2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兄が居候とセックルしてる所を目撃する妹♪「もっとToLOVEる」第6話

アニメ「もっとTo LOVEる-とらぶる-」第6話の感想です。

もっとToLOVEる第6話
(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・もっととらぶる製作委員会

夏だ!海だ!水着サービスだ!
ララのおっぱい当ててんのよ三連発
触手にお風呂にセックル目撃と忙しい美柑♪



第6話。
<もっとトラブル16「ビーチ・ガールズ♡」>
皆で沙姫の別荘にやって来たリト達。
海水浴という事でララ達の水着サービスが見れます♪
もっとToLOVEる第6話2
もっとToLOVEる第6話1もっとToLOVEる第6話3
もっとToLOVEる第6話4もっとToLOVEる第6話5
もっとToLOVEる第6話6もっとToLOVEる第6話7
もっとToLOVEる第6話8
メインからサブまでヒロイン達の個性的な水着姿が眩しいですね?(*´∀`*)
ルンはレンの状態で来ており、早く変わるようルンに急かされてました。
ってかもうオチが読める(^^;
もっとToLOVEる第6話9もっとToLOVEる第6話10
もっとToLOVEる第6話11

ちょwww御門先生エロ過ぎwwwwwww
リトにオイル塗るよう身体に垂らす仕草が滅茶苦茶エロいです(*´д`*)=3ハァハァ
これにはリトも猿山も大興奮してましたよ。
もっとToLOVEる第6話12もっとToLOVEる第6話13
もっとToLOVEる第6話14
お静ちゃんに操られ御門先生の背中にオイルを塗るリトです。
御門先生の大人っぽい喘ぎ声が堪らんわい(* ゚∀゚*)=3ムッハー
そこを唯に叱られて念力が暴走してしまい、リトは引っ張られてあさっての方向に走って行ってしまいます。
もっとToLOVEる第6話15
ナナのおっぱい揉・・・揉めないwww
つるぺた過ぎて全く掴めませんでした(ノ∀`)
「ぺたんこで悪かったな?!」とリトを投げ飛ばすナナです。
投げ飛ばされた先にはスイカ割りをしようとしてた沙姫がおり、リトはスイカを全部潰してしまいますよ。
もっとToLOVEる第6話16
沙姫にスイカ汁ぶっかけ♪
代わりにモモがデダイヤルで宇宙スイカを召喚します。
とても食べる気にはなれないというか、むしろこっちが喰われそうというか(^^;
しかも里紗未央や沙姫に不味そうと言われて宇宙スイカは怒ってしまいます。
もっとToLOVEる第6話17
沙姫にスイカ汁ぶっかけ・その2♪
暴れるスイカをレンが止めようとしますがあっさり敗北。
吹き飛ばされた拍子にくしゃみしてルンに変身します。
もっとToLOVEる第6話18
もっとToLOVEる第6話19

ルンのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
裸なのも気にせずリトに抱き付くルンです♪
すると今度は美柑が標的になり、それを止めようとララが飛び蹴りを入れるも逆に捕まってしまう破目に。
もっとToLOVEる第6話20
もっとToLOVEる第6話21もっとToLOVEる第6話22
もっとToLOVEる第6話23
もっとToLOVEる第6話24もっとToLOVEる第6話25
ララの触手プレイ
弱点の尻尾を責められ感じて「らめー」と喘いでましたよ♪
黒モモ怖ええええええええええ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もっとToLOVEる第6話26
ララを助けようとリトが木の棒で果敢に立ち向かいますが、そこをヤミがあっさり真っ二つにして事態は解決します。
ララは大好きなリトが助けようとしてくれて凄く嬉しかったようですね。
もっとToLOVEる第6話27
アイキャッチ♪

<もっとトラブル17「深夜の家庭教師」>
テストの点数が悪かったリトは再テストをする事に。
このままでは春菜に嫌われてしまうと頭を悩ませますよ。
もっとToLOVEる第6話28
ヤミの黒パンツ♪
ってか影酷いwww
もっとToLOVEる第6話29
ララのお風呂サービスも真っ白だな(^^;
ヤミにアドバイスされララに家庭教師して貰う事になるリト。
元々天才的な発明力を持っているだけにララはかなり頭が良いようです。
もっとToLOVEる第6話30
ララのおっぱい当ててんのよ
バスタオル一枚で部屋に入って来たララの生乳の感触を味わってリトは顔を真っ赤にしてました♪
もっとToLOVEる第6話31
美柑のお風呂サービス
こちらも真っ白ですね(^^;
リトに教え上手と褒められて嬉しく思うララですが、その時ララの服が徐々に消え始めます。
どうやらペケが眠くて限界のようです。
もっとToLOVEる第6話32もっとToLOVEる第6話33

もっとToLOVEる第6話34
ドレスフォームが消えてララはリトの前で素っ裸になってしまいますよ
それにパニクったリトは誤ってララを押し倒してしまいます。
しかもそこに美柑が夜食を持って来たから大変です。
もっとToLOVEる第6話35
もっとToLOVEる第6話36

完全にセックル中じゃねえかwwwwwwww
妹に性的な勉強をしていたと勘違いされる憐れなリトでした(^^;
ララの裸が頭から離れず、お陰で再テストは散々だったようですね。
もっとToLOVEる第6話37
アイキャッチ♪
久々に乳首が見れそうなイラストだ(*´∀`*)

<もっとトラブル18「恋愛マスター♡」>
もっとToLOVEる第6話38
ララのおっぱい当ててんのよ・その2♪
もっとToLOVEる第6話39もっとToLOVEる第6話40
もっとToLOVEる第6話41もっとToLOVEる第6話42
里紗未央に流行りの恋愛ハウツー本を渡されたララはそれを読んで恋愛術を学ぼうとします。
普段は出さない恥じらいを見せたり、押すだけでなく引いてみたり、不思議ちゃんやツンデレを演じてみたりするララです。
しかし余りにも突拍子もないララの行動にリトは困惑気味の様子。
さらにツンデレのデレの部分を押し出し、大胆な服でリトを誘惑しようとするララです。
もっとToLOVEる第6話43もっとToLOVEる第6話45
もっとToLOVEる第6話44
ララのおっぱい当ててんのよ・その3♪
パンツは黒い影で規制されております(^^;
リトを押し倒すもその先何をすれば良いか分からない子供なララです。
もっとToLOVEる第6話46もっとToLOVEる第6話47
いっぱい頑張ったのにリトに振り向いて貰えずララは泣いてしまいます。
ペケにハウツー本の事を教えられたリトは、ララを気遣って今日は楽しかったと言いますよ。
リトの優しさにララは抱きついて喜びを表現するのでした。
もっとToLOVEる第6話48
次回はマジカルキョーコ登場!
もっとToLOVEる第6話オマケ
オマケでジャンプSQを読むペケw
読んでるのはもちろん迷い猫でしょう(^^;


今週は正ヒロインのララが大活躍でしたね。
彼女の可愛さが最大限に表現されている話でした。
恥じらいやツンデレは普段見られないだけに貴重でしたよ。
あとチビキャラでアドバイスする里紗未央も良かったです。
下着や裸も良いですが、健康的な水着姿もちょいエロで素晴らしいですね?♪
ってかこんなに多くの女の子と海に行けるだけでリトだけでなく猿山も十分勝ち組だろうに(^^;
そして兄が裸の女の子を押し倒してる場面に出くわしても冷静に対応する美柑が笑えました。
もし本当にセックルしてたらどんな反応するんでしょうねw
もっとToLOVEる-とらぶる- 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]もっとToLOVEる-とらぶる- 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2010/11/24)
渡辺明乃戸松遥

商品詳細を見る

関連記事

コメント

一尉

フン良い提案ならOKだな。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日