分にも他人にも味わわせたくないようですね。
いずなの悲しみが痛いほど伝わって来ます・・・。
放っておいてはまた無茶をすると気付き、いずなはリンを霊媒師として育てる事に決めるのでした。
その後、リンはルナのお店でアルバイトしながら霊媒師の修業に励んでるようです。
そこで今度は沙聖と一緒になってトラブルを巻き起こすからいずなは心休まる暇がありませんよw

巻末には原作担当の真倉翔先生の恐怖体験が収録されています。
これがまたかなり怖い(^^;
いずな7巻11
小さい頃、姉の人形に悪戯書きしてお風呂に投げ込んだそうですが、その人形と全く同じ状況で妹が水槽に落ちて溺れかけたそうな・・・。
これは絶対トラウマになるよな?。


今巻から本誌移籍しましたが、変わらず面白いストーリーが構成されていて安心して読めますね。
新キャラも増えて来て賑やかになり、いずなワールドは益々見所満載になってますよ。
今後は沙聖とリンのサービスシーンも見られそうで嬉しいです♪
でもやっぱり乳首が見たいので大人の女性にもっと登場して欲しいかもw
ぬ?べ?の懐かしい妖怪や懐かしいキャラの影もちらほらと見えて来、この先の展開がさらに楽しみで仕方ありません。
それらがいずなキャラとどう絡むか、主にエロ方面で期待して待とうと思います!
ちなみに今巻の予告は珍しくエロくありませんでした(^^;
関連記事:
妖怪とバトル中に服が破ける!胸がはだける♪「霊媒師いずな」第6巻
女子高生イタコがショタと寝たりバイブで喘ぐ「霊媒師いずな」第5巻
女子高生イタコが温泉入ったりAVに出たりする「霊媒師いずな」第4巻
女子高生イタコがタコの触手でエロい目に遭う「霊媒師いずな」3巻
伊藤静CVの女子高生イタコがソープで泡姫とくんずほぐれつ♪「霊媒師いずな」第2巻
ぬ?べ?より一歩踏み込んだ(性的な意味で)女子高生イタコ妖鬼考「霊媒師いずな」第1巻
霊媒師いずな (7)霊媒師いずな (7)
(2010/12/03)
岡野 剛

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日