2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸術の域の光規制がエロサービスを遮る!「もっとToLOVEる」第8話

アニメ「もっとTo LOVEる-とらぶる-」第8話の感想です。

もっとToLOVEる第8話
(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・もっととらぶる製作委員会

貧乳ナナのおっぱいチューチュー♪
春菜は全裸でチン○揉み揉み
ってか光規制パネェwwwwwww



第8話。
<もっとトラブル22「大きくなぁ?れ♪」>
もっとToLOVEる第8話1
もっとToLOVEる第8話2
もっとToLOVEる第8話3
もっとToLOVEる第8話4
里紗の下着サービス♪
早速光渡しが(^^;
女子更衣室で着替え中の里紗ですが、お腹周りが気になるようですね。
もっとToLOVEる第8話5
もっとToLOVEる第8話6
ララのおっぱい揉み揉み
パンツには眩い光が指し込みます(^^;
ララにスタイルの秘訣を聞く里紗ですが、ララは食べても太らない体質だと知って羨ましがってましたよ。
するとリトが女の子にとって大事なのは外見より中身だと男らしく言います。
もっとToLOVEる第8話7
もっとToLOVEる第8話8
里紗のパンツチラ見せ♪
ってか光で何も見えん・・・。
リトを恥ずかしがられてからかう里紗ですが、そこを風紀委員の唯に叱られます。
もっとToLOVEる第8話9
もっとToLOVEる第8話10
唯のおっぱい揉み揉み
う?ん、今週は光が多いな?(^^;
もっとToLOVEる第8話11
もっとToLOVEる第8話13
もっとToLOVEる第8話12
もっとToLOVEる第8話14
もっとToLOVEる第8話15
もっとToLOVEる第8話16

モモの下着サービス♪
う?ん、パンツはアップはダメなのか?。
ブラはOK?
双子であるモモとのスタイルの違いにナナはショックを受けた模様。
胸を大きくしてモモを見返してやると、春菜達を巻き込んで「おっぱい作戦」を開始しますw
もっとToLOVEる第8話17
もっとToLOVEる第8話18
春菜のおっぱい揉み揉み
胸を大きくするには揉むのが一番とお静が念力でナナを操って春菜の胸を揉ませます。
さらに春菜の手も操ってナナにも。
もっとToLOVEる第8話19
もっとToLOVEる第8話20
ナナのおっぱい揉み揉み
揉む物が無くても光規制するのかよ(^^;
もっとToLOVEる第8話21
ハート型の光が不自然極まりないですねw
その後、銀河通販で巨大ダコを購入するナナ。
吸盤で胸を吸引してバストアップ作戦を目論見ます。
もっとToLOVEる第8話22
もっとToLOVEる第8話23
お静のおっぱいチューチュー
もっとToLOVEる第8話24
もっとToLOVEる第8話25
ナナのおっぱいチューチュー
もっとToLOVEる第8話26
もっとToLOVEる第8話27
春菜のおっぱいチューチュー

光パネェ・・・。
胸を吸われて感じて喘ぐ春菜達がエロ過ぎましたよ(*´д`*)=3ハァハァ

もっとToLOVEる第8話28
アイキャッチ♪

<もっとトラブル23「ワンダフルライフ」>
もっとToLOVEる第8話29
マロンの声、渋いなwww
公園で弱ってる犬を見つけた春菜は家に連れ帰って看病しますが、どうやらこの犬はリトのようです(^^;
言葉が通じるマロンに事情を説明し、ララの発明品のせいでこうなった事を話します。
もっとToLOVEる第8話30
もっとToLOVEる第8話41
もっとToLOVEる第8話32
春菜のお風呂サービス
湯気はかなり多めです(^^;
もっとToLOVEる第8話33
もっとToLOVEる第8話31

春菜のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
全裸の春菜にチン○までしっかり洗われてしまうリト犬でしたwww
もっとToLOVEる第8話34
春菜のパンチラ♪
マロンに春菜の顔をペロペロするよう言われるリトですが、さすがに恥ずかしくて出来ない模様。
お手本にマロンは春菜を押し倒して全身舐め回してみせます。
もっとToLOVEる第8話35
もっとToLOVEる第8話36
もっとToLOVEる第8話37

春菜の性感帯ペロペロ(^ω^)
マロンに舐められて気持ち良さそうな顔をする春菜がエロ?い♪
もっとToLOVEる第8話38
もっとToLOVEる第8話39
ヤケクソのなってリトも春菜の身体をペロペロしてましたよwww
でもさすがにこれ以上は無理と逃げ出し、ララに元の身体に戻して貰うリトです。
それ以来、リトはマロンに敬意を抱くようになったようです。

もっとToLOVEる第8話40
アイキャッチ♪

<もっとトラブル24「気分はトランス」>
自分もトランス使ってみたいと言う美柑。
ララの発明品でヤミと身体を交換する事になります。
もっとToLOVEる第8話42
もっとToLOVEる第8話43
もっとToLOVEる第8話44
元気で明るいヤミとか新鮮ですね。
声はそのままの方が面白かった気がするけど(^^;
翼を生やして空を飛ぶヤミ美柑ですが、気を抜いた瞬間に羽が消えて落っこちてましたよ。
もっとToLOVEる第8話45
もっとToLOVEる第8話46
一方で美柑ヤミ。
リトに夕飯を作るよう言われてタイ焼きご飯を作ったりと慣れない環境に苦労してるようです。
でもリトに優しくされて、思わず心が温かくなってました。
お陰で美柑を羨ましく思ってましたよ。
もっとToLOVEる第8話47
次回はクリスマス!


いやはや、今回は特に規制が酷かったですね(^^;
まぁ、その分BDになった時の楽しみが増えるというものです。
春菜の出番が多かった為か胸を揉まれたり吸われたり、裸になったりペロペロされたりとサービスシーン自体は多かったので楽しめました。
でもヤミのような感動的な話も面白いですね。
ToLOVEるキャラは皆魅力的なのでどの話も好きです。
もっとToLOVEる-とらぶる- 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]もっとToLOVEる-とらぶる- 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2010/11/24)
渡辺明乃、戸松遥 他

商品詳細を見る

関連記事

コメント

一尉

かまわん
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日