2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後はスク水乳揉み&女子トイレ&結婚式「そらのおとしものf」最終話

アニメ「そらのおとしものf」最終第12話の感想です。

そらおと2第12話
(C)水無月すう/角川書店/空美町新大陸発見部

最後までエロバカ祭り!続きは劇場で!


第12話。
「明日に羽飛く彼女達(フォルテ)」


最終話のOPは今期もSE(サウンドエフェクト)付きです。
アストレアの胸が揺れるシーンでもちゃんとプルンプルンと音がしてました♪
そらおと2第12話1そらおと2第12話2
倒されたカオスはダイダロスの許へ運ばれ、元の子供の姿に戻す事になります。
英四郎は空のマスターについて彼女に訊ねようとしますが、智樹は興味無いと、エンジェロイド達の幸せのみを願ってる事を打ち明けます。
それを聞いて自分が作った娘達を愛してくれる智樹に感謝の言葉を述べるダイダロスです。
そらおと2第12話3そらおと2第12話4
ニンフのお陰でイカロスの記憶消去も無事治り、智樹との思い出も取り戻した模様。
というか智樹にプロポーズされたとまだ勘違いしてますよ(^^;

愛する平和を取り戻した智樹は、量子変換機で久しぶりにトモ子に変身!
そらおと2第12話5
そらおと2第12話7
そらおと2第12話6そらおと2第12話8
トモ子のパンチラ&ブラチラ
さすが男心を解ってるだけあってポーズがエロいね(*´∀`*)
しかもなんとトモ子は学校のプールの水に変身し、女子達のプール授業を堪能しようとしますよ。
変態ここに極まれりだなwww
そらおと2第12話9そらおと2第12話11
そらおと2第12話10
女子中学生のスク水サービス
おお!まさか日和のスク水姿が見れるとは思わんかったぞ!
これは映画への良い繋ぎになりましたね。
そらおと2第12話12
そらおと2第12話13そらおと2第12話14
イカロスやニンフ達も参加し、全学年女子合同で夏の最後のプール授業を行うようです。
そんな中、トモ子はプールの中から今か今かとスク水女子を待ち構えてますよ(^^;
手付きがエロ過ぎだろう、こいつw
最初のターゲットはもちろんそはらです。
そらおと2第12話15

そはらのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
見えない何かに胸を揉まれて驚くそはらです♪
そらおと2第12話16そらおと2第12話18
そらおと2第12話17

美香子のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
気持ち良さそうな顔をする美香子がエロ?い♪
そらおと2第12話19
アストレアのおっぱ!?
ってなんでこいつだけ光規制ェ・・・。
そらおと2第12話20

女子中学生のおっぱい揉み揉み
そらおと2第12話21

ニンフのちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
そらおと2第12話23
そらおと2第12話22
ニンフの全身揉みまくり

でもまた貧乳はお呼びでないと投げ飛ばされる憐れなニンフです(^^;
ってかイカロスも揉んでやれよ?。
そらおと2第12話24
智樹の仕業と気付いたニンフはプールの水を排水溝に流してトモ子を懲らしめます。
それでも諦めるトモ子もとい智樹ではなく、下水から脱出して次のターゲットを探しますよ。

そらおと2第12話25そらおと2第12話26
そらおと2第12話27そらおと2第12話28
そはら達に見つからないようトモ子が隠れた場所はなんと女子トイレ!
禁断の領域に踏み込んだトモ子はいきなりラジオ体操を始め、深呼吸をして女子トイレの空気を堪能してましたwww
変態度が神掛かってますね(^^;
そらおと2第12話29そらおと2第12話30
さらにそこにクラスの女子がトイレに入って来たから大変です。
パンツを脱いで用を足そうとするクラスメイトに思わずトモ子も大興奮!?
と思いきやさすがにそれはマズイだろうと自重してました。
そらおと2第12話31そらおと2第12話32
そらおと2第12話33そらおと2第12話34
逃げようとした所を今度はそはら達がやって来て大ピンチ!
個室に篭ってイカロスにモールス信号で助けを求めるも、逆にそのせいでバレてしまうトモ子です(^^;
美香子、なんでノコギリなんて持ってるんだよw
上から逃げようとするもいつの間にか有刺鉄線が貼られ、銃を持ったSPまで待ち構えていて退路を断たれてしまいます。
絶体絶命のトモ子はお爺ちゃんの言葉を思い出し、全てを水に流して済ませようとしますよ。
そう・・・、全てを水に流して。
そらおと2第12話35
そらおと2第12話36
そらおと2第12話37
そらおと2第12話38

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最早言葉にならないくらい爆笑したわ(^^;
そはらに無理矢理押し込まれて文字通り水に流されるトモ子です。
そらおと2第12話39そらおと2第12話40
そらおと2第12話41そらおと2第12話42
アストレアの下水処理講座がまたウケますね。
汚物に塗れた智樹が徐々に綺麗になって海まで流される様子が分かりますよ(^^;
それでも無事家に帰って再びトイレに入る智樹ですが、今度はイカロスにトイレに流されてまた海まで運ばれてましたw

海まで流された智樹は美香子に拾われいずこかへと連れて行かれます。
イカロスからプロポーズの話を聞いた美香子は、なんと智樹とイカロスの結婚式を開こうと企みますよ。
そらおと2第12話43そらおと2第12話44
そらおと2第12話45そらおと2第12話46
イカロスの花嫁姿が可愛いですね?♪
場の空気に流されイカロスに誓いのキスをしようとする智樹ですが、直前で我に返ってこんなのおかしいと文句を言います。
そらおと2第12話47そらおと2第12話48
そらおと2第12話49そらおと2第12話50
すると今度はそはら、ニンフ、アストレアまでウエディングドレス姿で登場!
美香子は智樹に誰を選ぶのかハッキリ決めさせようと意地悪します。
ちなみに美香子は英四郎の物だそうです(^^;
そらおと2第12話51そらおと2第12話52
追い詰められた智樹の前に現れたのは・・・なんとカオス!?
ダイダロスの手で子供に戻され、残虐性も失われたようで早速智樹に懐いてましたよ。
結局プロポーズはうやむやになり、智樹の平和はまたもや壊されてしまうのでした。
それでもこの賑やかな日常こそが智樹の幸せなのかも知れませんね。
今日からカオスも加わり皆仲良く食卓を囲みます。
最後は智樹を連れて空を飛ぶイカロス達です。

EDはイカロス&ニンフ&アストレアで「時代遅れの恋人たち」のカバー。
そらおと2第12話53そらおと2第12話54
そらおと2第12話55そらおと2第12話56
そらおと2第12話57そらおと2第12話58
おしまい・・・ではありませんよ?
そらおと2第12話59
そらおと2第12話60そらおと2第12話61
そらおと2第12話62そらおと2第12話63
そらおと2第12話64そらおと2第12話65
そらおと2第12話66

劇場版そらのおとしもの、製作決定!!!
まぁ、1ヶ月以上前から公式HPで発表してましたけどね(^^;
あと予告で大体やる話が分かりましたw


完全エロバカで終わると思いきや結婚式とはまた綺麗な締め方でしたね。
カオスもすっかり丸くなってほのぼのしてましたよ。
劇場版はカオスは登場させるのかな?
プールでおっぱい揉むエロ話も面白かったですが、それ以上にトイレエピソードが爆笑モノで最高でしたね(^^;
やり残しなく終われて非常にスッキリしたラストでした。
残りは映画で補完ですね。
劇場で見れる日和編を楽しみにしてますよ。
しかしパンツや乳揉みを映画館で見るのはさすがに恥ずかしそうだなぁw
TV第2期はアストレアも加わってまさに面白さ倍増だったと思います。
でも一番優遇されてたのはニンフだよな?(^^;
2期はニンフの可愛さが際立ってましたよ♪
サービスシーンも多く、BD修正も期待出来そうなので映画公開までの繋ぎに十分なりますね。
原作の方も忘れずに追って行こうと思います。
そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]
(2010/12/24)
◇桜井智樹:保志総一朗◇イカロス:早見沙織

商品詳細を見る

関連記事

コメント

一尉

うむむ面白くなりそうな作品だよ。

名無しさん@ニュース2ちゃん

日和編をメインに、智樹の車窓から、メイドのギャグ話もカットせず命令してを加え楽しめそうです。

-

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日