2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ToLOVEるの原作絵をフルカラー彩色した絵が素晴らしくエロい!

「やらおん!」「かくれオタのブログ」も元絵が見れないので探しまくったぞ・・・。
という訳でToLOVEる原作の絵に色を塗った神イラストの最新版です。
ウチはアダルト指定されてるので無修正バージョンを掲載しておきます(^^;

ToLOVEる彩色9

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!おっぱい!
ってかルン丸見えじゃねえかwwwwwwwwww
ToLOVEる彩色10
ToLOVEる彩色11
※無修正版に替えました↑
唯のオ××コ愛液がエロ過ぎる
ドコのエロ漫画だよ(*´д`*)=3ハァハァ
ToLOVEる彩色12
ナナの筋マン全開
水着ありver.
ホントもう職人さんには頭が下がるわ(*´д`*)=3ハァハァ

画像はクリックで拡大します。
ほとんど海外サイトの「Sankaku Complex」「Danbooru」で見つけました。
一応前回分も続きに載せておきます。(そっちは「やらおん!」からの借り物)


ToLOVEる彩色1

もう完全にエロ漫画wwwwwww
リトさん、マジパネェっす!
ToLOVEる彩色2
アニメ絵ver.
ToLOVEる彩色3

女子小学生のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
あと二人のお尻が実にエロい(*´д`*)=3ハァハァ
ToLOVEる彩色4
ToLOVEる彩色5
水着ありver.
モモは間違いなくToLOVEるキャラで一番エロいねwww
ToLOVEる彩色6
ToLOVEる彩色7
ToLOVEる彩色8
妹・美柑の乳首が最高
何気に筋マンが透けて見えてるしね(*´д`*)=3ハァハァ
イヤ?、フルカラーになるとエロさが倍増しますよ♪
ちなみに携帯コミック版だとフルカラーで見れるそうです。(ココまでエロくないけど)
もっと To LOVEる?とらぶる?第3巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]もっと To LOVEる?とらぶる?第3巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2011/01/26)
渡辺明乃、戸松遥 他

商品詳細を見る

あと一個、唯の2枚目で本当に無修正のがある筈なんだけど見つからん・・・。
情報提供ありがとうございました。
関連記事

コメント

名無権兵衛

不覚にもおっきした

ネギま大好き

リンにあきらかな・・・スジg(ゴホンゴホン

名無権兵衛

別にリンは小学生じゃねーそ
青年雑誌だしー
一部のページだけエロいだけで全体のレベルはぬーべーと同レベル

名無権兵衛

>無修正バージョンを掲載しておきます(^^;
おい!!
俺ずっと探してたんだよ…マジありがとう…

名無権兵衛

リンじゃなくてルンなっ!

一尉

面白い、フルカラーなら他作品にして下さい。

ななし

こうゆうの待ってたぁぁぁ!!!!!!

名無権兵衛

なんか普通に展開されてるけど
これ犯罪ですよね?
他人の著作物を改変した挙句に無断転載とか…
私は「通報しました」と言って確実にしかるべき場所に報告しますけど
世の中には黙って淡々と通報する層もいるってことを理解したほうが良いですよ

名無権兵衛

私は「通報しました」と言って確実にしかるべき場所に報告しますけど(キリッ

名無権兵衛

断じてオリジナルを超えてない
矢吹健太朗先生なめんな

名無権兵衛

>>当ブログでは著 作権侵害及び営利目的の為に画 像を利用致しておりません。
左のバーに大層な事貼り付けて俺は間違ってない(キリッ
と言い訳にしてるわけだけど自分が無 断 転 載しててワロタwww

名無しさん@ニュース2ちゃん

定期的の↑みたいなの沸くけど黙って通報でもなんでもすればいいじゃん

名無権兵衛

反応しちゃ駄目だって。無視しとけばいずれ消えるよ

 

チキンレースが続くぐらいならさっさと規制してほしいな

ムキー

2枚目の唯ですが、海外のサイトに無修正のが貼ってありましたよ。
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日