2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょwwwモモ屋外でオ○ニーするなwwwww「もっとToLOVEる」第9話

アニメ「もっとTo LOVEる-とらぶる-」第9話の感想です。

もっとToLOVEる第9話
(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・もっととらぶる製作委員会

モモの野外オ○ニー・・・だと!?
ララが下着や裸になって喘ぎまくり
ルンとキョーコはダブルで乳当ててんのよ♪



第9話。
<もっとトラブル25「誰がためにベルは鳴る」>
彩南町もクリスマスの季節。
セリーヌは美柑と一緒にクリスマスパーティの準備をしています。
ナナモモはクリスマス初体験のようですね。
もっとToLOVEる第9話1もっとToLOVEる第9話2
もっとToLOVEる第9話3もっとToLOVEる第9話4
リトは美柑を喜ばせようとヤミを探して参加させるつもりの模様。
途中で出会った春菜をパーティに誘いますが、生憎家族と予定があるようです。
春菜はリトとの甘?いクリスマスを想像して顔を真っ赤にしてましたよ♪
もっとToLOVEる第9話5
ララに小さい頃のクリスマスの思い出を話す美柑。
両親が不在の為リトが美柑にプレゼントを渡したようですね。
その時貰った耳バンは今でも大切な思い出の品となってる事が分かります。
美柑が両親とクリスマスを一緒に過ごせない事を寂しく思ってる事を察したララは良い事を思い付きますよ。
もっとToLOVEる第9話7
もっとToLOVEる第9話6もっとToLOVEる第9話8
無事ヤミを誘ってパーティに連れて帰れたリト。
すると玄関でサンタガールに扮したララが出迎えます。
もっとToLOVEる第9話9もっとToLOVEる第9話10
もっとToLOVEる第9話11もっとToLOVEる第9話12
おお?!リトの両親、声付きで初登場ですね(^^)
藤原啓治と大原さやかとはチョイ役の割りに豪華だな?。
ララからのサプライズプレゼントは美柑に凄く喜んで貰えたようです。
さらに春菜が訪ねて来、リトも美柑も幸せなクリスマスを過ごす事が出来ましたよ。
エロが無くても実に良い話ですね?。
林檎ママにはセリーヌがララと春菜、どちらの子供か疑われてたけどw
もっとToLOVEる第9話13
アイキャッチ♪

<もっとトラブル26「迷惑暴走?」>
朝、リトが目覚めるとなんと目の前にパンツが!?
もっとToLOVEる第9話14

エロモモキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
もっとToLOVEる第9話15
もっとToLOVEる第9話16もっとToLOVEる第9話17
股間は規制の為真っ黒ですが、ノーパンなので無修正版が非常に楽しみですね♪
また寝てる間にベッドに潜り込まれたリトですが、そこを美柑にまた見られて軽蔑されてましたよw
学校に向かおうとするリトですが、ララは日直の為先に行ってしまった模様。
ペケは充電中で寝ており、終わるまで待っていたら遅刻してしまうとモモに助けを求めます。
そこでモモは充電器らしき物を取り出してリトに使わせますが・・・?
もっとToLOVEる第9話18
もっとToLOVEる第9話19
女子高生の下着サービス
1限目は体育の授業のようで春菜達が着替えてました♪
学校でララにペケを届けるモモですが、どこかペケの様子がおかしいですね。
もっとToLOVEる第9話20
どうやら間違えて別のアイテムを使ってしまったようで、なんとペケの中にリトが入ってしまったようです(^^;
元に戻すまではしばらく時間が掛かり、その間リトがペケを演じる事になります。
そして早速ララに頼まれてフォームチェンジしてみる事になります。
もっとToLOVEる第9話21
もっとToLOVEる第9話22
もっとToLOVEる第9話23
ララの裸エプロンサービス
もっとToLOVEる第9話24
最近はハート型の規制が結構多用されますね(*´∀`*)
あと光が遅いのでスローで再生すればララのおっぱいも若干見えますよ♪
やはり勝手が分からなくて上手くフォームチェンジ出来ず、何度も間違えてしまうペケリトです。
もっとToLOVEる第9話25
もっとToLOVEる第9話26もっとToLOVEる第9話27
ララの乳首浮いてるけどノーブラなのかな?
なんとか体操服に化けれたペケリトですが、そのお陰でララの肌の感触や体温を生で感じてしまい恥ずかしがってました。
もっとToLOVEる第9話28
ララの裸サービス
こちらはリトの妄想です(^^;
モモは自分のミスをララに知られたくない模様。
自分の為に健気に頑張ってくれるリトを心配して物陰から見守ってます。
もっとToLOVEる第9話29
もっとToLOVEる第9話30もっとToLOVEる第9話31
準備体操が終わり、ペケリトは気が緩んでしまったのかズボンがずり落ちてララのパンツが丸出しに♪
慌ててズボンを上げますが今度は股間に喰い込ませ過ぎてララを喘がせてました(*´∀`*)
そんな様子を見てモモはというと・・・?
もっとToLOVEる第9話32

ちょwww屋外でオ○ニー中すんなwwwwww
左手を股間にあてがい、興奮して吐息を洩らす様は完全にオ○ニー中に見えますね(*´д`*)=3ハァハァ
愛生さんの艶めかしい声が堪らん♪
ってかなんで今期アニメの妹達は変態ばかりなんだよ(^^;
ララの揺れる胸の感触に興奮し、ついにペケリトは暴走してしまいます。
もっとToLOVEる第9話33
もっとToLOVEる第9話35
もっとToLOVEる第9話36
ララのセクシー下着サービス
しかも下着を締め付けてしまい、敏感なララは感じて喘ぎ声を出してしまいます♪
喘ぎ声要員と化したララは相変わらずエロいですね(* ゚∀゚*)=3ムッハー
もっとToLOVEる第9話34
もっとToLOVEる第9話37もっとToLOVEる第9話38
もっとToLOVEる第9話39もっとToLOVEる第9話40
さらに近くに居た春菜達をフォームチェンジ!
暴走して制御が効かなくなり春菜をバニー服に、お静ちゃんをセーラー服に着替えさせてしまいます♪
それを見た唯が三人を叱りますが、案の定彼女も犠牲になってしまいますよ。
もっとToLOVEる第9話41

唯が一番ハレンチじゃねえかwwwww
これは是非とも乳首やオ××コのクリームをペロペロして舐め取りたいですね(^ω^)
さらに他の女子達も次から次へと着替えさせられてしまい混乱が巻き起こりますよ。
その間もララは下着を締め付けられて喘いでいるので非常にエロい事この上ないです♪
もっとToLOVEる第9話42もっとToLOVEる第9話43
もっとToLOVEる第9話44もっとToLOVEる第9話45
興奮の余りペケリトはついに気絶してしまい、服が消えてララは裸になってしまいます
急いでモモがペケリトを拾いに行き、なんとか誤魔化して連れ去る事に成功しました。
もっとToLOVEる第9話46
自分の為に最後まで秘密を守ってくれたリトをモモは益々好きになってしまった模様。
彼女の活躍はジャンプSQ連載中の「To LOVEる-とらぶる- ダークネス」でどうぞ。
もっとToLOVEる第9話47
アイキャッチ♪
ハロウィンネタにはちょっと遅いけどね(^^;

<もっとトラブル27「恋心アイドル」>
リトを呼び出して一日彼氏になって欲しいと頼むルン。
どうやらキョーコに彼氏が居ると嘘付いてしまったようです。
事情を聴いてリトは彼氏役を務める事になります。
もっとToLOVEる第9話48もっとToLOVEる第9話49
もっとToLOVEる第9話50もっとToLOVEる第9話51
そんな訳でキョーコと初対面するリト。
ルンとキョーコは最近ユニットを組んで活動してるようですね。
取り敢えず三人で街をぶらぶらを歩きます。
彼女を演じるルンはリトに「乳当ててんのよ」してました♪
もっとToLOVEる第9話52もっとToLOVEる第9話53
しかし楽しそうにララの話をするリトにルンはヤキモチ焼いてしまいます。
空しくなって落ち込んでしまうルンです。
そこに登場したるは変態校長(^^;
リトは二人を逃がそうと路地裏に誘導します。
そこでルンが痴漢撃退爆弾を使おうとするも暴発してしまい自分達が巻き添えを食う破目に。
しかも間違えて着衣消滅ガス弾を使ってしまったようです。
もっとToLOVEる第9話54
もっとToLOVEる第9話55
もっとToLOVEる第9話56
ルンとキョーコの裸サービス
もっとToLOVEる第9話57もっとToLOVEる第9話58
もっとToLOVEる第9話59もっとToLOVEる第9話60
これはBDでキョーコの乳首も見えそうですね(*´д`*)=3ハァハァ
リトに裸を見られて恥ずかしがるキョーコ。
そこを校長に追い付かれ、思わずリトの背中で身体を隠そうとします。
もっとToLOVEる第9話61

( ゚∀゚)o彡゚キョーコのおっぱい!おっぱい!
キョーコの「乳当ててんのよ」にリトもたじたじでした♪
キョーコの炎で校長撃退し、なんとか難を逃れるルンとキョーコです。
微妙に逃れてないけどね(^^;
もっとToLOVEる第9話62もっとToLOVEる第9話63
もっとToLOVEる第9話64もっとToLOVEる第9話65
もっとToLOVEる第9話66もっとToLOVEる第9話67
もっとToLOVEる第9話68もっとToLOVEる第9話69
今週も光とか影は多いですが、結構肌色見えてるシーンもありますね?。
ララだけでなくルンやキョーコの裸でも乳首見えない箇所は無修正でしたよ♪
誠実なリトにキョーコは好感色を抱いた模様。
彼氏じゃないと気付くもルンを許し、彼女の恋を応援すると決めるキョーコです。
服を修復する為リトはララを連れて来たようで、リトは本物の生キョーコに目を輝かせてました。
もっとToLOVEる第9話70
次回はビッチ里紗がリト逆レイプ!?


困った時の変態校長!
校長が出て来ると高い確率でエロトラブルが起きるので良いですねw
今週はリトの両親が初めて声付きで登場しました。
このまま出番無しで終わるのかと心配してただけに安心しましたよ。
声もハマり役で満足してます。
あと2期で登場してないのは春菜の姉・秋穂か?。
1期やOVAで出てるから出れない筈はないんだけど、あとは残りのエピソード次第でしょうか。
Bパートはララの喘ぎ声が堪りませんでしたが、それ以上にモモの野外オ○ニープレイに吹きましたwww
あのエロモモなら屋外でオ××コ弄ってもなんら不思議ないですからね(*´д`*)=3
あれはきっとオ○ニーだったのでしょう
Cパートを見ても思いましたが、今週は割りと規制緩めだったと思います。
所々おっぱい見えてましたから♪
修正箇所も多そうなのでBDになった時が楽しみですよ。
もっとToLOVEる-とらぶる- 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]もっとToLOVEる-とらぶる- 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2010/11/24)
渡辺明乃、戸松遥 他

商品詳細を見る

関連記事

コメント

一尉

良きお話ならいいよ。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日