2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

留まる所を知らないToLOVEる色塗り職人の神イラストまとめ!2

だいぶ溜まったので久しぶりにToLOVEるエロゲ塗り職人イラストまとめでも。
ついでにダークネス1巻やぱ〜ふぇくとらぶるレビューで紹介したものも再紹介します。
まずは最新の神イラストです。
ToLOVEる彩色33
ナナの乳首&オ××コペロペロ
ダークネス第7話のナナペロペロシーンをフルカラー彩色した神イラストが実にエロいです!
しかもパンツにはしっかり透けオ××コが描かれており、職人のレベルの高さが伺いしれますね(*´д`*)=3ハァハァ
残念ながら春菜触手責めのシーンはまだうpされておりません。
ってかこの回、自分見逃したしね(^^;
ToLOVEる彩色32

モモとセックル!セックル!( ゚∀゚)o彡゚
ダークネス第5話の美柑のエロ妄想もフルカラーで完全再現されてます。
まさにエロゲーのエッチシーンさながらの美麗さですね
セックルの臨場感が伝わって来そうな一枚です(*´д`*)=3ハァハァ
長くなりそうなので残りは続きからで。(※ほぼ18禁です!


まずはヤミ&美柑特集。
ToLOVEる彩色29
美柑のヤミ乳首責め
ダークネス第6話で美柑がヤミの乳首を吸うシーンもフルカラーになっておりさらに百合度高めになっております。
敵のアゼンダもしっかりカラーにしてる所が細かいですね。
親友の美柑に乳首責めされて感じてしまうヤミがエロ過ぎるわ(*´д`*)=3ハァハァ
ToLOVEる彩色18
ちなみに雑誌掲載から僅か数日でココまで完成してました。
いやはや、塗り職人の仕事の速さには感服ですね(^^;
その後塗り方を変えてもう一度初めから作業するからまた拘りが半端ないですよ。
ToLOVEる彩色27
さらに別の職人に至ってはアニメ塗りで再現するから物凄いです!
ダークネスがアニメ化されたらこんな感じなのかもしれませんね♪
ストックさえ溜まればアニメ化出来ると思うので矢吹先生にはもっともっと頑張って貰いたいものです。
ToLOVEる彩色20
ダークネス第5話扉絵も職人の手に掛かればあっという間に裸になります(^^;
これから百合セックルするかのようなエロい二人ですね
ToLOVEる彩色20_2
さらに中出しver.なんかもwww
さすがにこれはやり過ぎだろう(^^;

次はナナ特集。
ToLOVEる彩色30
ダークネス第7話のナナのスク水シーンもフルカラーになってます。
股間に薄っすらと浮かび上がるマン筋がポイント♪
これだけだとそんなにエロくないですが、これで終わらないのが職人が職人と呼ばれる所以です。
ToLOVEる彩色30_2
まず紺の他に白スクver.もあります(^^;
スク水と言えば紺がオーソドックスですが、個人的にマニアックな白も捨て難いのでこの差分はありがたいです。
さらに職人ともなると色を塗るだけでなく服を剥ぐ事も可能です。
ToLOVEる彩色30_3
ナナの一本筋マ○コがエロ過ぎる
どうですかこの極自然な脱ぎっぷりはwwwwwwwwww
恥ずかしげもなく堂々とオ××コを晒すナナが卑猥過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ
さらに職人はとんでもない事をしてくれます。
ToLOVEる彩色30_4
ちょwww放尿さすなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オ××コから放物線を描いて滴り落ちるおしっこがエロ過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ
しかもナナがスッキリ気持ち良さそうな表情してるからウケますよ。
ToLOVEる彩色24
ダークネス第5話の鏡に向かって胸の小ささを確認するナナです。
双子なのにモモと大きく差が開いてしまった事に姉として悩んでるようですね(^^;
ToLOVEる彩色25
ダークネス第3話でリトを擁護するシーンもフルカラーになってます。
こういうエロくないシーンもカラーになるとまた一味違いますね。
ツンデレなナナの可愛さも5割10割増しです。
ToLOVEる彩色15
第0話のベッドに横たわるナナも少しだけカラーになってます。
ToLOVEるは多くの塗り職人が居るのでファンから如何に愛されてるかが分かりますね。

続いてモモ特集。
ToLOVEる彩色26
ダークネス第1話のモモのハーレム宣言もフルカラーに。
これもまた他の塗り職人の絵とは違う感じですね。
CG塗りよりも手塗りに近い感じです。
ToLOVEる彩色22
ダークネス第5話のシャワーシーンもちゃっかり色塗り。
上と見比べてみても塗り方の違いが一目瞭然です。
ToLOVEる彩色22_2
さらにアニメ塗りver.もあります。
一体どれだけ職人居るんだろう(^^;
さすがに一人で描いてるとは思えないので恐らく3〜5人くらい塗り職人が居るんだと思います。
ToLOVEる彩色37
ダークネス第4話で唯とリトのベッドシーンを覗くモモ。
ペカーっと光る背景がツボでしたwww
ToLOVEる彩色23
こちらは週刊連載分のエピソードから。
アニメでもやったナナとモモが家出して来た時のお風呂シーンですね。
モモの旧髪型が懐かしいです。
ToLOVEる彩色34
さらに職人はダークネス1巻の店舗特典ペーパーもフルカラーにしてみせます。
こんな物までエロゲ塗りするとは拘り方が凄過ぎますね。
ToLOVEる彩色34_2
さらにもう一枚。
シンプルながらも塗る箇所は丁寧にしっかりと塗られてて拘りがあります。

次は唯です。
ToLOVEる彩色16
前回特集した後にうpされたダークネス第4話の唯の残りの一ページです。
パンツの透け具合から濡れた身体の質感、髪のしっとり感まで緻密に塗り込まれてて半端なく美しいですね。
ToLOVEる彩色14
こっちはアニメ塗り。
ダークネスがアニメ化したら唯の人気がさらに上がりそうですね(^^;
ToLOVEる彩色31
職人の手に掛かれば描き下ろしイラストもフルカラーになります。
ぱ〜ふぇくとらぶるの鉛筆画を手塗りのようなカラーイラストに変えるとは凄いですね。
こんな状況でよくリトはセックルしなかったものだ(^^;

続いて美柑。
ToLOVEる彩色17
ダークネス第5話の着替えシーンも職人の手に掛かればこの通り。
小学生の乳首がエロいですね
ToLOVEる彩色17_2
さらに何故かネギまのパクティオーカード仕様のイラストがあります(^^;
特性は信仰、方位は西、色調は緑、星辰性は月、番号は3になってますね。

次はヤミ。
ToLOVEる彩色28
週刊連載分から一カット塗られてます。
ヌルヌルに乳首やオ××コを弄られるヤミがエロい(*´д`*)=3ハァハァ
ToLOVEる彩色35
ヤミの第1巻店舗特典もフルカラーで再現されてます。
しっかり縦スジまで描いてる所があざといwww
ToLOVEる彩色19
ダークネス第5話で初めて見せたヤミの笑顔もフルカラーで。
エロくは無いけどこのイラストが一番美しいと思います。
まさに天使のような微笑みが眩し過ぎますよ。

最後に春菜です。
ToLOVEる彩色36
ダークネス第7話の触手責めをアニメ塗りで再現しています。
乳首が見えないのが残念・・・。
それでまぁ見ての通り、今の所ララのエロゲ塗りイラストはまだうpされてません(^^;
如何に正ヒロインがダークネスでサービス少ないか分かりますねw(今の所第1話のみ)
ちなみに今回載せた画像はファイル容量の関係で縮小してあります。
オリジナルサイズは海外サイトで落とせますのでどうぞ。
探せばもっともっと見つかる筈です。
関連リンク:
http://danbooru.donmai.us/pool/show/2873
http://oreno.imouto.org/post/index?tags=to_love_ru
http://chan.sankakucomplex.com/post/index?tags=to_love-ru
関連記事:
ToLOVEるの原作絵をフルカラー彩色した絵が素晴らしくエロい!
To LOVEる ダークネス (2)To LOVEる ダークネス (2)
(2011/07/04)
不明

商品詳細を見る

関連記事

コメント

名無権兵衛

完成品に糞ぶっかけて価値あるのか?

名無権兵衛

完成品にパセリ乗っけたくらいに思っとけ。

名無権兵衛

↑↑素直に保存したって言えよww

名無権兵衛

カラーにしたら台無しというかなんというか…

一尉

ほう、アニメ塗りだとおもしろいよ。

名無権兵衛

はいはい、何もできないお前らがそういうこと言わないこと

名無しさん@ニュース2ちゃん

お前ら嫉妬すんなよw
とりあえず保存した

名無権兵衛

ToLOVEる☆LOVEも似たようなことやってるぞ
http://toloverulove.blog121.fc2.com/blog-entry-1256.html
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日