2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勃起すると巨乳美少女が挟んでくれる♪「俺様とこおに」第1巻

寸止め口淫狭射に膣内腸内描写まで!
comicすもも連載中の夏目文花「俺様とこおに」第1巻の感想です。
俺様とこおに1巻1
「スンデレ!」でお馴染みの夏目文花の新作という事でコミックスが発売されるのを楽しみにしていました。
今巻も俺様系の主人公がエロトラブルに巻き込まれ、寸止めギリギリでお預けを喰らうという羨ましいような悲惨のようなコメディとなっております(^^;
REDいちごのライバル誌掲載なだけあってかなり過激な描写が満載ですよ♪
感想は続きからどうぞ。


俺様とこおに1巻2

初っ端から主人公がオ○ニーして顔射www
のっけからチン○扱いてヒロインにぶっかけるとかとんでもなく鬼畜な主人公ですね(^^;
その男・鳴神仁は鳴神財閥の跡取り息子として将来を約束された勝ち組みな為、性格はかなり自分勝手で思春期の男子らしく頭の中はセックルの事ばかり考えてる模様。
早く父親のように女遊びに耽りたいと毎日考えてましたが、その思いはある日突然あっさりと崩れ然る事になります。
俺様とこおに1巻3
ある時を境に仁は勃起すると周囲30m以内の巨乳の女性が発情して群がって来るという特異体質が現れます。
鳴神家に代々伝わる能力だそうですが、鳴神家を継ぐ為にそれから一定期間童貞を守り切るよう命じられてしまう仁です。
いつでも女の子とセックル出来る状態でありながらお預けを喰らうという過酷な試練に仁は早くも挫けそうになりますよ。
そりゃあこんなのヤリたい盛りの男子に取っちゃ拷問以外何物でもないですよね(^^;
それを支えるのは仁の使用人である千歳こおにで、試練の間仁の性欲処理を任されている事が判明します。
俺様とこおに1巻4
こおにのフェラ&口内射精
幼少の頃よりバナナや棒アイスで練習して来ただけあって彼女のフェラテクはかなりの腕前のようですね♪
もちろんセックルは厳禁であり、四六時中監視されてる為やっぱり寸止めでお預けを喰らう訳ですが。
ちなみに仁の御神棒は巨乳の女性にしか影響を及ぼさないので貧乳のこおには大丈夫な模様。
大体Dカップくらいから影響が出るらしく、勃起する度にクラスの委員長や父親の愛人のAV女優らに迫られて誘惑と戦う破目になってましたよ。
俺様とこおに1巻5
こおにの貧乳パイズリフェラ狭射
勃起する度に仁に健気に尽くしてくれるこおにがエロくて堪りませんね(*´д`*)=3ハァハァ
こおにの家系は代々鳴神家に仕えて来たようで、自分もまた主の性欲処理係となるのを覚悟している様子です。
早くに親を亡くして育てて貰った恩を返そうと彼女なりに己の宿命を受け入れてるようです。
自分以上に辛い境遇な中で頑張ってるこおにを見て仁も必ず試練を達成してみせるとやる気出しますよ。
非常時こそ仁に尽くすこおにですが、普段は金棒を振り回してはエロガキな仁を抑制する所がまた面白いです。

仁の童貞を守る役目もあるこおにですが、今一番の危険人物となっているのはクラスの委員長の蕾です。
巨乳なうえ仁に好意を抱いており油断ならないと警戒を強めます。
時には仁と自分が付き合ってると嘘ついたりして彼女の想いを諦めさせようとしたりも。
しかしそれを邪魔する謎の少女二人が蕾に近付きます。
俺様とこおに1巻6
水泳の授業で蕾がプールに入った途端、なんと水着が溶けてしまいます!
それに気付いた仁は皆にバレないように彼女を連れ出しますが、蕾の裸を見て勃起してしまい案の定押し倒されてエッチに迫られますよ♪
俺様とこおに1巻7
巨乳委員長・蕾のパイズリ
自前の大きなおっぱいで仁のチン○を挟んで激しく扱く蕾がエロ過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ
仁はこのままパイズリで射精してしまえば大丈夫なんじゃないかと考えますが、当然それで終わる筈もなくセックルを要求されて焦りまくります。
こおにの助けも間に合いそうになく、そこで仁が思い付いたのは彼女の名字を呼ぶ事でした。
蕾の苗字は「湖万子」と言うそうで、マ○コと付いてる為激しいコンプレックスを抱いてるようです(^^;
仁に呼ばれて蕾は冷静さを取り戻し、その間に仁は自分の手でムスコを慰めてピンチを乗り越えますよ。

あくる日、仁が父親から紹介されたのは腹違いの双子の妹でした。
人懐っこく兄を慕って来る妹に仁も心を許しますが、どうやら彼女達が蕾の水着をすり替えたようで一筋縄で行きそうもありません。
プレゼントがあると大きな箱を渡すもそれが何か当てて欲しいと仁に手を入れさせる蓮華と菫です。
俺様とこおに1巻8

ちょwww膣内断面図に指入れとかwwwww
箱の中に入っていたのは菫の下半身で、兄に自分のオ××コを弄らせてました
これまたとんでもない妹が現れたな〜(^^;
菫が喘ぎ声を出した事でさすがの仁も気付きますよ。
俺様とこおに1巻9
妹のオ××コをくぱぁ
プレゼントは菫の処女だと言い、オ××コを指で広げる蓮華がエロ過ぎますよ(*´д`*)=3ハァハァ
どうやら兄に代わって自分達が財産継承するのが目的のようで、仁の父親も息子にさらなる試練を与える為に二人を紹介したようです。
大好きな姉の為なら貞操すら捧げようとする菫の病気的な姉妹愛に仁もドン引きしてました(^^;
またもや貞操の危機に陥る仁ですが、間一髪でこおにが助けてくれ手と口で扱いて勃起したチン○を鎮めて難を逃れます。
それでも二人はまだ諦めてないようで、捨てゼリフを吐いて去っていく妹達です。

プライベートビーチにこおにと遊びに行く仁ですが、こおにが履いていたボロボロの長靴の事で喧嘩してしまいます。
こおには何やら思い入れがあるようで、泳げないにも拘らず海に落ちた長靴を拾おうとして溺れてしまいますよ。
なんとか仁が助けると二人は小さな小島に流れ着きます。
俺様とこおに1巻10
そこでこおにのスケスケな身体に欲情した仁は気絶してるのを良い事に思わず手を出しそうになってました♪
しかしさすがにこおにに嫌われるのは嫌なようで、オカズにするだけで勘弁してましたよ(^^;
長靴は小さい頃川に落ちたのを仁に拾って貰ったようで、その為にこおにが大切にしていた事を仁も思い出します。
無人島で二人きりだった事を監視役のモモに怪しまれたこおには処女膜チェックされて激しく喘いでましたよw

文化祭で動物コスプレ喫茶をする事になり、こおにはネズミ、仁はウサギのコスプレをする事になります。
委員長もウサギに扮しますが、何故か彼女だけエロい衣装なうえ尻尾がア○ルビースという本格的仕様になってましたwww
しかもそれを真面目な蕾はちゃんとお尻に入れて付けるから凄いです(^^;
俺様とこおに1巻11

ちょwww腸内描写すなwwwww
さっきの膣内描写と言いエロ漫画顔負けのリアルさですね(*´д`*)=3ハァハァ
周りは当然気付いておらず、仁に尻尾を触られて激しく感じる蕾がエロ過ぎました。
お尻で感じるとはア○ルセックルの才能あるな〜♪
そんな中で接客するも、不良に絡まれてエロピンチに陥る委員長の蕾。
尻尾を引っ張られて大きな声で喘いでしまい、ついにア○ルビーズになってる事がバレてしまいます。
俺様とこおに1巻12
委員長・蕾がお尻で絶頂
今回は仁の体質は全く関係無いのに激しく乱れる所から蕾の真性淫乱っぷりが分かりますね(*´д`*)=3ハァハァ
不良は先生が来て問題解決し、仁に助けて貰った事から益々好きになってしまう蕾でした。


寸止めでココまでエロく出来る作者に感服!
本作も本番無しにも拘らず激しくエロくて最高でした♪
ぶっ飛んだ設定も然る事ながらよく色んなシチュエーションを考えるな〜と作者の天才っぷりを見せつけられましたよ(^^;
顔射やフェラやパイズリに、果ては指マン+膣内描写にア○ルビーズ+腸内描写と単純なセックルよりエロいシーン満載で面白かったです。
おバカ過ぎる展開に笑いながらエロ過ぎる展開に興奮出来る一挙両得の作品だと思います。
またツンデレながらも仁に健気に尽くすこおにがエロくて可愛くて良いですね。
彼女が仁とラブラブになる展開を所望しますよ。
関連記事:
手を握られると淫乱になるお嬢様と寸止めエッチ♪「スンデレ!」第2巻
ヤンキーとツンデレお嬢様の寸止めエロコメディ♪「スンデレ!」第1巻
俺様とこおに (1)俺様とこおに (1)
(2011/04/12)
夏目 文花

商品詳細を見る

関連記事

コメント

名無権兵衛

おちんこ2巻のレビューやらないの?
動画サイトのどこにもうpされていないから拾えてないだけ?w

名無しさん@ニュース2ちゃん

チェックしてるんですねw
非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日