2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実妹や婚約者の妹を喘がせる鬼畜主人公!「もっとToLOVEる」第11話

アニメ「もっとTo LOVEる-とらぶる-」第11話の感想です。

もっとToLOVEる第11話
(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・もっととらぶる製作委員会

美柑のベッドシーンキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
兄にエロい事されて喘ぐ妹がエロい
さらにナナモモ姉妹も愛撫されて喘ぎまくり♪



第11話。
<もっとトラブル31「妹」戦線異常アリ」>
学校の男子に告白される美柑。
それをあっさり振りますが、男子と付き合わない理由を友達に素敵なお兄ちゃんが居るからとからかわれてしまいます。
もっとToLOVEる第11話1もっとToLOVEる第11話3
もっとToLOVEる第11話2
もっとToLOVEる第11話4もっとToLOVEる第11話5
素敵かは分かりませんが、確かに優しくて妹思いの良いお兄ちゃんですよね(^^;
そんな美柑は最近ヤケにリトにベタベタするモモを気に入らず、夜中ベッドに忍び込んでる事を注意します。
しかし美柑も一緒にどうかとモモに軽くあしらわれ逃げられてしまいました。
もっとToLOVEる第11話6もっとToLOVEる第11話8
もっとToLOVEる第11話7
夜中に起きた美柑はまたモモがリトのベッドに潜り込む筈と先に忍び込んで待ちます。
しかしいつまで経ってもモモは来ず、暇になってリトの顔を触る美柑です。
するとリトは寝惚けて美柑のお尻をお触り♪
さらにパンツを脱がそうとするから美柑は思わず声を上げてしまいます。
もっとToLOVEる第11話9
もっとToLOVEる第11話10
妹のお尻を鷲掴み喘ぐ美柑がエロ過ぎる!
ヨスガ展開まだー?(*・∀・*)っ/凵⌒☆チンチン
もっとToLOVEる第11話11
もっとToLOVEる第11話13もっとToLOVEる第11話15
美柑のお尻を揉むシーンはさすがに影が入ります。
原作でジャンプ掲載時は規制されてたので仕方ありません。
しかしS学生の妹にこんなエロ行為するなんて、某都知事が見たら怒り狂って規制しそうですね(^^;
もっとToLOVEる第11話12もっとToLOVEる第11話14
もっとToLOVEる第11話16
見て下さいよ、この美柑の表情!
とてもS学生とは思えぬ発情っぷりですね(*´д`*)=3ハァハァ
このままセックルしてもおかしくない雰囲気でしたw
もっとToLOVEる第11話17
美柑の腋ペロペロ(^ω^)
もっとToLOVEる第11話18もっとToLOVEる第11話19
もっとToLOVEる第11話20もっとToLOVEる第11話21
幼女美柑の可愛さが犯罪的だな?♪(今も幼女だけど)
自室に戻ろうとすると雷が鳴って怖がる美柑。
それをリトが寝惚けて怖がる美柑を優しく抱き締めます。
良い兄妹愛ですね?。
これに安心した美柑はそのまま朝までグッスリ。
朝起きてリトとモモに誤解されて焦りまくる美柑でしたw
もっとToLOVEる第11話22
アイキャッチ♪
そういえばナナが姉でモモが妹なんですよね。
これを見ると逆に思ってしまいますw

<もっとトラブル32「偽りの恋?」>
またコーラ飲んで酔っ払ったセリーヌ(^^;
今度はヤミに花粉を巻いてリトスキーに感染させます。
もっとToLOVEる第11話23もっとToLOVEる第11話24
もっとToLOVEる第11話25
リトを好きになったヤミはお気に入りのたい焼き屋でたい焼きを買い、カップルよろしくリトに食べさせようとします。
たい焼き屋のオヤジにリトを彼氏と思われて顔を真っ赤にするヤミが可愛いな?♪
もっとToLOVEる第11話26
さらにヤミは服を変化させて可愛いフリフリワンピースに着替えます。
おお?!これは凄く可愛い♪
恥ずかしがって照れるヤミが最高ですね(*´∀`*)
もっとToLOVEる第11話27
もっとToLOVEる第11話28もっとToLOVEる第11話29

ヤミのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
いつものラッキースケベでヤミの胸を揉んでしまうリトが羨まし過ぎます(*´д`*)=3ハァハァ
もっとToLOVEる第11話30もっとToLOVEる第11話31
もっとToLOVEる第11話32もっとToLOVEる第11話33
普段なら激しく怒るものの、むしろもっと揉んで欲しいと言わんばかりにリトの手を掴むヤミが堪りませんね?♪
しかもリトに抱きついて誘惑するヤミはこの気持ちが本当か否か、リトとキスして確かめようとしますよ。
こんな可愛いヤミにお願いされたら普通の男は断れないでしょうね。
もっとToLOVEる第11話34
それをリトは紳士的に断り、寸前でヤミが元に戻って事無きを得ます。(殴られたけどw)
リトの誠実な優しさを嬉しく思い、初めてリトに笑顔を見せるヤミでした。
もっとToLOVEる第11話35
アイキャッチ♪
ダークネスでは是非セリーヌを成長させてくれ!(エロ目的)

<もっとトラブル33「恋愛予報」>
もっとToLOVEる第11話36

モモの喘ぎ声エロスwwwwwwww
もっとToLOVEる第11話37

モモのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
もっとToLOVEる第11話38

モモのパンツ!パンツ!( ゚∀゚)o彡゚

もっとToLOVEる第11話39
もっとToLOVEる第11話40もっとToLOVEる第11話41
尻尾を握られて感じてヨガるモモが半端無いですね(*´д`*)=3ハァハァ
性懲りも無くリトのベッドに忍び込むモモを咎めるナナですが、なんとモモは愛人でも良いとリトを狙ってる事を明かします。
これにナナは呆れてしまい、どうして皆リトが好きなのか理解不能と頭を悩ませますよ。
もっとToLOVEる第11話42
街を歩いてると春菜の愛犬・マロンが車に轢かれそうになってる所を見つけ助けます。
どうやら春菜と逸れてしまったようですね。
川に落ちて濡れたナナは春菜の家で着替える事になります。
もっとToLOVEる第11話43
ナナのお風呂サービス
もっとToLOVEる第11話44もっとToLOVEる第11話45
そしてようやく2期で秋穂が声付き登場!
これで主要キャラはほぼ全員声付きで登場しましたね(^^;
髪の色も原作準拠になってて嬉しいです。
もっとToLOVEる第11話46
もっとToLOVEる第11話47

今度はナナの喘ぎ声がエロい!
マロンに尻尾を舐められ喘ぐナナが堪りませんね?♪
しかし今週はロリキャラ喘ぎ声祭りだな(^^;
ココで秋穂はデートの為退席。
ちなみに相手は唯の兄・遊です。
文字通り遊ばれてますけどw
もっとToLOVEる第11話48もっとToLOVEる第11話49
もっとToLOVEる第11話50もっとToLOVEる第11話51
マロンから春菜がリトを好きな事を知ってしまい、ナナは春菜にリトとどうなりたいのか訊ねます。
ナナはまだ恋する女の子の気持ちが分からないようで、リトの魅力が一体なんなのか不思議がってましたよ。
春菜にお仕置きされるマロンがウケるwww
もっとToLOVEる第11話52
春菜の全裸サービス
今週は割りと規制緩めですね(*´∀`*)
春菜は皆リトと一緒に居ると心が温かくなるようで、きっとララも一緒だと答えます。
ナナに指摘され、ララに遠慮してリトに気持ちを伝える事を諦め掛けてる自分を再認識する春菜です。
帰る途中で雨に降られ雨宿りしてるとリトが迎えに来てくれ、少しだけ皆の気持ちが分かったナナでした。
もっとToLOVEる第11話53もっとToLOVEる第11話54
もっとToLOVEる第11話55
もっとToLOVEる第11話56もっとToLOVEる第11話57
春菜はナナに言われて自分の気持ちと改めて向き合い、翌日学校でララにリトが好きだと、自分の気持ちを正直に話します。
おお?!EDまで使ってちゃんと告白シーンをやってくれるとは思わんかったぞ(^^;
果たしてララの反応は?
もっとToLOVEる第11話58
次回はいよいよ最終回!
一話丸々プール回です♪


今週も安定した面白さでしたね。
ホント、1期がなんだったのかと思えて来ます(^^;
乳首的なエロは少ないながらも妹や双子の喘ぎ声が非常に興奮して最高でした♪
ヤミがデレデレになる話も良かったですね?。
てっきりララはもう春菜の気持ちを知ってるんだと思いましたが、ココに来て春菜の告白が来るとは予想外でした。
これは最終回への良い引きになったと思います。
最後もサービス満点なので楽しみですが、これだけ面白いと終わってしまうのが凄く寂しいですよ。
まだまだやってないエピソードもありますし、OVAで良いから続けて欲しいな?。
SQ連載中のダークネスも何年後かにアニメ化して欲しいですね。
AT-X年齢視聴制限になりそうなヤバさだけどw
もっと To LOVEる?とらぶる? 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]もっと To LOVEる?とらぶる? 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2010/12/22)
渡辺明乃、戸松遥 他

商品詳細を見る

関連記事

コメント

一尉

抑えたな

ほっ?

みかんとヤミちゃんの回は、いいですよね〜♪
最終回は、原作と同じですね。
あと先生の水着赤ですか?黒かとw
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日