2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後は女の子同士セックル♪百合漫画界の最高峰「GIRL FRIENDS」最終巻

究極の百合漫画、堂々完結!
コミックハイで連載された森永みるく「GIRL FRIENDS-ガールフレンズ-」最終第5巻の感想です。
GIRL FRIENDS5巻1
まりとあっこの百合恋物語もついに最終巻!
恋人同士になった二人を待っていたのは甘いラブラブ学生生活・・・ばかりではなく思春期の少女らしくすれ違ったりヤキモチ焼いたり進路に悩んだりと大変なようです。
それでも二人はさらに仲を深めて行き、ついに待望の初エッチを迎えますよ
女子高生が女子高生とセックルとかもう堪りませんね(*´д`*)=3ハァハァ
ドラマCDは来年1月発売予定。(今秋は無理だったか・・・)
まりを佐々木未来、あっこを遠藤綾が演じます。
感想は続きからどうぞ。


GIRL FRIENDS5巻2
紆余曲折を経てようやく恋人になった「まり」こと熊倉真理子と「あっこ」こと大橋亜希子。
女の子同士という特別な関係の為周りの皆には隠しながら付き合い出します。
杉さんにはバレてますけどね(^^;
連載の都合上、文化祭やらマラソン大会やら色々とイベント省略されてますがその辺の話も是非見たかったな?。
季節はもうすぐクリスマスという事で、まりとあっこは付き合ってから初めて過ごすイヴを楽しみに待ち望んでいるようです。
GIRL FRIENDS5巻3
くのちんや田口っちゃんにバレないようにしながらも、陰でしっかりラブラブする二人が実に良いですね♪
いつでもどこでもまりを抱き締めてキスしたくなる衝動を抑えるのにあっこは大変そうでした。
イヴ当日は聖夜の街をデートし、仲良く腕を組みながら歩いてましたよ。
しかしそこでまりが小学生の頃の友達・マユと再会し、再び連絡を取り合った事で微妙な嫉妬心があっこに芽生えます。
GIRL FRIENDS5巻4
それ以降まりはマユと度々会うようになり、その度にあっこはヤキモキしてしまいます。
まりはマユに好きな人を居る事を知って、あっこが自分を変えてくれたようにマユにメイクを教えて可愛く変身させようと考えてるようですね。
そうとは知らずにあっこは二人の後を付けてストーキングしたり、まりがマユとイチャイチャしてるのを見てヤキモチ焼きまくってました(^^;
これによりあっこはまりともっと深い仲になりたいと考えるようになり、それにはやっぱりエッチしなくちゃと女の子同士でのやり方を調べますよ♪
GIRL FRIENDS5巻5
授業中に携帯でエロサイト見たり、家でもPCで女の子同士のセックルを調べたりするあっこがエロい娘ですね(*´д`*)=3
あ、ってかまりが原田とエッチしたという誤解はまだ解けてないのね。
それどころかあっこがエッチ経験済みという誤解もまだ解けてないようです(^^;
あっこはまりが男に抱かれた事を想像して胸を痛めてましたよ。
そんな事をしてたらまりがマユを連れて訪ねて来、マユにメイクをしてあげて欲しいと頼んで来ます。
事情を聞いて一安心したあっこは気合を入れてメイクしてあげますが、それが今度はまりにヤキモチ焼かせてしまう結果になってしまいます。
GIRL FRIENDS5巻6
マユが帰った後まりはあっこに甘え出し、余りにも可愛過ぎるまりにあっこは限界突破して彼女を押し倒してしまいますよ♪
すれ違ってた分だけ熱く激しく濃厚なキスをする二人が最高にラブラブで良いですね(*´∀`*)
このまま最後まで・・・と行きたいあっこでしたが、まりの心の準備が出来てないという事でお預けを喰らってしまいます。
二人とも相手が経験済みだと勘違いしてる所がまた面白いですよ。

そんなこんなでより一層仲を深めたまりとあっこですが、今度は進路問題でまたすれ違ってしまいます。
まりはあっこと一緒に付属の短大へ行きたかったようですが、あっこはマユにメイクしたのを切っ掛けにその道へ進む事を考えたようです。
GIRL FRIENDS5巻7
ヘアメイクの専門学校に進路希望を出した事を知ってまりは思わず反対してしまい、それにより二人は再びギクシャクしてしまいますよ。
まりの気持ちもあっこの気持ちもお互いが好きだからこそのすれ違いだから中々譲れないんですよね?。
あっこはくのちんと田口っちゃんにそれとなく相談してまりの気持ちも解ったようですが、だからこそ自分を信頼して欲しいと感じてしまいます。
GIRL FRIENDS5巻8
一方でまりはなるちゃん先生に相談。(あくまでそれとなく)
つい先日出来ちゃった結婚したばかりの先生は恋愛には努力が必要だと説き、それを聞いてまりもあっことのこれからの為に努力する事を決意します。
そして考えた末に出た結論は、あっこに栄養バランスの良い料理を食べて貰う事が出来るよう栄養士の資格を取るというものでした。
いつかあっこと二人暮らしする時の為に今は離れて努力する選択を取るまりです。
ってか先生の婚約者酷いなwww

そして無事あっこと仲直り出来たまりは、お泊まりデートでついに彼女と初体験を迎える事になります!
まりの水着姿にあっこが欲情してしまったようですね♪
GIRL FRIENDS5巻9
女の子同士でセックルセックル
下と下を絡め合いながらキスをし、肌と肌を重ね合わせてお互いの体温を感じ合う様子が実にエロティックですよ(*´д`*)=3ハァハァ
そしてようやく二人ともお互いが処女だと気付き、まりはあっこに自分が初めての相手で良いのか訊ねます。
もちろん答えは決まっており、あっこはビキニの下を脱いでさらにまりも全裸にして敏感な部分を触りっこするのでした♪
GIRL FRIENDS5巻10
森永みるく先生の描く乳首は相変わらずエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
元々成年漫画も描いてるだけあってエッチ描写は得意のようです。
さすがに一般誌でオ××コは描けませんが、滴る愛液が非常にエロかったですよ
まりと無事結ばれた事に安堵したあっこは先に眠ってしまい、それを見てまりは一生彼女を愛し続けると寝顔にキスをして誓います。
GIRL FRIENDS5巻11
そして物語は跳んでまり達も高校卒業に。
まりはあっこに言われて再び髪を伸ばし始めたようです。
それぞれ進む道は違うも、いつか一緒になる為にあっこを好きな気持ちを決して諦めないと約束するまりでした。
こんなラブラブな二人なら杉さんだけでなくたまみん達も仲を認めてくれますよね!

オマケで巻末にまりがあっこにツンデレする漫画などが収録されてます(^^;
まりに冷たくされて子犬のように泣くあっこが可愛いですね。
これにはまりも思わず胸キュンしてましたw
GIRL FRIENDS5巻12
さらに描き下ろしで3巻のオマケ漫画の続き。
何故か手の平サイズになってしまったあっこですが、この状態でもエッチ出来るかどうかまりと試してみますよ
そんな事をしてたら今度はまりの方が小さくなってしまい、お返しとばかりにちっちゃいまりにエッチな事をするあっこでした♪


間違いなく百合漫画の最高傑作です!
この作品には百合コミックのなんたるかが全部詰め込まれてますよ。
仲の良い親友に恋をする所から同性を好きになる事への葛藤、嫌われる事への不安に想いを伝える事の怖さ、そして両想いになってからもすれ違ったりヤキモチを焼いたりと、女性同士の恋愛の良い所と悪い所が余す所なく描かれていましたね。
そんな様々な苦労を乗り越えたからこそまりとあっこは結ばれる事が出来た訳です♪
ちゃんとエッチシーンを描いてくれた森永みるく先生に感謝感激しました(*´∀`*)
やっぱり百合漫画の最後はこれがなくっちゃねw
もちろん無くても良い作品は多いですが。
1巻では地味で自身が無い自分を変えてくれたあっこに恋をするまりの心理描写が淡く切なく、2巻ではあっこがエッチ経験済みかもと知って暴走するまりに胸を引き裂かれんばかりでしたよ。
3巻で視点が変わって今度はあっこがまりを好きになる心理描写が切なく、4巻では恋人同士になるまでのすれ違いにヤキモキさせられました。
そして5巻で無事結ばれて、もう本当に最高の百合漫画でしたね!
まりとあっこは等身大の女子高生を描いており、誰でもこんな二人のように女の子同士で恋する事が出来ると教えてくれていたような気がします。
出来ればもっともっと二人の物語を見ていたかったですが、まりとあっこのお話はこれでひとまず完結です。
後はドラマCDで楽しみましょう。
可能なら是非アニメ化して欲しいけど、それはさすがにもう無理だろうなぁ・・・。
こういう面白い漫画こそアニメ化して欲しいんですけどね?。
全ての百合漫画ファンに捧げられる文句無しの最高百合作品でしたよ。
関連記事:
女子高生が女子高生に恋をする♪「GIRL FRIENDS-ガールフレンズ-」第4巻
百合コミック界の最高傑作!「GIRL FRIENDS-ガールフレンズ-」第3巻
親友に恋した女の子の切なさが泣ける・・・!「GIRL FRIENDS」第2巻
好きになったのは親友の女の子♪百合の至宝「GIRL FRIENDS」第1巻
GIRL FRIENDS(5) 森永みるく:百合な日々
ちなみにたまみん役はかないみかさんが演じるそうです。
GIRL FRIENDS (5) (完)GIRL FRIENDS (5) (完)
(2010/11/12)
森永 みるく

商品詳細を見る

関連記事

コメント

ソラ君可愛い・・・

レビュー見て一気に5巻全部買ってしまいました☆
また素晴らしいマンガを紹介していただいてありがとうございます♪
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日