2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっぱいは日本を救う!乳首三昧の「もっとToLOVEる」BD第5巻♪

BD「もっとTo LOVEる-とらぶる-」第5巻の感想です。
もっとToLOVEるBD第5巻1
第5巻の表紙はヤミ&美柑です。
二人ともロリキャラの為エロサービスは中々ありませんが、それでも二人ともパンツや裸を所々で見せてくれます♪
乳首はさすがにアニメでは自重されてますけどね、特に美柑は(^^;
しかし今巻は二人ともサービスシーンはほとんどありません。
ヤミはそもそもかなり出番少ないですしね。
美柑は単独回がありますがほのぼのエピソードなのでエロは無く、パンツが一ヶ所見えてるのみです。
その分、他のキャラはサービス満点でエロトラブってるので期待して下さいw
もっとToLOVEるBD第5巻2
初回限定版特典はブックレットやwebラジオが収録されたCDが収録されています。
アイキャッチカードでは美柑やリコ、ハロウィンコスのルン&キョーコや下着姿の春菜達のイラストが見れます。
エロは無くとも美柑のこういうあったかいイラストに心癒されますね。
もっとToLOVEるBD第5巻3
ジャケット裏面は下着でベッドに寝転がる美柑達。
美柑の乳首が見えそうで見えないギリギリ感がそそります♪
あと満腹になって寝てるセリーヌが良いですね。
修正比較は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
ちょwwwモモ屋外でオ○ニーするなwwwww「もっとToLOVEる」第9話
ビッチ里紗のエロさは異常!エロメールの「もっとToLOVEる」第10話


(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・もっととらぶる製作委員会
まずはTV放映時の主な規制シーン。
<第9話>
もっとToLOVEる第9話21
もっとToLOVEる第9話22もっとToLOVEる第9話25
もっとToLOVEる第9話28
もっとToLOVEる第9話29もっとToLOVEる第9話30
もっとToLOVEる第9話44
もっとToLOVEる第9話71もっとToLOVEる第9話45
もっとToLOVEる第9話54もっとToLOVEる第9話55
もっとToLOVEる第9話56
もっとToLOVEる第9話57もっとToLOVEる第9話59
もっとToLOVEる第9話72もっとToLOVEる第9話73
もっとToLOVEる第9話74もっとToLOVEる第9話62
<第10話>
もっとToLOVEる第10話9もっとToLOVEる第10話12
もっとToLOVEる第10話26もっとToLOVEる第10話27
もっとToLOVEる第10話38
もっとToLOVEる第10話40もっとToLOVEる第10話51
もっとToLOVEる第10話50もっとToLOVEる第10話45
もっとToLOVEる第10話46もっとToLOVEる第10話47
もっとToLOVEる第10話48
第9話はトラブル25が規制要らずのエロ無し回でしたね。

以下、BD第5巻の修正シーンです。(クリックで拡大)
まずは第9話から。
もっとToLOVEるBD第5巻5
もっとToLOVEるBD第5巻6もっとToLOVEるBD第5巻7

ララのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
過度な光規制で地上波では全く見えませんでしたが、BDではもちろんスッキリ乳首券発行されてます
お尻も丸見えで非常にセクシーですね♪
もっとToLOVEるBD第5巻8
こちらは乳首は乳首でも浮き乳首修正。
ブラジャーをしてない為体操服にクッキリと乳首が浮き上がってますね。
もっとToLOVEるBD第5巻9
もっとToLOVEるBD第5巻10もっとToLOVEるBD第5巻11
もっとToLOVEるBD第5巻12もっとToLOVEるBD第5巻14
もっとToLOVEるBD第5巻13
ララのパンツ&乳首丸見え
裸もパンツも光が完全に消えて嬉しい限りです(*´∀`*)
修正はありませんがこの他にもララがセクシーな下着姿で喘いでいたりとかなりエロいですよ♪
唯もエロい格好になっててまた笑えます。
もっとToLOVEるBD第5巻15もっとToLOVEるBD第5巻16
もっとToLOVEるBD第5巻17

ルンのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

キョーコのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

今度はこの二人が乳首サービスしてくれてました
2期ではこの二人はセット扱いになっててよりエロ度が増してますね。
キョーコはOVAでは乳首出してましたがあれは偽者、本物はアニメ初の乳首解禁となります。
もっとToLOVEるBD第5巻18もっとToLOVEるBD第5巻19
もっとToLOVEるBD第5巻20もっとToLOVEるBD第5巻21
もっとToLOVEるBD第5巻22もっとToLOVEるBD第5巻23
さらに続けて二人とも裸丸見えになっててかなりエロいです♪
乳首も良いですがお尻もセクシーで最高ですね(*´∀`*)
分かり辛い所ではリトが居なくなった後のシーンで二人の股間が見えるようになってますよ。

次は第10話。
もっとToLOVEるBD第5巻24もっとToLOVEるBD第5巻25
セリーヌが暴走する回では沙姫のパンツと胸の光が消えて見えるようになってます。
おっぱいを揉む所もハッキリと分かりますね♪
もっとToLOVEるBD第5巻26もっとToLOVEるBD第5巻27
里紗のビッチ回では彼女のパンツも見えるように。
リトの脚に股間を押し付けて誘惑する所が滅茶苦茶エロいです(*´д`*)=3
もっとToLOVEるBD第5巻28

唯のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
モモの妄想シーンの唯の裸も影が薄くなって乳首が見えますよ
さすがに股間は見えませんがね(^^;
幾分か薄くはなってますが。
もっとToLOVEるBD第5巻29もっとToLOVEるBD第5巻30
もっとToLOVEるBD第5巻31
唯のお風呂乳首サービス
こっちは本物の唯の乳首です。
湯気が消えて見えるようにはなってるんですが、まだ少し湯気が残っててハッキリ見えないのが残念ですね(^^;
ってか何故お風呂から上がった後も湯気が付いてくるのか・・・。
もっとToLOVEるBD第5巻32
もっとToLOVEるBD第5巻33もっとToLOVEるBD第5巻34
もっとToLOVEるBD第5巻35
ララのお風呂上り乳首サービス
同じくララも乳首見えるようになってますが、やっぱりなんかまだ光が残ってるんですよね(^^;
第9話とは違い乳輪もどこか薄くなってます。
光が消える以外では唯の携帯の写メでもスクロールが伸びてララの乳首が見えるようになってますよ♪
もっとToLOVEるBD第5巻4
ちなみにトラブル26のノーパンモモはやっぱり修正されませんでした(^^;
どれだけ目を凝らしてもやっぱりオ××コは見えませんね、残念無念。


BD第5巻の修正点は以上です。
今回もやはりAT-X版と同じでした。
乳首は多数修正されてましたが実は4巻より修正点は減ってるんですよね。
トラブル25は修正無し、28と29は2ヶ所ずつしかありませんでしたから。
でもやっぱりトラブルは乳首が見えてなんぼなので今巻の方がサービス満載で嬉しいです♪
最終巻も大量の乳首券発行が期待出来るので楽しみですね。
発売は少し伸びてしまいましたが最後までレビュー続けようと思います。
ふっ・・・、石原当選確実でダークネスアニメ化が遠退いたぜ・・・(;´д`)
関連記事:
おっぱい全開!乳首満載のToLOVEるアニメイラスト集「らぶはに!」
春菜のおっぱいにタコの触手責め♪「もっとToLOVEる」BD第4巻
唯のオ××コくぱぁも完全解禁♪「もっとToLOVEる」BD第3巻
光が消えて乳首クッキリ♪でも男の股間はやめろよ・・・「もっとToLOVEる」BD第2巻
最高画質で見るララと春菜の乳首♪「もっとToLOVEる」BD第1巻
もっとTo LOVEる-とらぶる-第5巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]もっとTo LOVEる-とらぶる-第5巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2011/04/06)
渡辺明乃、戸松遥 他

商品詳細を見る

To LOVEる―とらぶる― アニメイラスト集 らぶはに!To LOVEる―とらぶる― アニメイラスト集 らぶはに!
(2011/04/05)
矢吹 健太朗、 他

商品詳細を見る



超オマケ♪
もっとToLOVEるBD第3巻3
↑BD3巻ジャケット裏。
↓乳首追加コラver.
ToLOVEるBD第3巻乳首コラ
こんな所でも職人が活躍するとかさすがToLOVEるですね(^^;
関連記事

コメント

名無権兵衛

なんというビフォーアフターw
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日