2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆乳社長に口内射精&貧乳課長がAVデビュー?「ぶっ☆かけ」第7巻

宇美奈ママの濃厚フェラに堪らず射精
ケータイまんが王国連載中の松山せいじ「ぶっ☆かけ」第7巻の感想です。
ぶっ☆かけ7巻1
爆乳女社長の宇美奈ママと貧乳課長の柚須の間で揺れる童貞サラリーマン・勝太。
そこに今巻は妹・奈多留が参戦してまさかの近親相姦危機一髪に!?
さらにひょんな事から柚須がAVデビューする破目になる驚きの展開です♪
感想は続きからどうぞ。


ぶっ☆かけ7巻2
相変わらずエロ妄想ばかりしてる勝太ですが、今回は亡き母のお墓参りする為奈多留と帰省します。
奈多留は勝太が宇美奈に母親の面影を重ねてると指摘しますが、それは彼女なりの嫉妬心があっての発言の様子。
今まで散々兄をからかって来た奈多留ですが、小さい頃から面倒見て貰ってるだけあってただならぬ感情を勝太に抱いていたようです。
パンツを脱いで勝太を押し倒し、濃厚なキスをする奈多留がエロいですね♪
ぶっ☆かけ7巻3

ママとセックル!セックル!( ゚∀゚)o彡゚
これは勝太の妄想ですが、奈多留に言われたとおり実の母親に邪な感情を抱いて居たようですね。
実家に居た時は母とエッチする妄想しながらオ○ニーしていた勝太。
でもそれをまさか妹に見られていたとは夢にも思わなかったでしょう。
しかも奈多留もそんな兄を見てオ○ニーしていた事が明らかになりますよ
ぶっ☆かけ7巻4
兄の手でオ××コ弄る妹がエロ過ぎるわ?(*´д`*)=3ハァハァ
奈多留は自分の恋が叶わない分、宇美奈と柚須のどちらかをちゃんと選ぶよう勝太に忠告します。
でも勝太は今の所心は柚須で、身体は宇美奈に惹かれてる事を見抜く奈多留でした。
久しぶりに勝太を「お兄ちゃん」と呼ぶ奈多留の笑顔が眩しいです。

ひょんな事から勝太についてアキバに行く事になった柚須課長。
しかしそこで偶然にもAV女優の撮影会が行われており、しかもその娘が柚須そっくりだからとんだトラブルに巻き込まれてしまいます。
ぶっ☆かけ7巻5

柚須がまさかのAVデビュー!?
AV女優の咲良アンナと間違われた柚須はスタッフに連れて行かれてしまい、このままでは男優に犯されて処女を失ってしまうと勝太は急いで追い掛けますよ。
その途中、階段の踊り場でオ○ニーしてるアンナを見つけた勝太は彼女に誤解を解いて貰おうと事情を話して頼み込みます。
ぶっ☆かけ7巻6
しかしなんとアンナは勝太を押し倒してオ××コくぱぁする淫乱っぷり
勝太を熱烈なファンと間違え、エッチなファンサービスをしてあげようとするアンナです。
外見は柚須と似ていながらも性格は正反対のアンナに迫られ勝太は慌てふためきます(^^;
危うく童貞を奪われる所だった勝太ですが、なんとかギリギリで貞操を守る事が出来、さらに柚須も助け出す事に成功するのでした。
ぶっ☆かけ7巻7
迷惑掛けたお詫びとしてアンナが自分のデビュー作をプレゼントし、何故か勝太はそれを柚須と一緒に見る事になります。
アンナの初体験シーンが描かれているAVなんですが、まるで柚須の初体験を描いてるようで勝太だけでなく本人も興奮してしまいますよ
自分そっくりの女の子がエッチな事されてるビデオを見て股間を濡らす柚須がエロ可愛いですね♪

出張から帰って来た宇美奈と夏祭りに行く事になった勝太。
宇美奈ママの浴衣姿にドキドキしながらも、頭の中は健康ランドで手コキをして貰った事ばかり考えてしまいます。
宇美奈は勝太さえ良ければと考えてるようで、いつでも自由にエッチする覚悟を抱いてるようです。
ぶっ☆かけ7巻8
宇美奈ママにぶっかけ
まぁ、これはただの水ですけどね(^^;
宇美奈に亡き母の面影を重ね、ついついエッチな妄想をしてしまう勝太。
彼女の好意に甘えてしまい、されるがままに身を委ねてしまいますよ。
ぶっ☆かけ7巻9
宇美奈ママのフェラ&口内射精
人混みの暑さで汗だくになった宇美奈ですが、浴衣が肌に張り付いて下着を身に付けてない事に勝太が気付きます。
それを見て思わず勃起してしまい、それが宇美奈にバレてなんと人混みのど真ん中でフェ○チオされてしまう勝太です♪
爆乳未亡人のねっとりフェラがエロ過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ
これに勝太は堪らず口の中に射精してしまいますよ。
しかも5回もw
これで益々宇美奈とエッチしたいと思うようになる勝太ですが、柚須を想う気持ちが葛藤しさらにドツボに嵌って行くのでした。
ん?、この調子だと例え宇美奈とエッチする事になっても勝太の心は柚須に傾いたままだと思うな?。
だったら柚須と結ばれた方が良いのか、それとも両者と結ばれた方が良いのか?
勝太の出す答えがどちらになるのか気になりますね。
関連記事:
童貞青年が爆乳女社長の手コキで射精させられる「ぶっ☆かけ」第6巻
爆乳ママと貧乳娘が童貞男を巡って恋のバトル「ぶっ☆かけ」第5巻
童貞青年が爆乳妹と魔乳女社長の誘惑に負けて×××しちゃう♪「ぶっ☆かけ」第4巻
パンチラ・コスプレ・乳首満載♪「ぶっ☆かけ」実写DVDレビュー!
実写化決定!貧乳お嬢様に童貞を狙われたり、ツンデレ上司とラブホお泊りしたり♪「ぶっ☆かけ」第3巻
巨乳ママと貧乳娘、あなたならどちら?ドプッ、ズリュズリュ、くぱぁ満載の「ぶっ☆かけ」第2巻
ぶっ☆かけ (7)ぶっ☆かけ (7)
(2010/11/16)
松山 せいじ

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日