2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナナモモの相互愛撫がエロ過ぎるwww「もっとToLOVEる」第4話

アニメ「もっとTo LOVEる-とらぶる-」第4話の感想です。

もっとToLOVEる第4話
(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・もっととらぶる製作委員会

春菜おっぱい!ナナモモおっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
双子の妹がガチエロ百合プレイ
負けじと妹・美柑は触手凌辱プレイだ!



第4話。
<もっとトラブル10「ヤミヤミファッション」>
駅前でファッション雑誌を読んで地球の事を勉強中のヤミ。
そこに下校中のリト達がやって来ます。
もっとToLOVEる第4話1もっとToLOVEる第4話2
もっとToLOVEる第4話3もっとToLOVEる第4話4
(;゚∀゚)えっ!?ToLOVEるって渋谷が舞台だったの?
初めて知ったというか、原作で一度も描写された事無い筈だけど・・・(^^;
リトの母親・林檎は第2話に続き二回目の登場ですね。
今回も声はありませんが。
いつも同じバトルドレスのヤミを見て里紗未央は服をコーディネートしてあげると無理矢理お店へ連れて行きます。
和気藹々と服を選ぶララ達を余所に一人場違いなリトは居心地悪そうにしてました。
女性用下着も置いてあるみたいですね♪
里紗達に言われるままに服を着替えるヤミです。
もっとToLOVEる第4話6
試着シーンでヤミのエロサービスがありますが、最初のヤミのパンツは光規制されてます。
もっとToLOVEる第4話7
しかし不思議な事に胸は髪で隠しただけで余裕の無規制です(^^;
もっとToLOVEる第4話8
しかもララがカーテンを開けた時には普通にパンツ見えるから相変わらず規制基準が分かりませんね?。
スカートを脱ぐという行為がダメなのかも知れません。
そして逆にこちらでは胸は光規制されてしまってます。
う?ん、この角度からでは髪が邪魔して乳首見えないんじゃないだろうか?
もっとToLOVEる第4話9
その後、ズボンを上げる前のパンツも光規制されてました。
最早規制具合を比べるのも本作の醍醐味になって来ましたよ。
もっとToLOVEる第4話10もっとToLOVEる第4話12
もっとToLOVEる第4話11
カジュアルファッションのヤミヤミも良いですね?♪
次はちょいゴスロリちっくなワンピース。
というか「BLACK CAT」のイヴの格好ですねwww
まさに完全に一致状態(^^;
他のお店も回って最後はキュートなフリルスカート衣装になります。
しかもツインテールですよ♪
これにはリトも惚れ惚れしてました。
もっとToLOVEる第4話13もっとToLOVEる第4話14
もっとToLOVEる第4話15
するとそこに時代遅れのナンパ野郎が現れます(^^;
無謀にもヤミをナンパしようとしますが、それを見てリトが助けようとします。
まぁ助けようとしたのはナンパ男達で、案の定ヤミにボコボコにされてしまいましたw
それでもヤミはリトに守られて嬉しかったような気がしますよ。
しかしトランスしたせいでスカートが破けてしまいます。
もっとToLOVEる第4話16もっとToLOVEる第4話17
やっぱり自分には似合わないと元のバトルスーツを着続けるヤミです。
でもパンツはピンクの可愛い物を穿くようになったようですね
光で見えないので判別付き難いけど(^^;
ヤミの名台詞「えっちぃのは嫌いです」もありました。
もっとToLOVEる第4話18
アイキャッチ♪

<もっとトラブル11「ワンダフル・ラブ♡」>
マロンと夜の散歩中の春菜。
そこを怪しい人影が近付きます。
もっとToLOVEる第4話19もっとToLOVEる第4話20
もっとToLOVEる第4話21もっとToLOVEる第4話22
一方で御門先生の診療所。
ええい!御門先生の乳首はいつになったら見れるのだヽ( ̄□ ̄)ノ
幽霊のお静ちゃんはココでナースとして働いています。
お静ちゃんが人間になった経緯は原作を読んでください(^^;
そこに御門先生に頼まれた薬剤を持ってリトとララが訪ねて来ます。
お静ちゃんが買い物に出掛けると途中で春菜と遭遇し、誰かに後を付けられてる事を教えられます。
ちなみにお静ちゃんは犬が大の苦手でマロンを見て幽体離脱してましたw
春菜はリト達に相談し、ストーカーではないかと言われます。
ララの提案で囮捜査する事になり、「まるまるチェンジくん」でララと春菜は身体を交換する事になりますよ。
ドラえもんで最近見たような気がする(^^;
もっとToLOVEる第4話23もっとToLOVEる第4話24
もっとToLOVEる第4話25
その結果、元気な春菜としおらしいララが誕生します。
中身がララの春菜にいきなり抱き付かれてリトは顔を真っ赤にしてましたよw
声のイメージもガラリと変わってて面白いですね。
中の人的には大変そうだけど(^^;
リトはリトで中身が春菜のララが可愛く見えて混乱してました。
夜の公園をマロンと散歩してるとストーカーらしき人物が出現。
ララは捕まえようとしますが、春菜の身体では力が出ず振りほどかれてしまいます。
もっとToLOVEる第4話26もっとToLOVEる第4話27
もっとToLOVEる第4話28もっとToLOVEる第4話29
春菜のパンチラ♪
でもこちらのアングルは規制されてます(^^;
何?アングルによって変わるの?
ちなみに遠目のアングルで小さいパンツだと普通に見えるようです。
お静ちゃんが念力でストーカーを退治しようとしますが、マロンに怖がって念力はあらぬ方向へ。
もっとToLOVEる第4話30

春菜のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
もっとToLOVEる第4話31
羞恥心の無いララは全く恥ずかしがらず春菜の胸を曝け出してましたw
もっとToLOVEる第4話32もっとToLOVEる第4話33
再度お静ちゃんの念力でストーカーを捕まえると、なんと正体は犬型の宇宙人でマロンに一目惚れしていた事が分かります。
誤解は解けたものの、お静ちゃんに犬のお化け扱いされてボコボコにされてましたよ。
もっとToLOVEる第4話34
アイキャッチ♪
お静ちゃんのパンチラが見えます(*´∀`*)

<もっとトラブル12「ツインズ☆エスケイプ」>
もっとToLOVEる第4話35もっとToLOVEる第4話36
美柑とマジカルキョーコのパンチラ♪
キョーコとルンの話も是非やって欲しいですね。
お風呂にお湯を溜めるよう言われたリトは浴室へ向かいます。
するとそこには先客が。
もっとToLOVEる第4話37
ナナモモのお風呂サービス
もっとToLOVEる第4話38
DBではついに二人の乳首券が発行されそうです(*´д`*)=3ハァハァ
まさかナナモモが入ってるとは思わず、リトはナナに洗面器を投げつけられてしまいます。
もっとToLOVEる第4話39もっとToLOVEる第4話40
もっとToLOVEる第4話41もっとToLOVEる第4話42
黒モモになったりエロモモになったりとモモは表情がコロコロ変わりますねw
ちなみにモモには植物の声を聞ける能力が、ナナには動物と心を通わせられる能力があります。
幼女・セリーヌの言いたい事もモモには分かるようですね。
そんな事を話してるとデビルーク王に命じられてザスティンが二人を連れ戻しにやって来ます。
二人とも勉強が嫌で家出して来た模様。
帰りたくないナナモモは逃げ出し、それをザスティン達が追い掛けます。
ララも結婚が嫌で地球に逃げて来た訳ですし、こういう所はやっぱり姉妹なので似ているようです。
もっとToLOVEる第4話43もっとToLOVEる第4話44
ナナは黒パンツ、モモは緑パンツか♪
家出はナナの提案だったようですが、それをモモが責めた事から口喧嘩が始まります。
ナナに悪口を言われたモモは黒モモになってナナの尻尾を責めようとしますよ。
デビルーク星人の尻尾は性感帯になってるんですよね?(*´∀`*)
もっとToLOVEる第4話45もっとToLOVEる第4話46
もっとToLOVEる第4話47もっとToLOVEる第4話48
モモの擬似フェラ
唾液が滅茶苦茶エロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
ってかこんなの実際のフェラ知ってなきゃ出来ないだろwww
尻尾を舐められてク○二されたみたいに感じて喘ぐナナがまたエロいです♪
もっとToLOVEる第4話49もっとToLOVEる第4話50
もっとToLOVEる第4話51
ナナを意地悪く責め続けるモモですが、隙を突かれて形勢逆転。
今度はモモが尻尾を弄られてしまいます。
負けじとモモもナナの尻尾を責め、二人とも快感に見悶えますよ。
もう完全にガチレズじゃねえかwww
もっとToLOVEる第4話52

ナナのおっぱい!モモのおっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
もつれ合いながら相互愛撫し続けた結果、服が肌蹴て胸を露出する二人でした
しかもそれをザスティンに見られたしw
もっとToLOVEる第4話53もっとToLOVEる第4話54
ザスティンは二人を連れて帰ろうとしますが、子供だとちょっと思って油断し過ぎですね。
デダイヤルで宇宙イノシシや人面樹を召喚され、あっさりとやられてしまいますよ(^^;
そこにリト達がやって来ますが、それを見て敵と勘違いしたのか人面樹の枝が彼女を襲います。
もっとToLOVEる第4話55もっとToLOVEる第4話57
もっとToLOVEる第4話56
美柑を触手凌辱
ちょwww原作にはこんなエロシーン無かったぞ(*´д`*)=3ハァハァ
もっとToLOVEる第4話58

美柑のパンツ!パンツ!( ゚∀゚)o彡゚
今週も美柑のパンツが無修正のシーンがありました♪
しかしホント、基準が分からんな(^^;
その後、ザスティンは二人の連れ戻しに失敗した事をデビルーク王に報告します。
結果、再び結城家に居候する事になるナナとモモです。


今週はお静ちゃんとナナ&モモが大活躍でしたね。
その代わり唯や沙姫やルンの出番が無かったですが(^^;
まぁ、次回は出番があるのでヨシとしましょう。
しかしToLOVEるは渋谷が舞台だったのか・・・。
これには何気に驚きましたよw
規制具合がシーンによって違うのが逆に面白くなって来ましたね。
来週は誰のパンツが規制されて誰のパンツが見えるのか楽しみです。
もっとToLOVEる-とらぶる- 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]もっとToLOVEる-とらぶる- 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2010/11/24)
渡辺明乃戸松遥

商品詳細を見る

関連記事

コメント

一尉

うむこのままで良いなのだ。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日