2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミュータントな女の子達とのエッチな日々♪「むくろのまちのなかまたち」

コミックキャンドールで連載されたみた森たつや「むくろのまちのなかまたち」の感想です。
むくろのまちのなかまたち1
「さらくーる」はOVA化しても良いくらいの名作だと思います(^^;
みた森たつや新刊はミュータント(突然変異体)とのエッチで愛ある日常系近未来SF。
おっぱいの大きな女性達とのセックルシーンがいっぱい収録されてますよ
一般向け(準成年)なのでストーリーも読み応え有ります。
感想は続きからどうぞ。


むくろのまちのなかまたち2
戦争によって忘れられた人工島「骸島」に呼ばれた便利屋・レンジは、娼館「桜花楼」に住み込みで働く事になります。
その島はミュータント(突然変異体)や犯罪者ばかりで治外法権化しており、色んなトラブルが毎日起こるので便利屋としては仕事に欠かないようです。
そこで水棲人の案内屋・トトに好かれたレンジは早速彼女に誘惑されてエッチする事に
20歳ながらも子供っぽいトトは裏表無い性格のようで、純粋に好意をぶつけて来るので非常に可愛いですよ♪
また常にノーパンなので男のレンジとしては目のやり場に困るようですね。
むくろのまちのなかまたち3
さらにレンジは「桜花楼」に招かれたその日に娼婦のアンナとミーナともエッチする破目になります
巨乳のお姉様の激しい腰使いは非常に魅力的ですが、さすがに身体がもたないとレンジは秘策で二人に対抗。
レンジは放電能力を持つミュータントで二人のオ××コに電流を流し込んで強制絶頂させてました♪
ちなみにミュータント同士は繁殖を防ぐ為エッチすると24時間で死んでしまうそうで、今後レンジは毎日トトとエッチしなければならなくなってしまいます。

設定が独特な為漫画だけ読んでると所々分かり辛い部分がありますが、解説ページが付いてるのでそこを読むと背景設定が読み取れます。
ミュータントは戦争で開発された人間で、島は幾つかの区画に分けられておりそれぞれに犯罪者やら脱走兵やらが住み付いてる模様。
戦争の産物であるミュータントは短命で、それゆえに若い男との繁殖には積極的なようです。
「桜花楼」のある街は7割が女性のミュータントだそうで、レンジは早くも街中の女の子達とエッチしてしまった事がトト達にバレてましたw
電撃がかなり好評のようで多くの女性から引っ張りダコのようですね(^^;
でもそのお陰で短い時間で皆から信頼を得られて便利屋の仕事は繁盛してるようです。
むくろのまちのなかまたち4
配線屋のミヤコの仕事を手伝った際は手が塞がってる隙に無理矢理エッチさせられてしまいます
ミヤコは獣人タイプなので獣らしく野性的に激しく快楽を求めてましたよ♪
そんな感じでエッチ三昧な日々を送るレンジですが、徐々に「桜花楼」の裏の顔も見え始めて物語は深みを増します。
「桜花楼」の主人である蘭花はなんとミュータントの生みの親であり、アンナとミーナはその助手な模様。
彼女達の持つ情報を狙って刺客が送り込まれ、レンジ達に危険が迫ります。
むくろのまちのなかまたち5
負傷しながらも伝言屋の一人を助けたレンジは培養液の中で彼女とお礼エッチ
同種族のミュータントと感覚を共有出来る伝言屋七人分に愛されてレンジは幸せ物ですね。
しかし今度はレンジが外からの刺客ではないかと蘭花に疑われてしまいます。
むくろのまちのなかまたち6
そこでアンナがカマを掛けてみますが、やはり疑いは晴れず逆に疑惑は深まってしまった模様。
でもレンジを好きな気持ちはそれ以上に大きいようで、彼を始末する事は出来ないと正直な気持ちを蘭花達に打ち明けます。
事実、レンジはただ便利屋の仕事だけで骸島に来た訳ではないようで陰で怪しい行動を取り始めますよ。

コミックスの表紙は蘭花になってますが、実際のヒロインはトトなのかな?
一番エッチしてるし何より一番可愛く描かれてますのでそうかも知れません。
作者ブログではボツになった乳首ありver.が見れるのでどうぞ。
むくろのまちのなかまたち7
本編はモノクロなので肌が色黒に見えますが、裏表紙によると実際は薄い緑色(河童色)のようですね。
ちなみにトトはおっぱいの大きさを自在に変えられるので貧乳も巨乳も思いのまま♪
水中では人魚化して高い戦闘能力を発揮する事が出来るようです。
レンジが敵ではないかと疑われてもトトの気持ちは変わらず、逆に出来るだけ一緒に居たいとさらに好意を寄せていましたよ。
むくろのまちのなかまたち8
そんな時、敵の刺客に襲われて激しいバトルが繰り広げられます。
なんとか敵を倒すものの蘭花はスパイに襲われて重体。
しかもスパイの正体は配線屋のミヤコだった事が発覚します。
ミヤコはミュータント開発者である蘭花の遺伝子情報があればミュータントの寿命を伸ばす事が出来ると言われたようですが、レンジはそれを嘘情報だと彼女に話します。
真相はミュータントを殲滅する為の生物兵器を作る為で、レンジはそれを止める為に骸島へ来たようです。
そもそもミヤコはレンジを昔から知っており、彼を救う為に依頼を引き受けたようですがそれを皮肉にも本人に邪魔されてしまった訳です。

レンジに依頼をしたのは蘭花の上司である大佐のようで、敵を炙り出す為に結果的に蘭花達の命も利用した模様。
トトは敵の遺体を大佐に引き渡し、レンジは自らの命を犠牲にして皆を守ったと切り離された左手を返します。
しかし本当は命は取り留めており、彼を軍から引き離す為に嘘をついたようですね。(バレてるけど)
蘭花も一命を取り留め、今は二人で失った臓器を再生させる為に療養中です。
むくろのまちのなかまたち9
まぁ、療養中でもエッチするんですけどね
やっぱりみた森たつやは年上女性のエッチシーンが一番魅力的だな(*´д`*)=3ハァハァ
一般向けなので修正多めですが、オ××コから溢れ出る汁が凄くエロくて卑猥ですよ♪
むくろのまちのなかまたち10
最後は当然皆でエッチのハーレムエンド
基本的に年上のお姉さんばかりですが、やっぱり本作はトトが一番可愛いですね。
白濁液に塗れた四人が滅茶苦茶エロかったです♪
一般向けでストーリー重視の為、エッチシーンの頻度がキャラ毎にバラついてるのが難点と言えば難点ですが、主要キャラは抑えるとこ抑えてるので十分魅力が伝わると思います。
作者的にも色んなミュータントとのエッチシーンを描きたかったようですが、さすがにそこまで余裕は無かったようですね。
取り敢えずメインヒロインである四人と他二人との濃厚なエッチシーンは見所ありますよ
むくろのまちのなかまたちむくろのまちのなかまたち
(2010/11/29)
みた森 たつや

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日