2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裸もパンツもブラジャーも覗き放題見放題♪「そらのおとしものf」第10話

アニメ「そらのおとしものf」第10話の感想です。

そらおと2第10話
(C)水無月すう/角川書店/空美町新大陸発見部

女子更衣室や女湯や脱衣所を覗き放題!


第10話。
「節穴世界(ファンタジーフィールド)を覗け!」


夏休み中の智樹達。
そはらは智樹の家でくつろぎますが、アストレアも居て賑やかな事この上ないです
騒がしくて敵わないと智樹はトイレに篭ってしまい、そこにお菓子やら本やらラジカセやらを持ち込んで籠城しますよ(^^;
それに対しイカロス達はトイレの温水洗浄機を操作して水を大量噴射させます。
そらおと2第10話1そらおと2第10話2
そらおと2第10話3そらおと2第10話4
ちょwww智樹飛んでったwwwwwwwwww
トイレを壊された智樹は次に押し入れに引き篭ります。
何を読んでるかと思いきや「魔法天使こすもす」かよ(^^;
ちなみに今日発売のヤングエースのこすもすには英四郎が出てるようです。
意地でも出ないと宣言する智樹に対し、イカロスは今度は無理に出させず好きなだけ引き篭って貰おうとサポートします。
そらおと2第10話5そらおと2第10話6
そらおと2第10話7そらおと2第10話8
イカロスの持て成しに初めは喜ぶ智樹ですが、電子レンジ化した押し入れに閉じ込められあわや蒸し焼きにされそうになりますよ。
さらにトイレ代わりにと大量の水と共に下水に流される智樹でしたw

今度は自室に篭って自由研究を続ける智樹。
町中にパイプを張り巡らせ、中に鏡を入れて遠くの景色を見れる物を作ったようです。
そらおと2第10話9そらおと2第10話10
そらおと2第10話11そらおと2第10話12
そして完成したのが空美町全域に亘る「智樹覗きシステム」!
この男、変態過ぎるwwwwwwwwww
自分の部屋から町中のエロスポットが覗きたい放題のようですね(^^;
商店街をローアングルで覗いたり、女子更衣室や銭湯の女湯を覗きまくる智樹です♪
そらおと2第10話13
そらおと2第10話14
そらおと2第10話15

( ゚∀゚)o彡゚パンツ!パンツ!
そらおと2第10話16

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
そらおと2第10話17

( ゚∀゚)o彡゚ブラジャー!ブラジャー!

女の子の肌色満載エロ満載ですね
半年も掛けてこんな物を作るとは・・・、そのエネルギーをもっと他の事に使えよ(^^;
パイプを覗いて楽しむ智樹ですが、それをアストレアに見つかってしまいます。
しかしおバカなアストレアはそれがなんなのか解らず、むしろ智樹と一緒に遊びたがってました。
そらおと2第10話18そらおと2第10話19
そらおと2第10話20そらおと2第10話21
アストレアを追い返すと、次はニンフに見つかってしまいます。
相変わらずの智樹を呆れるニンフですが、智樹の為ならエロい事も手伝えると顔を赤らめてましたよ。
ニンフも居なくなるも、今度はそはらに見つかってしまい大ピンチの智樹w
殺されるかと思いきや、そはらは智樹がイカロス達をどう思ってるかの方が気になるようです。
恋する乙女は複雑というか、そはらもニンフもアストレアも、そしてイカロスも智樹の事で心を悩ませてるようですね?。
そらおと2第10話22そらおと2第10話23
そんな事とはつゆ知らず、そはらがバカで助かったと喜ぶ智樹(^^;
しかしそはらに騙され、ニンフ達が庭で全裸になってると聞いてなんの疑いも無く信じてしまいます。
智樹が覗いてみると、そこには鏡に反射した太陽光がwww
目を潰されて悲鳴を上げる智樹です。
そらおと2第10話24そらおと2第10話25
お仕置きされて腹を立てた智樹は仕返しにチン○出してそはら達にモロ見せwww
今度はそはら達の悲鳴が上がりますよ。
いくら中学生男子とはいえこれは酷い(^^;
そらおと2第10話26そらおと2第10話27
トドメに濃厚なキスをパイプに向ける智樹。
しかしそれをイカロスが見てしまい、顔を真っ赤にして恥ずかしがりますよ。
鼓動が止まらず頬を紅潮させて顔から湯気を出すイカロスが可愛いですね♪
そらおと2第10話28
ってかハァハァ言ってるのがなんかエロい
しかしなんとイカロスは智樹に関する記憶を消去してしまいます!
このままでは壊れてしまうと思ったのか、イカロスは地上での思い出を全て消してしまおうとしますよ。

EDは智樹とトモ子で「望郷の旅」のカバー。
そらおと2第10話29そらおと2第10話30
智樹はニンフ達に壊された覗きシステムを新たに建設しようとしてるようですね。
今度はイカロスの力を借りて。
そらおと2第10話31
そらおと2第10話32
そらおと2第10話33
そらおと2第10話34
そらおと2第10話35

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
そらおと2第10話36
そらおと2第10話37
そらおと2第10話38

( ゚∀゚)o彡゚パンツ!パンツ!
そらおと2第10話39
そらおと2第10話40
最後はそはらのお風呂サービス

って手刀反射したwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
智樹の頭蓋骨真っ二つになってました(^^;
そらおと2第10話41そらおと2第10話42
Cパートでカオス復活!
しかも成長しとるうううううううううううううううううううう(;゚д゚)
そらおと2第10話43
ココから先はオリジナル展開でシリアスバトル!


という訳で予想通りラストはオリジナル展開になるようです。
カオス復活は予想出来ましたが、まさか大人に成長するとは思いませんでしたね。
残虐性も増してる為以前よりかなり強そうです。
しかもイカロスは智樹の記憶を消そうとしてましたし、どういう展開になるのか全く読めません。
果たしてエロはあるのか?(←そこかよw)
今週は覗き回という事で裸や下着満載でしたね♪
いくら中学生とはいえやってる事は完全に犯罪だろ(^^;
お風呂シーンは湯気&EDクレジットで良く見えなかったのでBDでくっきりハッキリ見えるようになってる事を祈ります。
そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]そらのおとしものf (フォルテ)第1巻 [Blu-ray]
(2010/12/24)
◇桜井智樹:保志総一朗◇イカロス:早見沙織

商品詳細を見る

関連記事

コメント

B

カオス復活って
来月の?原作最新どおりですね・・たぶん。

一尉

良い覗きならいいよ智樹坊主。

爺愛情

原作も最新号掲載分が丁度カオス復活編でしたからねー。初登場で喰われて消えたセイレーンカワイソス(´・ω・)

晴天の名無しさん

そらおとはやっぱ面白いわ^^ww
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日