2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想セックルに顔射まで?少年誌エロコメディの最高峰!「To LOVEる ダークネス」第1巻

今度のToLOVEるはエロ漫画よりエロい!
ジャンプSQ.連載中の長谷見沙貴×矢吹健太朗「To LOVEる ダークネス」第1巻の感想です。
ToLOVEるダークネス1巻1
週刊少年ジャンプで人気絶頂の中、惜しまれながら連載終了したToLOVEるが新しくなって帰って来ました!
掲載誌を月刊誌のSQに移し、完全続編+ヒロイン変更でこれまでと違ったストーリーが展開されますよ。
表紙を見ても分かる通り本作はモモとヤミを中心に物語が紡がれます。
それだけじゃなく週ジャン時よりも遥かにパワーアップしたエロ描写・乳首描写が読者の股間を直撃です♪
もうホント、エロ漫画顔負けのエロさで困りますよ(^^;
新キャラももちろん登場し、早速リトのラッキースケベの洗礼を受けてましたw
ストーリーもダークネスのタイトルに相応しくシリアスな場面もあったりと色んな意味でハラハラドキドキする事間違い無しです。
ToLOVEるダークネス1巻2
初回生産版にはプレミアムステッカーが付いていてお得です。
シールになっているのでDSやPSPを気軽に痛く出来ますよ(^^;
貼るのが勿体無いという人はもう一冊どうぞw
ToLOVEるダークネス1巻3
さらにカラーページも充実しており、本編の扉絵がフルカラーで収録されています。
モモの裸Yシャツ絵では乳首も見えててエロいですね
第2話?第4話の扉絵は次巻以降収録かな?
→ぱ?ふぇくとらぶるの方に収録されていました(^^;
ちなみに帯には3冊連動企画のプレゼント応募券が一枚付いています。
唯のおっぱいマウスパッドやモモのお風呂ポスターが当たるようですね。
これ一冊だけでは抽選出来ないのでご注意を。
感想は続きからどうぞ。


第1巻は珍しい構成でまず最初にジャンプSQ.19に掲載された第0話が来ます。
そしてその後にメイン扉絵と登場人物紹介、目次が来る形です。
第0話はプールでリトが春菜に告白しようとして失敗した後日談から始まります。
ToLOVEるダークネス1巻4
妄想の中でモモとセックルセックル
のっけからこれだから前作とは一回りも二回りもエロさが違います(^^;
前作はココまで露骨な描写はありませんでしたが、ダークネスではこういった妄想セックルやリトのチン○が勃起するという直球的なシーンが多々ありますよ♪
今後のリトとの関係をどのように築いて行こうか悩むモモですが、姉のララが春菜と二人でリトと結婚したいと考えている事を知り、ならば自分もと正式に側室になる事を考えます。
ついでに他にリトに好意を抱いてる女子全員巻き込もうと目論見、まずはナナと共に彩南高校に入学する事を決意するモモです。
ToLOVEるダークネス1巻6

春菜のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ダークネスも前作同様乳首シーンが満載です♪
違う所は掲載時から乳首が描かれてる点ですが、コミックス収録に当たって結構修正されてる部分が多い事が分かります。
乳首等のエロ描写もそうですが、表情とか目の描き方なんか細かい所が結構変わってますよ。
参照:
ToLOVEる☆LOVE:ToLOVEる ダークネス 第1巻発売!月刊連載になっても矢吹神の修正は止まらねェ!!!
ちなみに春菜の乳首シーンは今巻ココだけです(^^;
モモやヤミの出番が増えた分、ララと春菜の出番が減ってしまった為ちょっと残念ですね。
ToLOVEるダークネス1巻8
最後にリトが入浴中のお風呂にモモが乱入しようとした所で本編に続きます。
モモは前作とは見た目的にも印象が変わっていますね。
癖っ毛を直した為グッと大人っぽくなってますよ。
そうでなくてもこのおっぱいは十分大人っぽいですが(*´д`*)=3ハァハァ
ToLOVEるダークネス1巻7
さらに他にもサービスシーンがいっぱいあります。
モモが下着を脱いで裸になろうとするシーンがまたエロいですね♪
乳首だけじゃなくパンツやブラジャーもいっぱい描かれてますよ。
ToLOVEるダークネス1巻5
ダークネスが始まってから2ch等でToLOVEるの原作絵をフルカラーに彩色したイラストがアップロードされる事が多くなりました。
エロゲー顔負けの職人芸で私も感服しましたよ(^^;
↑の場面も色が付けられてます。
ToLOVEる彩色15
こちらはアニメ塗りに近いですね。
色んな人が彩色していますが、中には物凄く緻密に塗られているイラストもあって驚かされます。

ココからが本編第1話。
サブタイトルは前作と違い、全てが英語と日本語の二つ構成となっています。
月夜の晩に一人佇むヤミが哀愁漂ってますね。
ToLOVEるダークネス1巻9

モモのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
相変わらずモモはリトの布団に潜り込んでる模様(^^;
ノーパンノーブラで寝起きのリトを誘惑する小悪魔っぷりに磨きが掛かってます。
ToLOVEる彩色4
このシーンもフルカラーで彩色されています。
まるでエロゲーの如き美しいイラストですね?♪
↑の絵は掲載誌版の方を彩色した訳ですが、コミックス版とは表情とか乳首の見え具合が微妙に修正されてるのが分かるかと思います。
ToLOVEるダークネス1巻10

ララのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ララもいつも通りお風呂上りに裸でリトの前に現れますよ♪
尻尾で絶妙にオ××コを隠す矢吹神の技力もさらに磨きが掛かってますよ。
それにしてもララのおっぱいがエロ過ぎる(*´д`*)=3ハァハァ
そんなこんなでいつものように学校に行くリト。
唯が重そうな荷物を持っていたので代わりに持ってあげると、そこに急にセリーヌが現れて抱き付かれてしまい、そのまま唯の方向に倒れてしまいます。
ToLOVEるダークネス1巻11
ちょwwwどんな倒れ方したら女子のパンツ銜えられるんだよwwwwwwwwww
もうホント、唯のオ××コが見える寸前まで捲られてました(*´∀`*)
相変わらずのリトのハレンチ行為に唯のゲンコツが飛びますよw
ナナとモモが彩南高校に転入して来た事を知ったリトは昨夜の回想をします。
ToLOVEるダークネス1巻12
モモの全裸サービス
ToLOVEるダークネス1巻13
昨晩、リトが入浴中いきなりモモが裸で乱入して来た模様♪
惜しげもなく肌を晒してリトを誘惑するモモがエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
これまでは文字通りトラブルで女の子の裸を見る事はあったものの、初めて女の子の方から裸を見せられてリトは困惑してましたよ。
モモはララ達以外にも密かにリトを想ってる女性が多い事を告げ、誰か一人だけ選ぶのではなく望めば皆で幸せになる事も出来ると言います。
ToLOVEるダークネス1巻14

乳首同士がくっつく描写が激エロ!
かつてToLOVEるでココまでエロい描写があったでしょうか?
リトに乳首にモモの乳首が重なるシーンが物凄く卑猥で堪りません(*´д`*)=3ハァハァ
そしてさらにそれを超える描写がこちらです↓
ToLOVEるダークネス1巻15

リトの勃起チン○モロ見えwww
ToLOVEるダークネス1巻15_2

どう見てもモモに顔射してます!本当にあ(ry

リト自身「出るっ!」と言ってるんですから間違いなく精液出してますね(*´д`*)=3ハァハァ
そうでなくてもそうにしか見えませんよ♪
そしてリトの立派なイチモツを見て恍惚の表情を浮かべるモモがエロ過ぎます
ToLOVEるダークネス1巻16
↑のシーン、尻尾の横に微妙な縦スジが・・・(^^;
モモにハーレムを作る事を提案されたリトは顔を真っ赤にして放心してましたよ。
宇宙人やファンタジー系のラブコメでは一夫多妻EDも少なくないのでToLOVEるも同じ結末になってもなんら不思議じゃないと思います。
そういえば「がーでぃあんHearts」とかもそうだったな?。
宇宙人と結婚すれば日本の法律関係無しなのはお約束です。
だったら美柑とも結婚出来るんじゃね?
ToLOVEるダークネス1巻23
一年のクラスに転入したナナ&モモですが、モモばかり男子に人気でナナは面白くなさそうです。
そんなナナに黒咲芽亜という女の子の友達が出来ます。
しかし彼女の正体はなんとヤミを殺し屋に戻す為に送られた宇宙からの刺客でした。
それからというもののメアはヤミやその周辺の人物を狙って騒ぎを巻き起こしますよ。
ToLOVEるダークネス1巻17

ハーレムおっぱい!ハーレムおっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
リトとのハーレム生活を夢見て涎を垂らすモモがエロいですねw
ってかやっぱり美柑も攻略対象に入ってるのかよ(^^;
さすがに近親相姦EDは石原に怒られるうううううううううう!!!!!
ToLOVEる彩色9
ちなみにこのシーンもフルカラー彩色されてます。
しかもルンにはオ××コも描かれていてヤバいくらいエロい仕上がりです
全く持って職人さんの技術には驚かされますよ(*´д`*)=3ハァハァ
モモはハーレム計画の一番の障害となるだろうヤミと接触を図りますが、腹黒さを見抜かれたのか警戒されてしまいます。
するとそこを操られて凶暴になった猿山達が襲って来、リトと共にピンチに陥りますよ。
ToLOVEるダークネス1巻18

ヤミのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ToLOVEるダークネス1巻19
やっぱりヤミは敵に襲われて乳首晒されるのが定番ですね
リトに見られて恥ずかしがる所もまた良かったです。
ToLOVEるダークネス1巻20ToLOVEるダークネス1巻22
ToLOVEるダークネス1巻21
乳首だけじゃなくパンモロシーンもいっぱいあります♪
矢吹神の描くお尻がエロいったらないですよ(*´д`*)=3ハァハァ
ヤミの正体を知っており、リトの命を狙う者が居ると分かり警戒を強めるモモです。
これでまだ第1話か・・・。

第2話ではヤミが結城家に泊まりに来、美柑と料理を作るエピソードが実に微笑ましいですね。
お泊まりという事で当然一緒にお風呂に入りますが、そこをやっぱりリトがラッキースケベ発動させてしまいます(^^;
ToLOVEるダークネス1巻24
ヤミと美柑の裸サービス
ToLOVEるダークネス1巻25

美柑のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
イヤ?、やっぱり女子小学生妹の乳首は格別ですね♪
雑誌掲載時は髪が掛かってて微妙に邪魔してましたが、コミックス版では完全に丸見えになってますよ(*´д`*)=3ハァハァ
ToLOVEる彩色2
ToLOVEる彩色3
そしてこのシーンもエロゲ塗りされた絵があります。
単純に色を付けるだけでなく、美柑の股間に掛かってた邪魔な手を消す所が物凄くレベル高いですよ(^^;
この職人さんだけは2chでも別格ですね。
ってか本物のグラフィッカーが塗ってるような気がするな?。
ToLOVEるダークネス1巻26
さらに再びリトのベッドに潜り込んで誘惑するモモも♪
ブカブカのシャツから覗き見える乳首も乙なものです(*´∀`*)
ToLOVEるダークネス1巻27
しかもモモはセックルする気満々だしねwww
首筋から耳へと下を這わせた後、パンツを脱がしてチン○弄ろうとしてましたよ
いやはや、モモはダークネスになってからさらに淫乱になったな?(^^;
ToLOVEるダークネス1巻28
モモと少しだけ和解出来たヤミは言われたとおり彩南高校に入学する事に。
しかしそこをメアが迎え、自分がヤミと同じトランス能力を持つ暗殺者だと明かしますよ。
リト抹殺を手伝うというメアにヤミは困惑します。
まだ第2話か・・・。

第3話ではメアがリトと接触を謀ります。
リトの夢の中に入り込んでどんな人物なのか探るつもりのようです。
ToLOVEるダークネス1巻29
ダークネスで活躍する四人の裸扉絵がまたエロいな?♪
カラーページでこの絵が収録されてなかったのが非常に残念(^^;
是非とも第2巻で収録して欲しいです。

→ぱ?ふぇくとらぶるの方に収録されてるので後ほど改めてレビューを。
ToLOVEるダークネス1巻31

メアのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ToLOVEるダークネス1巻32

乳首摘まむとかどこのエロ漫画だよwww
夢の中とはいえメアの乳首を捏ね繰り回すリトが羨まし過ぎですね(*´д`*)=3ハァハァ
くすぐったさと気持ち良さ半々で感じて喘ぐメアがエロエロでした♪
ToLOVEる彩色1
そしてこのシーンもフルカラーに塗られた物があります。
乳首や肌のつやも然る事ながら、お湯の透明度の再現具合が半端無くて感嘆してしまいますね。
カラーになると最早完全にエロ漫画ですよ(^^;
ToLOVEるダークネス1巻33
ちなみにこの夢はリトの強い記憶を再現してるそうです。
先日のモモとのお風呂が相当インパクトあったようですね。
その時と同じよう再現される為勃起チン○をメアに見られるシーンもw
ToLOVEるダークネス1巻34
さらに当然乳首合わせも再現されます
リトとしては見知らぬ女の子に裸で誘惑されてタジタジの様子です。
顔を真っ赤にして恥ずかしがるリトからメアは記憶を読み取ろうとします。
ToLOVEるダークネス1巻35
リトのチン○にモモがキス
ちょwwwあの後こんな事になってたのかよwwwwwwwwww
思春期真っ盛りの童貞高校生がこんな事されて良く暴発しなかったものですね(*´д`*)=3ハァハァ
あ、その前に一回出してたからかw
ToLOVEるダークネス1巻37
妄想の中でヤミとセックルセックル
もう完全にヤミのオ××コにチン○入ってるしね(*´д`*)=3ハァハァ
気持ち良さそうな顔をするヤミがエロいわ?。
リトにちょっかい出してた事をヤミに怒られるメアですが、モモとどっちが先にヤミを落とせるかの勝負と考えて楽しんでました。
ToLOVEるダークネス1巻30ToLOVEるダークネス1巻36
オマケで第3話のエロかったパンツ♪
シワの一本まで丁寧に描いてるから矢吹神の拘りが分かります。
やっと第3話・・・。

第4話はようやくサブキャラにスポットが当たります。
唯と一緒に帰るリトですが、モモの策略により雨に打たれてずぶ濡れになってしまいます。
ToLOVEるダークネス1巻39
雨宿りの為自宅に招き入れ、唯をお風呂に入れて濡れた服を乾かしますよ。
下着までぐしょ濡れになる唯がエロいですね♪
ToLOVEる彩色10
そしてこのシーンもフルカラー彩色されてます。
しかも唯の乳首とオ××コが透けてる芸の細かさです
最早どっちが公式だか分からない(^^;
ToLOVEるダークネス1巻40
ToLOVEるダークネス1巻40_2
唯のオ××コから滴る愛液
普通の雨水ならこんなに糸を引きません!
これは間違いなく唯の愛液なのです(*´д`*)=3ハァハァ
好きな男の子にエッチな事されたらどうしようとエロ妄想しちゃったんでしょうね、きっと♪
ToLOVEるダークネス1巻41
唯のおっぱいプルンプルン
リトに声掛けられて驚いて大きな胸を揺らす唯が凄く良いですね(*´д`*)=3ハァハァ
ToLOVEる彩色11
ココをカラーで再現すると物凄くエロくなる事が分かると思います♪
しかもしっかりオ××コ描き加えられてるしね(^^;
あと目の塗り方が半端無く細かいです。
やっぱりこの塗りはプロのグラフィッカーが関わってる気がするな?。
ToLOVEるダークネス1巻42

唯のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
扉一枚隔てた場所に好きな男子が居て、しかも自分は裸というこの上なくエロいシチュエーションに唯もドキドキでしたよ♪
ってかこういう時に限ってリトはラッキースケベ起こさないのね(^^;
ToLOVEる彩色16
そしてつい最近このシーンにもフルカラー彩色がなされました。
濡れた肌に髪のしっとり感までリアルに再現されてますよ。
ToLOVEるダークネス1巻43
ToLOVEるダークネス1巻44
裸Yシャツ一枚の唯を押し倒してしまうシーンではオ××コが見えそうになるくらいシャツが捲れてて非常にエロいです♪
こんなの例え誤解だとしても健全な男子ならそのまま頂いちゃうシチュエーションなのに手を出さないリトがある意味凄いですよ(^^;
ToLOVEる彩色14
そしてこのシーンは別の職人が彩色しています。
アニメ塗りに近く、構図的に抱き枕とかにそのまま使えそうですね♪
ToLOVEるダークネス1巻45
普段はハレンチ嫌いな唯も好きな男の子に押し倒されてちょっとだけ素直になった模様。
ツンデレな唯の精一杯の愛情表現が可愛いです。
しかし勇気を振り絞った告白も鈍感なリトには届いてませんでした(^^;
ってかモモが二人の濡れ場を見てオ○ニーしてるようにしか見えんwww
ToLOVEるダークネス1巻38
オマケでモモのパンモロ♪
お尻の割れ目が激しくエロい(*´∀`*)
ToLOVEるダークネス1巻46
さらに唯がYシャツを着るシーンが鉛筆画で描き下ろされてます。
ブラもパンツも着けずに肌に直接Yシャツを着るのはさすがに抵抗感があったようですね。


これが矢吹神の真の力だ!
イヤ?、さすがとしか言いようがありませんね。
少年誌連載のH系ラブコメ漫画でココまでエロく出来るとは思いませんでしたよ(^^;
間違いなく前作よりも遥かにパワーアップしてます、エロ方面がw
パンツ描写も乳首描写もレベルアップしており、シチュエーションも過激になってて読んでて興奮が止まらなかったです♪
妄想内ではセックルが当たり前だし、乳首合わせや勃起直視とか素晴らしい展開ばかりで圧倒されました。
これはもういつ本当に性行為に及んでも不思議じゃないですね(*´д`*)=3
この先どんなエロ展開が待っているのか楽しみで仕方ありませんよ。
シリアスなストーリーも面白いので読み応え有ります。
何年後になっても良いので是非ともアニメ化するまで続けて欲しいですね。
関連記事:
カラー乳首も鉛筆画乳首もどっちもエロい♪ToLOVEる公式ガイドブック「ぱ?ふぇくとらぶる!」
ToLOVEるの原作絵をフルカラー彩色した絵が素晴らしくエロい!
To LOVEる ダークネス (1)To LOVEる ダークネス (1)
(2011/03/04)
矢吹 健太朗

商品詳細を見る

To LOVEる-とらぶる-&To LOVEる-とらぶる-ダークネス公式データブックぱ?ふぇくとらぶる!To LOVEる-とらぶる-&To LOVEる-とらぶる-ダークネス公式データブックぱ?ふぇくとらぶる!
(2011/03/04)
矢吹 健太朗

商品詳細を見る

関連記事

コメント

一尉

うむむ元になった絵があったじゃねか。

名無権兵衛

さすがにこれはやりすぎ…
ネギま感想はバトルオンリーだから書く気がおきんか。

名無しさん@ニュース2ちゃん 

出版社の中の連中自体がキチガイ変質者だらけだから
一回出版社ごと潰しちまえよ。ブルセラ業界じゃねえかよ

名無権兵衛

どうしてこうなった・・・誰か納得のいく説明を頼む。

名無権兵衛

おめえら抜いてから文句言うんじゃねえよ

名無権兵衛

キモすぎ
こんなの漫画じゃなく成人エロ雑誌に載せるべきだろ

名無権兵衛

>唯のオ××コから滴る愛液
データブックには雨の雫ってはっきりかかれてますよ。
セック.スしてるとか顔射だとか、かってな解釈して書くことで、嫌悪感出す人や規制しろとかいうやつが増えるし、管理人は一度死んだほうがいい。

名無権兵衛

お前ら賢者になると結構厳しいな

名無権兵衛

一般誌でエロいのが出るとコメントが増える。
不思議不思議

名無権兵衛

エロが多すぎるんだよ。 いろんなブログ見てみたけど、乳首やおっぱいしか言ってない。 ここの管理人もエロシーンだけで、話の内容に関する感想がほとんどない。今に始まったことではないが…

名無権兵衛

内容がスッカラカンだからそこくらいしか着眼点が無いんだろ。ホントに矢吹はこんなのが書きたかったのだろうか?

 

ToLOVEるのwww
ストーリーの感想書けってかwww
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日