2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒロイン達の喘ぎ声がエロい!「To LOVEる」18巻限定版・通常版比較

ToLOVEる第18巻通常版と限定版のコミックス比較です。
ToLOVEる18巻1
最終巻の表紙は限定版が美柑&ヤミ、通常版がリトとメインヒロイン集合図となっています。
限定版はOVAで唯、美柑、ララを中心とした短編になってるのでそれに併せた形です。
通常版の方は最後という事で可能な限りキャラを詰め込みましたね。
中心に居るリトが羨まし過ぎます(*´д`*)
ToLOVEる18巻2
ちなみに限定版付属のコミックス裏表紙も全員集合図になっていますがこちらはキョーコと沙姫が追加されております。
沙姫は最終巻に登場しないので最後にココで拝む事が出来て良かったですよ(^^;
ToLOVEる18巻3
通常版の裏表紙はあらすじと巻中ダイジェストです。
今更ながら気付きましたが、ダイジェストは表表紙にも描かれているんですね。
背表紙は限定版が美柑&ヤミ、通常版にはリト&ララになってます。
ちなみに限定版BOXの背表紙はヤミです。
最終巻も著者近影に違いはありません。
ToLOVEる18巻4
最後にカバー折り返しのイラストギャラリー。
通常版は春菜&お静&ルン&沙姫のデフォルメ、限定版はヤミです。
現在は携帯コミックでToLOVEるが配信されており、恐らく雑誌掲載版でしょうがオールカラーで読む事が出来ます。
デジタルコミックならではの演出もあるのでまだToLOVEるを読み足りないという人は是非どうぞ。

乳首修正比較はこちらのサイトを参照して下さい↓
ToLOVEる☆LOVE:次回作は『ToLOVEる2』!?矢吹健太朗×長谷見沙貴スペシャルトーク!
近親相姦プレイも!ほぼ全キャラ乳首乱舞のTo LOVEる単行本18巻を徹底検証!:To LOVEる -とらぶる- 考察
OVA感想はこちら↓
最後までサービス満点♪OVA「To LOVEる -とらぶる-」最終話
本編感想は続きからどうぞ。


今回は喘ぎ声特集です(^^;
まずトラブル153の冒頭ですが、スペシャル対談に書かれてる通り雑誌掲載時より2ページも追加されてます。
詳しくはこちらを参照して下さい↓
http://toloverulove.blog121.fc2.com/blog-entry-859.html
本来4ページだった部分をコマの再構成して2ページにするという非常にハイレベルな修正が掲載時あった事が分かります。
これはいつものエロ規制ではないようで、ToLOVEるが19ページ掲載だった事を考えると恐らくページ数を間違えたんでしょうね。
その為コミックスでは21ページになっています。
ToLOVEる18巻5
前巻の引きでペケになってしまったリトですが、お陰でララの下着になって肌に密着したりと相変わらずのラッキースケベです♪
さらに下着が身体に食い込んでララが感じてしまい、涎を垂らして喘ぎ声を上げる様子が非常にエロいですよ(*´д`*)=3ハァハァ
ToLOVEる18巻6
ToLOVEるヒロインは総じて感度が高いようですが、その中でもララは特に顕著ですね。
やはりこれまで尻尾の性感帯を何度か開発されてるからでしょうw

ルンとキョーコの話では本物のキョーコの初乳首が見れ、唯の話ではお風呂サービスありと非常にエロいです。
しかし最終巻ではそれらを上回るかも知れない衝撃的な物が描き下ろされていました。
ToLOVEる18巻7
春菜と唯のダブルオッパイ合わせ
なんというエロ同人誌並のイラストを描くんだ矢吹先生はwww
二人で誘ってる表情がまた堪りませんよ(*´д`*)=3ハァハァ
さらに衝撃は続きます。
ToLOVEる18巻8

うおおおおお!成長したセリーヌの裸!!!
ToLOVEる18巻8L
しかも初乳首券発行だし
まさか最後の最後でセリーヌの乳首が見れるとは思いませんでした♪
矢吹先生、本当にありがとうございますm(_ _)m
ToLOVEる18巻9
さらにヤミの裸も描き下ろし!
是非全員分描いて欲しかったですが、ページの都合上この四人だけになりました。

ToLOVEる18巻10
ナナと春菜とお静ちゃんがおっぱい談議する話では春菜の胸を揉まれて感じるシーンもあります♪
ToLOVEる18巻11
同じようにナナも揉まれますが、子供の為性感帯が開発されておらずくすぐったかっただけの模様。
その最中も春菜は揉まれ続け、気持ち良さと苦しさで顔を歪ませる所がまたエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
ToLOVEる18巻12
さらにお静ちゃんは宇宙タコに胸を吸われてしまい、涎を垂らして喘ぎ声を上げてました
考えてみるとこの身体は御門先生が作ったものなんですが、人間と同じように性感帯がある事が分かります。

美柑の話でも追加ページがあり、リトにお尻を揉まれるシーンが新たに収録されています。
ToLOVEる18巻13
兄にお尻を揉まれて感じる小学生の妹
これはさすがに少年ジャンプには載せられませんね(*´д`*)=3ハァハァ
今にもアグネスが来そうなエロさですwww

ToLOVEる18巻14
最後のプール回では乳首券大発行ですが、他にもヒロイン達が気持ち良さそうな顔をするシーンがいくつかあります。
まずは里紗に胸を揉まれて喘ぎ声を上げるララです♪
ToLOVEる18巻15
次はぬっぷるに乳首やオ××コを弄られて感じるモモ♪
本人にしてみればリトにされてる気分なのかも知れませんね(^^;
ToLOVEる18巻16
ヤミは喘ぎ声こそ我慢しましたが、苦手なぬるぬるに乳首を責められて頬を紅潮させてました♪
そういえば私、ヤミのデート回見逃してたんですよね。
初めて見せる年頃の女の子らしい笑顔が可愛かったです。

ToLOVEる18巻17
オマケで御門先生の水着サービス♪
御門先生はココ数年の少年漫画の養護教諭で一番エロかったと思います(^^;


あ?、これでToLOVEるレビューも終わりか?。
これほど面白い作品を打ち切るのは勿体無さ過ぎますよね。
作者二人もまだまだ続きを書きたかった事が対談から解るので、是非とも続編を希望しますよ。
迷い猫終わってからでもフタガミ☆ダブルの次でも良いのでまた再開して欲しいです。
To LOVEる-とらぶる (18) (完)To LOVEる-とらぶる (18) (完)
(2010/04/02)
矢吹 健太朗長谷見 沙貴

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日