2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裸になろうがマ○コ見せようが近親相姦だけはNG!「ヨメイロちょいす」第5巻

重版禁止になるので近親相姦は絶対禁止!
チャンピオンRED連載中のtenkla「ヨメイロちょいす」第5巻の感想です。
ヨメイロちょいす5巻1
毎度毎度エロバカなエピソードばかりの本作ですが、今巻は昨今の情勢を鑑みて切実な叫びを載せてますよ(^^;
都条例改悪のせいで色んな方面で残酷な影響が出る中、ついにREDコミックスから重版禁止令を言い渡される作品が現れてしまいましたからね。
この作品も主人公の娘がエロい目に遭う場面があるので注意して欲しい所です。
感想は続きからどうぞ。


ヨメイロちょいす5巻2
今巻も相変わらず裸満載のエロバカ話がいっぱいです(^^;
海水浴に行けば当然の如く花凛達が全裸になって砂浜を駆け回りますよ
ローゼマリーに騙されてバカには見えない水着を着る破目になり、咲久の前で恥ずかしい思いをするもバカと思われなくない為につい裸になって水着を着てる振りをしてました。
ヨメイロちょいす5巻3
花凛のオ××コ丸見え
真下に居た咲久にマジマジ見られてさすがに恥ずかしくなり蹴り飛ばしてしまう花凛ですw
自分のせいじゃないのに嘘だと分かって皆から殴られる咲久が羨ましくも悲惨ですね(^^;
ヨメイロちょいす5巻4
学校では身体の部位を入れ替える未来道具によりなんと咲久が女体化!
身体だけでなく仕草まで女っぽくなり、さらに男子に惚れられてしまって困惑しますよ。
早く自分のチン○を取り戻そうと口内を探し回るとそれはなんと紅蘭の股間に付いてました(^^;
ヨメイロちょいす5巻5
このままだと女子達から性的な悪戯をされると心配して取り外そうとする咲久ですが、チン○が勃起してしまい紅蘭はえもいわれぬ感覚に暴走してしまいます。
ヒィロの口車に乗って咲久に種付けしようとするとか女体化ならではのエロ展開ですね♪
最後はきぃろが無理矢理引っこ抜き、その際激しい快楽に襲われ紅蘭はイッてしまってましたw

ヨメイロちょいす5巻6
芽吹が中々咲久と仲を深めないのを幼馴染みじゃないからだと考えたもぇぎは、過去へタイムスリップして二人を早く出逢わせようとします。
無理矢理芽吹のパンツを降ろして誘惑したりとあれこれ試し、果ては咲久を焚きつけて芽吹とセックルさせようと誘導するもぇぎです。
しかし何故か自分が咲久に好かれてしまい、犯されそうになって慌ててました(^^;
結局過去改変自体をきぃろ達に阻止されて難を逃れてましたけどね。
ヨメイロちょいす5巻7
花凛の中学の時の先輩が通う学校の学園祭に遊びに行く咲久達ですが、突如演劇部の劇に代役で出る事になってしまいます。
題目は浦島太郎で咲久のチン○を亀に見立てて劇が進むからバカ過ぎますよ(^^;
咲久の股間のカメを虐めたり撫でたりするきぃろ達がヤバいですねwww
さらには花凛が足コキしたり紅蘭が素股したり、挙句の果てに眠り姫に変更されてカメとキスする破目になる花凛でした。
ヨメイロちょいす5巻8
優柔不断な咲久のせいでいつまで経っても嫁が決まらず不満を漏らすきぃろ達。
そこで咲久を分裂させて平等に愛して貰おうと未来道具を使います。
ところが分裂し過ぎて色んな咲久が生まれてしまい、紅蘭達はエロ咲久達に身体中を弄ばれてしまいます♪
さすがのきぃろもこんな咲久に子作りされるのは嫌だとオリジナルの咲久を見つけて一人に戻しますよ。
ヨメイロちょいす5巻9
雪山で遭難してしまった咲久、芽吹、もぇぎは謎の女性に助けられます。
ところがその女は雪女で、洞窟に閉じ込められて咲久は精気を吸われそうになりますよ。
拒もうするとチン○を凍らされてしまい、芽吹ともぇぎが恥ずかしがりながらもおしっこかけて氷を溶かしてました

ヨメイロちょいす5巻10
最後は咲久が蜘蛛に噛まれて蜘蛛男になってしまうスパイダーマンネタです(^^;
股間から精液っぽい糸を出して街中の女性を犯そうとし、それをきぃろとヒィロが止めようとするも糸を穿きだされて娘に顔射してましたwww
対抗してきぃろはCCさくら的な魔法少女に変身し咲久を捕まえようとしますが、一人ではとても止められそうになく珍しくヒィロと協力する事になります。
ヨメイロちょいす5巻11
魔法の力で大人になったきぃろ達は肌を晒して咲久を誘惑しようとします
しかし何故か咲久は嫌がるからきぃろ達は困惑し、無理矢理おっぱいを押し付けても拒絶されてしまうからショックを受けますよ。
果たしてその理由とは・・・?
ヨメイロちょいす5巻12
ですよね〜(^^;
都条例に配慮して今巻では幼女と見做されるきぃろやヒィロ、セシリアの裸は全面的に禁止されてました。
少しでも近親相姦と思われないよう作者としても気を付けてるようですね。
なんとも世知辛い世間の情勢に涙を流す咲久でした。


幼女の裸やM字開脚まであった前巻と比べると今巻は控えめのエロさでしたね(^^;
普通にエロいシーンやシチュエーションはあったものの、肝心な所ではっちゃけた感が少なかった気がします。
きぃろとヒィロの裸も大人化してのものでしたし、セシリアは出番自体少なくてちょっと寂しかったですよ。
汁気も少なめちょっと物足りなかったです。
世間の情勢に左右されるのは仕方ありませんが、余り考え過ぎるのも問題なので次巻はもうちょっとはっちゃけて欲しいと思いました。
関連記事:
擬似ち○こフェラ!幼女ま○こ開脚!パンツぐちょ濡れ!「ヨメイロちょいす」第4巻
未来の娘に未来の嫁との子作りを要求される「ヨメイロちょいす」第3巻
マンコ・カパック(人名)が無修正でくぱぁな「ヨメイロちょいす」第2巻
ヨメイロちょいす (5)ヨメイロちょいす (5)
(2011/04/20)
tenkla

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日