2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裸三昧も光と湯気規制多め!でも乳首あり♪「もっとToLOVEる」第1話

2010年秋アニメ感想第3弾!
アニメ「もっとTo LOVEる-とらぶる-」第1話の感想です。

もっとToLOVEる第1話
(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・もっととらぶる製作委員会

おっぱい!おっぱ・・・?って見えねーよ!
イヤ、見えた!乳首が見えたあああああ
パンチラも見え・・・ってどっちやねん!



第1話。

OPはハヤテのごとくでお馴染みのKOTOKOで「Loop-the-Loop」!
もっとToLOVEる第1話1もっとToLOVEる第1話2
もっとToLOVEる第1話3もっとToLOVEる第1話4
もっとToLOVEる第1話5もっとToLOVEる第1話6
おお?!よく動くな?♪
歌は良くも悪くもいつものKOTOKOですね(^^;
歌だけ聞いてるとハヤテ3期かと思ってしまいそうですw
キャラデザはOVAからまた変わりましたが、結構好みが分かれそうなデザインだと思います。
個人的にはリトと美柑の目の色が微妙かも。(金色って・・・)
もっとToLOVEる第1話7もっとToLOVEる第1話8
もっとToLOVEる第1話9もっとToLOVEる第1話10
もっとToLOVEる第1話11もっとToLOVEる第1話12
今期は原作準拠なので第1期のような不安は無いと思いますが、所々跳ばしてるのでアニメしか見てない人には若干説明不足な部分もあると思います。(特にOVA見てない人には)
お静ちゃんとかセリーヌとかね。
まぁ、その辺はなんとなく感じ取って下さい(^^;
可愛ければ全て良しという事でw

<もっとトラブル01「もう一度ここから」>
もっとToLOVEる第1話13
セリーヌは最初から居るのね(^^;
「まうー」と言いながらちょこまかと動く様子が凄く可愛いです♪
リトが花壇の水やりから家に戻るとなんとそこには裸のララが
もっとToLOVEる第1話14

ララの裸サービ、って見えねえええええ!!!
もっとToLOVEる第1話15もっとToLOVEる第1話16
地上波では残念ながら光の弾幕が邪魔します(^^;
これは是非ともDVD&BD修正に期待したいですね。
相変わらず恥じらいの足りないララをリトがたしなめますよ。
最早諦め半分のようですね。
OVAの続きなのでモモとナナも最初から居る設定です。
ちなみにペケの声優は変わってるんですが余り違和感はありませんでした。
愛生さん凄い!
もっとToLOVEる第1話17
お馴染みララのドレスフォーム。
一瞬だけ見えるの股間がヤバい(*´д`*)=3ハァハァ
もっとToLOVEる第1話18もっとToLOVEる第1話19
ココの光もDVD&BDでは少なめに修正して欲しいな?。
制服に着替える際、ブラチラ&パンチラしてました

遅刻しそうになって急いで学校に向かうと、ララがリトを掴んで猛スピードで走り出します。
余りの速さに止まるよう言うリトですが、勢い余って空に投げ飛ばされてしまいますよ(^^;
そして投げ飛ばされた先にはヤミが居てリトは突っ込んでしまいます。
もっとToLOVEる第1話20もっとToLOVEる第1話21
もっとToLOVEる第1話22
ヤミのおっぱい揉み揉み
ってココも規制かよ・・・。
擬音だけで胸を揉むシーンはカットされてました。
服の上からなら良いんじゃないの?
やはり地上波は厳しいですね?。
でもパンチラはOKになってるので1期に比べればかなり進歩してると思います♪
ヤミに殴り飛ばされたリトは再びララと合流します。
もっとToLOVEる第1話23もっとToLOVEる第1話24
ララは一年前リトに告白された場所で改めてリトに好きだと告白します。
例えリトが他の子を好きでもララの気持ちは変わらないようですね。
ララって凄く良い子だよな?。

もう完全に遅刻決定だとリトが嘆くと、ララが「ぴょんぴょんワープ君・改」を取り出します。
前は移動先を指定出来ませんでしたが、今回はちゃんと学校にワープ出来たようです。
もっとToLOVEる第1話25
春菜のパンチラ?♪
って暗過ぎだろう(^^;
DVD&BDではもうちょっと明るくしてくれよ。
もっとToLOVEる第1話26
学校にワープしたは良いもののなんと春菜のスカートの中に顔を突っ込んでしまうリトです。
しかも全裸だしwww
顔を真っ赤にして恥ずかしがる春菜にリトはビンタされてしまいます。
もっとToLOVEる第1話27もっとToLOVEる第1話30
もっとToLOVEる第1話28もっとToLOVEる第1話29
もっとToLOVEる第1話31
またララの裸も光の弾幕が(^^;
皆に裸を見られてとんだ赤っ恥を掻くリトでした。
でもまぁ、裸のララに抱き付かれたんだから十分羨ましいですよ(*´д`*)=3

もっとToLOVEる第1話32
アイキャッチまで光弾幕とは・・・orz
しかしこれは相当な乳首券発行が期待出来ますね?。

<もっとトラブル02「お風呂場戦争」>
ララと美柑に春菜まで連れて銭湯にやって来たリト。
丁度ヤミも来ていたようで一緒に入ります。
もっとToLOVEる第1話33
おふぅ・・・、湯気が半端無い(^^;
それでも所々肌色が見えるのでサービス度高いですね♪
もっとToLOVEる第1話36

ヤミのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
もっとToLOVEる第1話34もっとToLOVEる第1話35
もっとToLOVEる第1話37
それにしても美柑の鉄壁ガードが半端無いな・・・。
この頃はまだ美柑とヤミはそれ程仲良くなく、美柑はヤミに心を開いて貰おうと本音でぶつかります。
一方でヤミは殺し屋という危険な立場にある自分に関わらないよう美柑に冷たく突き放しますよ。
もっとToLOVEる第1話38もっとToLOVEる第1話39
するとそこに宇宙人の賞金稼ぎが襲来!
リトの身体を操ってヤミを襲撃します。
もっとToLOVEる第1話40もっとToLOVEる第1話41
頭のアンテナを壊そうとするヤミですが、無理に外そうとすると爆発するようで手出し出来ません。
逆に隙を突かれてリトに抱き付かれ、両手を掴まれて身動き取れなくさせられるヤミです。
裸のヤミに抱き付くリトが羨ましい限りですね(*´д`*)=3ハァハァ
もっとToLOVEる第1話42
ヤミの全裸サービス
髪の毛で隠せる場合は湯気や光を使わずに済むようです(^^;
ヤミはリトを思いっきり蹴り飛ばして体勢を立て直します。
もっとToLOVEる第1話43もっとToLOVEる第1話44_3
もっとToLOVEる第1話44_1
もっとToLOVEる第1話44_2

ヤミの乳首見えたああああああああああ
これだけ修正掛けてるとさすがにどこかで漏れが生じるようですね
初回から乳首が見れて大満足です(*´д`*)=3ハァハァ
一人でなんとかしようとするヤミに友達を頼って欲しいと言い放つ美柑が熱いですね?。
もっとToLOVEる第1話45
宇宙人は今度はリトの身体でララや春菜にターゲット変更。
もっとToLOVEる第1話46
ララのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
DVD&BDではかなりエロくなりそうだw
もっとToLOVEる第1話47
どさくさにまぎれて裸を見たりおっぱいを揉みし抱きますよ
もっとToLOVEる第1話48
直接揉むのは操られてるリトですけどねw
もっとToLOVEる第1話49
そんな事をしてる間に美柑が宇宙人の場所を見つけて皆に知らせます。
美柑のお手柄で事件を解決出来、ヤミは初めて美柑を呼び捨てにするのでした。
今回の一件でヤミと美柑の距離がグッと縮まったようですね。

もっとToLOVEる第1話50
アイキャッチ♪

<もっとトラブル03「チクタク チクタク 恋の音♡」>
次は唯の話。
もっとToLOVEる第1話51

待て!なんでココはパンチラ規制してるんだよ
さっき普通に見せてただろうがああああああああああヽ( ̄□ ̄)ノ
う?ん、アップはNGという事なのだろうか・・・?
もっとToLOVEる第1話52もっとToLOVEる第1話53
もっとToLOVEる第1話54もっとToLOVEる第1話55
もっとToLOVEる第1話56もっとToLOVEる第1話57
風紀委員の唯は風紀強化週間を提案し、校則違反してる生徒を厳しく取り締まろうとします。
ララの発明品を没収し、リトにも注意して校内の見回りに向かいますよ。
って沙姫、なんつう格好だよ(^^;
沙姫も既にザスティンを好きになってるようですね。
校長は相変わらずだなwww
もっとToLOVEる第1話58もっとToLOVEる第1話59
放課後、一人教室に残ってるとリトが忘れ物を取りにやって来ます。
リトにもう少し肩の力を抜くよう言われるも意地になって反論してしまう唯です。
本当は唯自身も自分の融通の効かなさを解ってるんでしょうね。
帰ろうとすると渡り廊下で今度はヤミと出会います。
恋愛小説を読んでいたようで、自分では理解出来ない恋愛感情をヤミは唯に訊ねます。
ツンデレな唯は興味無いと慌てて答えますが、本当は今一番興味がある事を指摘されて戸惑ってるようでした。

途中で雨が降って来てしまい、仕方ないので公園で雨宿りする唯。
するとそこには同じく雨宿りしていたリトが居ました。
もっとToLOVEる第1話60
唯のパンチラ?♪
ココは良いのね(^^;
もっとToLOVEる第1話61
服が濡れてスケスケですね(*´д`*)=3ハァハァ
リトも顔を真っ赤にして恥ずかしがってました。
こういう二人きりの空間というのは如何にも青春らしくて良いですね。
もっとToLOVEる第1話62もっとToLOVEる第1話64
もっとToLOVEる第1話63
ついでに没収した発明品を返そうとすると、突然リトが抱き付いて来たから唯は驚きます。
突然の抱擁に恥ずかしがり、キスされるんじゃないかと慌てる唯です。
心の準備が出来てたら良いのかよ(^^;
しかし抱き付いて来た理由はどうやら外に校長が居たからのようです。
ドキドキし損の唯は怒って去って行きます。
残されたリトは没収したララの発明品が爆発して悲惨な目に遭ってましたw
もっとToLOVEる第1話65
やっぱり唯はネット上で一番人気なだけあって可愛いですね♪

EDは戸松遥で「Baby Baby Love」!
もっとToLOVEる第1話66もっとToLOVEる第1話67
もっとToLOVEる第1話68もっとToLOVEる第1話69
もっとToLOVEる第1話70もっとToLOVEる第1話71
もっとToLOVEる第1話72
次回もお風呂三昧のようですね♪
ってか毎週入れる気か?


予想していたよりは規制が多かったですが、所々甘い部分もあったりと厳しいのか緩いのか分かりませんでしたね(^^;
まぁ、パンチラがある分1期よりはずっと緩いと思います。(それも規制されてた所あったけど)
ストーリーはこれまでで一番原作に近いアニメになってますが、オリジナル要素がほとんど無いので物足りなく感じる人も居るかも知れません。
ファンとしてはこれを一番待ち望んでいたので嬉しい限りなんですけどね。
ってかこれを最初にやれという話(^^;
残念なのは端折ったエピソードがある為それをアニメでやる事が出来ない点でしょうか。
セリーヌ誕生の話とか見れないのがちょっと寂しい気もします。
ToLOVEるはエロくない話の方が少ないのでエロ面では十分に期待出来ますが、今後は規制との戦いになると思うので地上波でどこまで解禁出来るかスタッフには挑戦した貰いたいです。(規制レベルは局毎に決めてるらしいけど)
AT-Xでは解禁されるのかな?
一応BD買う予定ですが、そちらもチェックしておこうと思います。
もっと ToLOVEる?とらぶる? 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]もっと ToLOVEる?とらぶる? 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2010/11/24)
渡辺明乃戸松遥

商品詳細を見る

関連記事

コメント

しょう

エンディングのナナについて。
エンディングでナナはサスペンダー(後ろはX。)を吊っていませんのでしたのでしょうか?教えて下さい。

0時

コメント返信
>しょうさん
吊ってましたよ。
セリーヌとTV見てるシーンで。

しょう

本編でも見せれば良いのですよね。
本編でも見せれば良いのですよね。

一尉

・・・・・・・・・いいアニメだと思うよ。

冬川

コメントありがとうございました。
パンチラの規制は本当にわからないですね…基準がどうも。
DVDに期待します。上映会では乳首はハッキリ見えていました。

しゃあー少佐

AT-X観ました
AT-Xでは、光の弾幕は、解除されてましたよ。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日