2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

射精したら負け!獣ッ娘達の誘惑の嵐♪「侵スベカラズ!!純血特区!」第2巻

コミックハイ!連載中のほんだありま「侵スベカラズ!!純血特区!」第2巻の感想です。
純血特区1巻1
人間のほとんどが獣人になってしまった世界で数少ない人間の男子・一人(かずと)を巡って起こる精子争奪戦・・・と見せ掛けたエロコメディ(^^;
今巻も獣耳ッ娘達からモテまくりで悶々とした日々を過ごします。
さらに美少女三人と同居する事になり、性欲を発散する事も出来ず思春期の少年としては耐え難い毎日を送る破目になるから大変です。
2巻からはエロシーンも増量してさらに一人の受難は続きます。
感想は続きからどうぞ。


プール開き初日は水着自由という事で水着を買いに行く一人(かずと)達。
もっとも一人は付き添いで買うのは花蓮達ですがね。
美少女達の水着姿に一人もつい邪な妄想を抱いてしまい、さらに花蓮のビキニがポロリして乳首が見えてしまった為強烈な印象が残ってしまいます♪
そのお陰で夢の中にまでビキニ姿の花蓮達が現れエッチな誘惑をされてしまいますよ。
純血特区1巻2
そのせいでなんと一人は夢精してしまいましたwww
それが花蓮達にバレると自分の精子が如何に貴重な物か説かれ、夢精禁止と理不尽な要求を言い渡されてしまいます。
挙句の果てに今度夢精したら目の前でオ○ニーして貰うと言われるから一人は青褪めますよ(^^;
ココから一人の究極の我慢の日々が始まります。
純血特区1巻3
獣ッ娘JCの水着に浮かぶマン筋がエロい
純血特区1巻4
ただでさえ自慰禁止を受けてるうえ、プールが始まって目の前に大量のオカズが転がってるのに夢精すらしちゃダメって言うんですから一人の苦労が忍ばれますね(*´д`*)=3
しかも人間の特性により女の子達が次々と群がって来るから性欲も精子も堪る一方ですよ
さらに水上騎馬戦が始まり、一人は女の子達の胸に挟まれる実に羨ましい位置で水に溺れてましたw
純血特区1巻5
誰が一人を人工呼吸するかで揉めますが、そのせいで花蓮と文(あや)が縺れてなんとキスしてしまいます♪
これにより百合エロ妄想が頭から離れなくなってしまい、一人はさらに悶々としてしまう破目に。
しかもそんな時に限って文の両親が不在で家に泊まる事になり、三人ともギクシャクしてしまって変な空気が流れますよ。
オマケに花蓮と文にミルクをぶっかけてしまい顔射スペレズを妄想する一人ですw
純血特区1巻6
獣ッ娘幼馴染みのお風呂サービス
純血特区1巻7

しかも文のおっぱいに乳首解禁!

ココに来て初めて乳首が描かれるようになり、エロシーンにさらなる魅力が加わってました♪
やっぱりおっぱいは乳首が描かれてなんぼですよね(*´д`*)=3ハァハァ
文は文で一人が花蓮とエッチする妄想をするほど気が気じゃない様子ですね。
純血特区1巻8
そんな中、なんと文が発情期に入ってしまうから大変です。
お風呂を上がるや否や裸で一人に迫って押し倒し、積極的に誘惑して交尾を懇願しますよ
一人のチン○を触って気持ち良くなりたいと囁く文がエロ過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ
その後すぐ文が気絶した為その場は収まりますが、これにより一人の我慢は限界に達してしまいます。

水着やら百合キスやら裸やらで欲求不満が頂点に達した一人は今にも暴発しそうなくらい性欲が溜まってしまいます(^^;
このままじゃ夢精確実で、そうなったら公開オ○ニーの刑に処されると追い詰められてしまいますよ。
純血特区1巻9
そこで一人が考えたのは泊りがけの体験学習の際にこっそりとオ○ニーしてしまおうという案でした。
学園黙示録の毒島冴子の真似して「濡れる!」→「抜ける!」と一人が顔芸してましたよwww
純血特区1巻10
そして体験学習当日、群がる女の子達から抜け出してこっそりとトイレに向かい、じっくりとオ○ニーしようとする一人です(^^;
しかしオカズの為に頭に浮かぶのは花蓮や文の裸ばかりで、さすがに彼女達で抜くのは気まずいようで抜く事は出来ません。
戸惑ってる内に花蓮達がやって来てしまい、仕方なく夜旅館で抜く事にします。
様子のおかしい一人を心配する花蓮と音々子ですが、その理由を察する事は全く出来ない様子。
美久に言われて初めて欲求不満になってる事を知り、堪った精子はオ○ニーでしか発散出来ない事を知ります(^^;
大人の静歌も知らずに一人に自慰禁止を命じていたようで、男子の知られざる性態を知ってさすがに可哀想な事をしたと反省しますよ。
純血特区1巻11
その頃男湯でこっそりオ○ニーしようとする一人ですが、そこに突如裸の美女が入って来たからまたもやお預けを喰らってしまいます。
しかもなんとその女は一人の正体に気付いており、精子を奪って外国高く売りつける為誘惑して来るから堪りません♪
おっぱいを押し付けられてチン○を扱かれる一人ですが、そこを花蓮達が助けに来てくれて難を逃れます。
が、モロに二人のオ××コを見てしまって一人のチン○は限界まで膨張してしまいますよ♪
純血特区1巻12
さらに花蓮達の裸をモロ見てしまい完全にアウト!
暴発して二人の身体に精液をぶっかけてしまいました
中二男子にこれは自殺モノの恥ずかしさだろ(^^;
同居中の女子にあらぬ痴態を見られたうえこれで公開オ○ニー決定と一人は激しく落ち込みます。
しかし花蓮達にお情けを貰って今回は見逃して貰えますよ。
花蓮達も知らずに自慰禁止していた負い目があったようですね。


1巻とは打って変わってエロシーンの嵐で非常に楽しめました♪
水着にクッキリと浮かび上がるマンスジが堪らなかったですよ。
巨乳の文は乳首も解禁してて凄くエロかったですね。
今後は花蓮達の乳首も是非解禁して欲しいです。
夢精どころか射精をモロ見られてしまう一人がまた憐れで笑えました(^^;
獣耳ッ娘のサービスシーン満載で次巻も期待が持てるというものです。
侵スベカラズ!!純血特区! (2)侵スベカラズ!!純血特区! (2)
(2011/04/12)
ほんだ ありま

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日