2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女体化男子のおっぱいいっぱいプルンプルン♪「めぐ・みるく」第2巻

女体化おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
コンプエース連載中の日下皓「めぐ♥みるく」第2巻の感想です。
めぐ・みるく2巻1
ひょんな事から女の子になってしまった元男子のメグル。
開き直って女子ライフを満喫し、イケメンの親友や幼馴染みの美少女と楽しい日常を過ごします。
しかし羞恥心が足りない為に度々エッチな事になってしまい、乳首を出したりお尻を出したりサービスシーンの多い展開が満載になってしまいますよ♪
感想は続きからどうぞ。


めぐ・みるく2巻3
メグルのオ××コにパンツ食い込み
章と買い物中に近道しようとするメグルですが、植木に嵌ってパンツ丸出しになってしまいます(^^;
そこにタイミング悪く奏子とマヤが現れ、章が慌てて引っ張り出そうとしてパンツを脱がしてしまいますよ♪
さらにパンツを引っ張られて思わず喘ぎ声を洩らすメグルです。
それはまぁ置いといてマヤが一旦天界に戻る事になります。
めぐ・みるく2巻2
ところがその途中マヤの上司である天使マストが現れ、仕事の駄目出しをされて思いっきり叱られてしまいます。
天使は人間の一生の願いを叶えるのが仕事ですが、余りにも軽い願いを叶え過ぎだと怒られるマヤです。
キツイ性格の上司のようでマヤは評価を下げられてしまい、それを見たメグルはマヤは一生懸命やってると弁明します。
それを証明する為に奏子と共に人々の願いを叶える作戦を取るメグルです。
めぐ・みるく2巻4
メグルの乳首&ノーパン奏子の羞恥プレイ
同人誌即売会を訪れてオタク達の願いを叶えようとするメグルですが、案の定エッチなお願い事をされてしまい散々な目に遭います(^^;
手ブラを見たいと言われおっぱいを晒したり、ノーパン姿で恥じらう仕草が見たいとマニアックな要求されて仕方なくパンツを脱ぐメグルと奏子です♪
でも幾らメグル達が頑張ってもマヤのポイントにはならないんですけどね。
マストにやっぱり無能呼ばわりされてしまうマヤですが、メグルが必死に引き止めて説得を試みます。
するとマストのパンツを掴んで脱がせてしまい、パンツが欲しければ評価を改めるよう要求しますよ。
ノーパンで帰る訳にもいかず仕方なく観念し、マヤに願いを叶えて貰ってパンツを出して貰うマストです。
これで安心と家に帰るメグルですが、マヤが出したパンツはメグルの穿いてた物だったようでノーパンオ××コを章にモロ見られてましたよwww

グループ学習で江戸時代の事を調べる事になるメグル達。
資料が多くて中々終わらず、そこでペアになって別々に調べ物をする事になります。
そこでメグルは余り喋らない常夜と組む事になり緊張してドギマギしてしまいます。
なんとか常夜と仲良くなろうと努力するも全てが裏目に出てしまいより険悪なムードになってしまう二人です。
めぐ・みるく2巻5
しかも常夜の胸を触ったりパンツを至近距離で見たりして思わずドキドキしてしまうメグルです♪
常夜はメグルが元男子と知らない為平然としてますけどね。
大して仲良くなれず図書館を出た所常夜の友達と名乗るガラの悪い男達が現れ、メグルを置いて常夜は付いて行ってしまいます。
心配したメグルは常夜が脅されてるんじゃないかと思い、彼女を助けようと男達に立ち向かいますよ。
めぐ・みるく2巻6

メグルのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
男達に胸倉を掴まれて乳首を見られてしまうメグルですが、その途端に常夜がキレて男達を倒してしまいます。
どうやら常夜は空手を習ってるようでかなり強いようですね(^^;
男達は両親が離婚してグレてた時に知り合った仲間と分かります。
常夜の過去を知ってもメグルは差別したりせず、メグルの優しさに心を開く常夜でした。
めぐ・みるく2巻7
女子高生がお風呂でキャッキャウフフ
常夜と仲良くなったメグルは雨で濡れた身体を温める為一緒にお風呂に入る事に。
常夜の裸にメグルは恥ずかしがり、身体を洗われおっぱいを揉みし抱かれて喘ぎ声を上げてました♪
そしてそれを不可抗力で覗いてしまう章が実に羨ましいですね(*´д`*)=3ハァハァ

メグルの漫画家の母親のアシスタントをしてる章。
今回メグルにアドバイスされて漫画投稿してみる事になります。
手伝おうとするメグルですが漫画の事は全くの素人で早々と追い出されますよ(^^;
めぐ・みるく2巻8
そこでメイドに扮してモデルをやる破目になるメグルです。
章に真剣な目でマジマジと見られ恥ずかしくなり、自然と恥じらいを出せて思った以上に好評のようでした。
その代わり長い時間トイレを我慢させられおしっこ漏らしそうになってましたよ♪
メグルの過激な御奉仕に章もドキドキし、パンツを至近距離で何度も見てしまって顔を赤らめます。
そんなこんなでなんとか完成し出版社に持ち込みする章です。
しかしそんなに世の中上手く行かずキツイ駄目出しされてあっさり追い返されてしまいます。
これに章は激しく落ち込んでしまい、原稿をビリビリに破いてしまいますよ。
めぐ・みるく2巻9
未亡人と女体化親友のおっぱいサンドイッチ
落ち込んだ章を慰める為におっぱいで顔を挟むメグルとお母さんがエロ過ぎますねwww
熟れた身体で息子の親友を誘惑するメグルママに章が羨ましいを通り越して憎らしくなりましたよ(*´д`*)=3ハァハァ
因幡親子の愛をたっぷり受けて元気を取り戻す章でした。
めぐ・みるく2巻10
章のリアル抱き枕になるメグル
朝起きるとメグルが裸で布団の中に潜り込んでおり、おっぱいを触ってしまい顔を真っ赤にする章です♪
どうやら夜中トイレの帰りに寝惚けて部屋を間違えたようですね(^^;
こんなすぐ目の前に御馳走があるのに手を出そうとしない章がとことんヘタレだな〜。
するとそこに誰かが訪ねて来、玄関を開けるとなんと章の妹が登場しますよ。
めぐ・みるく2巻11

幼女のパンツ!妹パンツ!( ゚∀゚)o彡゚
章の妹・しおりはお兄ちゃんッ娘の超ブラコンのようでメグルそっちのけで兄に甘えます。
挙句の果てにメグルを邪魔者扱いし、こんな女と付き合うのは許さないと壮大な勘違いをしてしまうしおりです。
喧嘩を売られたメグルは大人げなく反発し、どっちが章に相応しいか勝負を挑んでました。
するとそこに奏子が現れ、平和的に「だるまさんがころんだ」で対決する事になります。
しかしその最中にメグルと章が縺れて転んでしまい、章に顔面騎乗してしまうメグルです♪
さらに奏子としおりも転んでとんでもない体勢に!
めぐ・みるく2巻12
女子小学生のお尻サービス
メグルと奏子はパンツ丸見え、しおりはパンツを脱がされてお尻丸出しになってしまいますよ♪
お陰で通報されそうになって焦りまくる章ですw
その後父親が迎えに来るも章はあからさまに不機嫌な態度を取ります。
というのもしおりは母親違いの妹で、父親の浮気が切っ掛けで章の母親と離婚しておりそれ以来親子関係が上手く行ってない様子です。
しおりの母親を章は嫌ってるようで、そんな理由でメグルの家に居候してると分かります。
しおりが友達と喧嘩して兄を訊ねたと分かり、メグルはアドバイスして仲直りする切っ掛けを作ってあげます。
そのお陰で無事仲直り出来、しおりはメグルが兄の彼女になる事を認めてましたw

オマケでメグルに初潮が来るエピソードが描き下ろされてます♪
女体化でもちゃんと生理はあるようですね(*´∀`*)
かなり重いらしく章は気遣ってメグルに優しくしますよ。
めぐ・みるく2巻13
メグルのおっぱいサービス
お腹を撫でられると痛みが和らぐと分かり、おっぱいも撫でて欲しいと章に要求するメグルです♪
触られた途端ピクンと反応するメグルがまたエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
ちなみに初潮が来た事は速攻で皆にバレましたw


今巻もおっぱい満載のエロコメディでした!
やっぱりおっぱいを見ると癒されますね〜♪
女体化したメグルがエッチな目に遭ってばかりで最高でしたよ。
天使の仕事や女友達の常夜のエピソードなんかもあって話に深みが加わったと思います。
それにしても羨ましいのは章で、メグルやメグルの母親に裸で誘惑されてて凄く興奮しました。
さらには義妹にも好かれて選びたい放題でしたよ。
こんな状況でも二次元専門で手を出そうとしないんですから章のオタクっぷりも真性ですね(^^;
まぁそうじゃなきゃ速攻で章に犯されてメグルは完全女化してるでしょうからメグルにとっては良い事なんでしょうけどw
関連記事:
男が女の子になっておっぱい揉んだり揉まれたり♪「めぐ・みるく」第1巻
オトコの娘の股間の膨らみが堪らなくエロい♪「メイのないしょ」最終巻
オトコの娘が乳首晒してお漏らししてぶっかけられる「メイのないしょ」第3巻
オトコの娘が騎乗位したりお尻に入れられたり♪「メイのないしょ」第2巻
見た目は魔法少女。中身はオトコの娘!「メイのないしょ」第1巻
めぐ・みるく (2)めぐ・みるく (2)
(2011/04/26)
日下 皓

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日