2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手塚治虫絵で下ネタエロギャグ満載の4コマ漫画「みなりの青春」

女子高生がチ○コ、マ○コ言い過ぎwww
ドパミンで連載された田中圭一「みなりの青春」の感想です。
みなりの青春1
田中圭一と言えば手塚治虫や藤子・F・不二雄のタッチで様々なコメディ漫画を描く事で有名ですね。
しかもその絵柄でかなり酷い下ネタ描写を連発するので非常に問題あります(^^;
本作は手塚治虫の絵柄で描く女子高生人妻コメディ4コマ。
普通教師との禁断の愛と言うと学校には秘密にしておくものですが、ヒロインであるみなりは開けっ広げに担任教師である夫との性生活を暴露するからウケますよw
感想は続きからどうぞ。


みなりの青春2
主人公の濡立みなりは女子高生で人妻で母親という肩書きの多い女の子です。
通っている学校の男性教師と結婚し、連れ子の5歳になる娘・アヤの継母となります。
ところがこのみなり、滅茶苦茶性に開放的でクラスの皆に夜の夫婦生活をぺらぺらと喋り出す自由奔放な女の子だから大問題ですよ(^^;
そもそも先生と結婚する前は学校中の男子とエッチする事を目標に掲げており、一クラス半ほどの童貞を喰らったそうなw
特にみなりの居るA組は全員彼女と肉体関係を持ってるという酷い有様です。
そんな彼女ですから日常会話で「マ○コ」「チ○コ」言いまくりで、男子の前で平気で裸になったり夫とセックルした話をするから先生は度々肝を冷やしますよ。
みなりの青春3
さらにアヤには包み隠さず性の事を教え、お陰で5歳児ながら既にオーガズム経験有りというとんでも幼女に育ってしまいます
そのせいで幼稚園ではエロい単語連発して常に先生を困らせてしまうアヤです(^^;
素股の実戦経験がある幼稚園児ってどんだけだよwww
気弱な夫はみなりを注意する事も出来ず、娘の大胆不敵過ぎる発言に冷汗をだらだらと流すばかり。
そんなへんてこな家族が織り成す下ネタだらけのエピソードが非常に面白くて笑えますね。

みなりの青春4
そもそもみなりが通う高校は他の学校と違って性に開放的で生徒から教師まで非常にエロエロな人物ばかりのようです。
みなりの親友である天国明希は一瞬で男を腹上死させるほどの超名器の持ち主で、これまで彼女とエッチした男子はほぼ全員死亡したそうな(^^;
オ××コだけでなく全身名器でフェラだけで男を殺せ、例え相手が女性であろうと動物であろうと彼女が性的な事をした相手は確実に死んでしまいますよ♪
さらにオ××コで折り紙を折ったりルービックキューブを揃えたり、プラモを組み立てたり出来るという滅茶苦茶器用な女の子ですwww
自分がイク前に男が死んでしまう為経験人数は多いながらも経験値は低く、例え好きな人が出来てもすぐ死んでしまうので悟りきったような憂いを帯びた雰囲気を常に醸し出しております。
こんなに可愛い子なのに余りにも残念過ぎる体質ですね。
みなりの青春5
他にはエッチな魔法が使える谷間じゅん、人の心を読める夢野おかず、超巨大なチン○を持つ大包たけるに二つのオ××コを持つ馬邪稲満子、腹話術師でドMの斜伊恵夢子など色んな性癖・体質を持つ生徒が満載です。
大包たけるは勃起する度に貧血で倒れてしまい、本人も周りの人間もとても苦労してましたよ。
なにせ学校を貫くほどのウルトラチン○ですからね(^^;
その為女の子とエッチなんて出来る筈もありませんが、終盤に意外な形で願いを叶える事が出来たようです。
みなりの青春6
教職員もエロい先生が多く、特に保健体育の美多良遊子はムラムラしたからと言って教室に男を連れ込んでセックルしながら教鞭を取る破天荒教師です
経験豊富な美多良先生のエロトークには思春期の男子女子共に興味津々で聞いてました。
ってか馬ともヤッた事あるって凄過ぎですね(^^;
でもそれ以上に凄いのが見た目完全幼女の処女宮先生です。
既に夫も居る立派な成人女性ですがオ××コが無限に広がる体質で、その為大包たけるの超巨大チン○も挿入する事が出来るというとんでもない教師でしたwww
他には射精する事でしか会話出来ない男性教師やら爆乳Kカップの女教師など様々です。
こんな先生ばかりでは校風が乱れるのも仕方ありませんよね?。
みなりの青春8
さらに時には人外の生物とみなり達が関わる事もしばしば。
まぁ、生徒教師も結構人外染みてますけどね。
チョッピーくんとマラドーナなんて最早モザイクが必要なくらいのヤバさですよwww
これ無修正で良いのかな?(^^;
みなりの青春7
でも多分一番ヤバいのは幼女のアヤですね、非実在青少年的に見て。
義母であるみなりの影響で卑猥な言葉連発し、所構わず全裸になったりと5歳児ながら将来が楽しみ過ぎる女の子に育ってます♪
自分の初体験時はニコ動で生放送したいと言ってました。
こんな感じの下ネタ満載のコメディ4コマですからおっぱいやセックルシーンなんて当たり前にあります。
絵が絵なので余りエロく感じませんが、その分非常に笑えるので何度も繰り返し読める面白さです。
ってか本当に偉い人に怒られそうな内容ばかりでウケますよ(^^;
発禁になる前に読んでおいた方が良いかも知れませんw
みなりの青春みなりの青春
(2010/11/12)
田中圭一

商品詳細を見る

関連記事

コメント

名無しさん@ニュース2ちゃん

ふーん、で?

名無権兵衛

死ぬかと思ったHの人か
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日