2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貧乳課長にフェラ顔射&妄想母子姦セックル♪「ぶっ☆かけ」第8巻

由須課長の健気なフェラに全身ぶっかけ
ケータイまんが王国連載中の松山せいじ「ぶっ☆かけ」第8巻の感想です。
ぶっ☆かけ8巻1
爆乳女社長の宇美菜ママと貧乳課長の柚須の間で揺れる童貞サラリーマン・勝太。
前巻で宇美菜が勝太にフェラ抜きした事で柚須より一歩リードした形になってます。
今巻では由須が母に負けじと勝太にエロ奉仕しますよ♪
さらに宇美菜の母親、つまり由須のお婆ちゃんが現れて三人の関係を掻き乱します。
感想は続きからどうぞ。


ぶっ☆かけ8巻2
ある日勝太が街で出逢った謎の女性。
ドコとなく魔女のような雰囲気を持つその人はなんと物翔商事の会長、つまり宇美菜の母親・福北ゆたかでした。
柚須からしてみればお婆ちゃんですが、想像よりかなり若い外見に勝太も凄く驚きます。
ゆたかの若さを保つ秘訣はなんでも童貞を性欲の赴くままに貪り食う事だそうです♪
保養施設でゆたかを持て成す事になった勝太はそこでとんでもない光景を目の当たりしてしまいますよ。
ぶっ☆かけ8巻3
サウナに入ろうとする勝太ですが、なんとそこは男女混合で中で由須と鉢合わせしてしまいます。
さらに宇美菜とゆたかもやって来た為思わず隠れてしまう二人です。
するといきなりゆたかが宇美菜の身体を愛撫し始めるから大変ですよ(^^;
宇美菜が恋してる事に気付いたゆたかは由須との三角関係を見抜き、勝太とドコまで進んだか訊ねます。
ゆたかの濃厚な指マン&クンニに堪らず宇美菜も本当の事を話してしまい、そのせいで由須課長にも勝太にフェラした事がバレてしまいます。
ぶっ☆かけ8巻4
さらにゆたかは自分の指を勝太のチン○に見立てて宇美菜に挿入するからエロくて仕方ないです
久しぶりの快感に宇美菜も激しく喘いで感じまくりますよ♪
隣りでこんな事をされたんじゃ勝太が勃起するのも無理はありません。
由須に怒られるかと思いきや、次の瞬間の彼女の意外な行動に勝太はまた驚かされます。
ぶっ☆かけ8巻5
貧乳由須課長の御奉仕フェラ
なんと由須は勃起した勝太のチン○を銜えて扱き始めるから堪りませんよ♪
宇美菜ママが勝太にフェラしたと聞いて負けず嫌いの由須は自分もと思ったようですね。
ぶっ☆かけ8巻6
献身的にフェラする由須の健気さがエロ可愛いですね(*´д`*)=3
しかも隣りでは宇美菜がゆたかと擬似セックルして喘ぎまくってるからまるで気分は3P4Pです。
もちろん由須はこんな事するのは初めてであり、たどたどしい指使い舌使いに勝太の興奮はさらに上がります。
さらには顔に掛けて欲しいと由須が言うもんだから勝太は堪らず顔射してしまいますよ。
ぶっ☆かけ8巻8
由須の全身に精液ぶっかけ
タイトルにある「ぶっかけ」を本当にしたのは何気に初めてなんですよね。
それまでは全て勝太の妄想でしたから(^^;
ってか湯気多いなぁ・・・。
あと思った以上に精液量が少ないというか、汗の描写と区別つかないのでそれ程顔射感は少なかったです。
射精した勝太のチン○をちゃんとお掃除フェラする由須の健気さがまた素敵でした♪
ぶっ☆かけ8巻7
宇美菜の方も激しくイッて潮吹きまでしてましたよ
柚須から改めて好きだと告白された勝太は宇美菜との板挟みに頭を悩ませます。
それをゆたかに見抜かれ、二人はもう勝太を受け入れる覚悟が出来ており後は勝太次第だと言われます。
今まではどちらか一方のみを選ばなければいけないという結末を予感させてましたが、ゆたかの言葉から由須と宇美菜両方選ぶエンディングもあり得そうになりました。

ぶっ☆かけ8巻9
実母と妄想近親セックル
宇美菜に亡き母の面影を見た勝太は実家に帰り母親の写真を取り出します。
かつて実の母親をオ○ニーのオカズにしていただけに、宇美菜に対しても同じ気持ち抱いてるのではと悩む勝太です。
そこで勝太は二人にその事を包み隠さず話す事にします。
オ○ニーのオカズを告白するなんて恥ずかしくてこの上ない事ですが、それが自分に好意を寄せてくれる二人へのせめてもの誠意と考えたのかも知れません。
特に由須は宇美菜と違って母の面影を求めてる訳ではなく、彼女にどういう関係を求めてるのか勝太は改めて考えます。
ぶっ☆かけ8巻10
こんな美人で巨乳の母親だったら勝太がオ○ニーのオカズにするのも無理ありませんねw
先に由須に全て話した勝太。
ドン引きされるかと思いきや、由須は驚きながらも自分に悩みを打ち明けてくれた事を素直に喜びます。
宇美菜ママと亡き母の間で揺れてる勝太の心を気遣い、自分で良ければいつでもその欲求を受け入れると言う由須です。
由須もすっかり自分の気持ちに素直になれるようになりましたね。


今巻は由須の濃厚なフェラがエロかったです♪
初々しさと健気さが滲み出ていて興奮をさらに掻き立ててましたw
待望の精液ぶっかけも見れましたしね(^^;
宇美菜がゆたかにオ××コ愛撫されて潮吹きするのもエロ過ぎました。
ゆたかが提案するように二人とセックル漬けの関係になるのもそれはそれで好きですが、やっぱりココはどちらか一方を選んでハッキリ決着付けて欲しい所ですね。
関連記事:
爆乳社長に口内射精&貧乳課長がAVデビュー?「ぶっ☆かけ」第7巻
童貞青年が爆乳女社長の手コキで射精させられる「ぶっ☆かけ」第6巻
爆乳ママと貧乳娘が童貞男を巡って恋のバトル「ぶっ☆かけ」第5巻
童貞青年が爆乳妹と魔乳女社長の誘惑に負けて×××しちゃう♪「ぶっ☆かけ」第4巻
パンチラ・コスプレ・乳首満載♪「ぶっ☆かけ」実写DVDレビュー!
実写化決定!貧乳お嬢様に童貞を狙われたり、ツンデレ上司とラブホお泊りしたり♪「ぶっ☆かけ」第3巻
巨乳ママと貧乳娘、あなたならどちら?ドプッ、ズリュズリュ、くぱぁ満載の「ぶっ☆かけ」第2巻
ぶっ☆かけ (8)ぶっ☆かけ (8)
(2011/04/16)
松山 せいじ

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日