2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

医者がナースに女装してエッチな診察♪「僕がナースになった理由」

ナースにチン○がついてるなんて最高だな!
ヤングコミックで連載されたムサシマル「僕がナースになった理由」の感想です。
僕がナースになった理由1
医者として転属する筈が何故かナースとしても勤務する破目になってしまった男のエロコメディです(^^;
準成年漫画なので毎話エッチシーンがありますが、主人公が女装させられてオトコの娘になるシーンが多々あります。
童顔の為見た目完全に女の子なうえ年上のお姉さんとのエッチもあるのでちょっとショタっぽいですね♪
帯の「オチ○コナース誕生♥」がまた上手いですw
感想は続きからどうぞ。


僕がナースになった理由2
都会の大学病院から田舎へ飛ばされた医者の小暮輝先生。
ナースの山田ユミも一緒だったものの途中で逃げてしまい、一人で転属先へ向かう事になります。
その日は生憎の雨で転んで服が汚れてしまった輝は挨拶する前に着替えようとしますが、ユミがバッグを間違えて持って行ってしまった為なんとナース服しか着る物がありませんでした(^^;
仕方なくナース服で転属先の仲間達に挨拶をするものの、逆に本当の事を言い出す切っ掛けを失ってしまいます。
僕がナースになった理由3
そこを看護師長の薫子にバレますが、男日照りな淫乱ナースはそのまま輝を食べちゃいますよ
成人してるとはいえ見た目美少年な主人公が年上のお姉さんにリードされてエッチするのは格別ですね(*´д`*)=3ハァハァ
弱みを握られた輝は医者とナースの二足わらじで働かされる破目になります。
僕がナースになった理由4
年上ナースに中出しするオトコの娘ナース
本作は準成年漫画(コンビニとかで売ってるエロ雑誌掲載漫画)なので性器には大きく修正が入ってます。
それでもエッチシーンは濃厚でねちっこく、汁描写もたっぷりあって見所ありますよ♪
何より大きくたわわに実ったおっぱいが最高にエロいです。
僕がナースになった理由5
さらに院長の摩矢に正体がバレた輝は彼女ともエッチする破目に
しかも摩矢やドMで自らを緊縛して輝に激しく責めさせますよ。
輝は見た目こそ童顔ですが女性経験はそこそこあるらしく、主導権を握った後は果敢に腰を振って摩矢を悦ばせてました。
言葉責めもスパンキングもこなすオトコの娘ナースとは凄いシチュエーションだ(^^;

僕がナースになった理由6
ナースにカテーテル&クスコ挿入
歓迎会で研修生の美緒と実質二人きりになった輝は酔っ払った彼女に妙な漢方薬を飲まされてしまいます。
百合っ気のある美緒は男もイケるようで、チン○ギンギンになってしまった輝は彼女ともエッチしちゃいますよ♪
医療系エロ漫画の特性を活かしてカテーテルやクスコを美緒に挿入するプレイがエロくて面白いですね。
僕がナースになった理由7
当然ナースだけでなく患者の女の子とエッチしちゃう事もあります♪
両脚を怪我してもう歩く事が出来ないと思い込んでるきさらを勇気付ける為初体験の相手になってあげる輝です。
大好きな輝に勇気を貰ったきさらはリハビリを続け、無事完治して歩けるようになりますよ。
ちなみにその後、彼女はナースになる為都会の看護学校に通ってるそうです。
僕がナースになった理由8
慰安旅行にやって来た輝達は温泉でのんびり過ごします。
と言っても輝はのんびりなんて出来る筈もなく、女湯に入る破目になって正体がバレやしないかと冷や冷やしてました(^^;
しかも薫子がエッチに迫って来るので気持ち良さを抑えるのに必死です。
正体がバレる前にイかせてしまおうと勢いよく中出しして薫子を昇天させる輝です。

僕がナースになった理由9
ある日風邪をひいてしまった輝ですが、ナースの綾香がお見舞いに来ると知って焦りまくります。
このままでは医者の輝とナースのユミが同一人物とバレてしまうと摩矢に相談し、なんとか部屋を二つ用意して貰って誤魔化そうとしますよ。
二つの部屋を変装しながら行ったり来たりして難を逃れますが、その見返りにたっぷり摩矢に御奉仕させられる輝でした♪
ところが疲れて自分の部屋で熟睡した所に綾香が戻って来てしまい、ユミの服があると気付いて輝と彼女が恋人関係だと勘違いしてしまいます(^^;
僕がナースになった理由10
巨乳ナースと貧乳ナースの百合プレイ
変な誤解を受けてしまった輝はどうしたものかと薫子に相談します。
しかし誤解したままの方が正体がバレずに良いと言われ、何故誤解を解きたいのか輝は問われますよ。
そこでようやく輝は綾香の事が好きだと気付き、彼女に勘違いされたままなのが嫌だからと自分の気持ちを知ります。
そんな時、本物の山田ユミが急患で運ばれて来たから輝は逃げ道を失います。
輝は自分がナースに変装していた事を明かし、自分の気持ちを正直に綾香に告げるのでした。
僕がナースになった理由11
最後の最後でヒロインとラブラブエッチしてましたね
ちなみに綾香を好きだった美緒はレズられた一件ですっかり薫子にメロメロになり、本物のユミもナースとして同じ病院に勤めてるようです。
めでたく彼氏彼女となった輝と綾香ですが、輝はすっかり女装に目覚めてしまったようですよw
コミックスカバー下の表と裏に二人の結婚衣装が描かれてますが、一体どっちがウェディングドレスを着るんでしょうね(^^;


女装という特性はそんなに活かされてませんでしたが(ホモ医者に掘られるかと思った(^^;)、医者とナース二つの顔でヒロイン達とエッチする破目になる主人公のエロコメディが面白かったです。
主人公が童顔なのでこれはショタ好きにも楽しめそうですね。
特に薫子とエッチしてるシーンが一番おねショタってたと思います♪
準成年向けながらも中出しシーンが濃密に描かれているのでエロ度はかなり高めに仕上がってますよ。
舞台が病院という事でクスコやカテーテルを使ってプレイする話がまた良かったです。
純愛系なので私にも安心して楽しめました。(←調教系ナースはNGな人)
僕がナースになった理由僕がナースになった理由
(2011/02/28)
ムサシマル

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日