2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MMO初心者が廃人達に辱められる♪「廃人様のエンドコンテンツ」

ヤングエースで連載された松林悟「廃人様のエンドコンテンツ」の感想です。
廃人様のエンドコンテンツ1
いつもは幼女ヒロインばかり描いてる作者ですが今作は珍しく女子高生です。
と言っても見た目中学生クラスですが(^^;
ネトゲ初心者の彼女は夏休みを利用して人気MMOで遊ぼうとしますが、そこで変なプレイヤー達に絡まれてエラい目もといエロい目に遭わされますよw
感想は続きからどうぞ。


廃人様のエンドコンテンツ2
夏休みを利用して人気オンラインRPG「エミリアオンライン」を始めたエリカ。
夢とロマン溢れる大冒険を期待して早速仲間を募集しようとするも、筋肉マッチョな変人二人に目を付けられて大変な事になります(^^;
二人とも最強レベルの廃人プレイヤーのようで、エリカを自分達のギルドに入れようと勧誘して来ますよ。
変な仮面を被ったビキニパンツのレオンとネコの仮面を被ったV字水着の山田に絡まれて初っ端から前途多難なエリカは、セクハラされたり強引にクエストに誘われたりして散々な目に遭わされます。
挙句の果てにリアルで隣りの家の引き篭もりニートがレオン本人と分かり、先行き不安過ぎるエリカでした。
ちなみにエリカのリアルの姿は髪の色が違うだけ、レオンは完全にゲームキャラと同じですw
廃人様のエンドコンテンツ3
レオン達にパワーレベリングを誘われたエリカは二人にアドバイスされながらモンスターと戦います。
山田に強力な装備品を用意して貰うものの、エロい衣装ばかりで妄想セクハラされてしまいますよ♪
最強レベルの二人のお陰でレベルはどんどん上がっていくも、何十時間とプレイし続ける廃人達にはとても付いていけずMMOの怖さを知るエリカです。
廃人様のエンドコンテンツ4
レオン達のような廃人プレイヤーは他にもおり、その一人であるカレンは姫プレイヤーとして多くの下僕を従えてる模様。
レオン達をライバル視してるようでいきなりバトルを申し込んで来ます。
大勢の下僕達に苦戦するエリカ達ですが、そこでレオンが意外なスキルを発揮して逆に下僕達を従えてしまいますよ。
なんでもレオンは前に女キャラを使って姫プレイをしていたそうで、男を手玉に取る方法は心得てるようです(^^;
下僕を全滅させられたカレンはアーマーブレイクされて裸にされてました♪

廃人様のエンドコンテンツ5
無料MMOと言えどやっぱり課金システムはあるようでくじ引きなどはリアルマネーが必要になる模様。
レオンは親から貰った金をつぎ込んでレアアイテムを手に入れようとしますが、そこに課金廃人のマネーゴールドが現れて二人で激しい争奪戦が繰り広げられます。
社会人のマネーゴールドは生活費全部つぎ込んでくじを引き、それに対抗してレオンは親の金を盗んでまでくじを引こうとしますよ(^^;
身ぐるみ剥がされて無一文になるも結局当たらず大損してしまう二人ですw
まぁ当たり外れは運営会社の方で操作出来ますし、レオン達は良いカモにされたようですね。
ちなみに山田はエロ装備を当ててエリカに着せてセクハラしてました♪
廃人様のエンドコンテンツ6
危ない所を自キャラ好きのナルシストプレイヤーのナインに助けられたエリカ達。
ナインは幼女キャラを使っており自分こそ一番可可愛いと思ってるダメ男のようです(^^;
自キャラを愛する余りゲームに干渉出来る能力を身に付けたようで、勝負を挑まれるものの卑怯過ぎる技にレオンは苦戦します。
するとレオンはナインの弱点を見抜き、自キャラがやられて辱められるのを悦ぶ性癖があると気付いて返り討ちにしてました。
その後ナインは自キャラが苦しみに見悶える姿に興奮する変態プレイヤーになったようですw
廃人様のエンドコンテンツ9
描き下ろしでナインの幼女キャラがスク水触手凌辱されるシーンなんかもあります

廃人様のエンドコンテンツ7
その後も山田からセクハラされまくるエリカ♪
隙あらばエロい装備を着せられて辱めを受けさせられます。
山田と同じ際ど過ぎる服を着させられて裸同然の姿にされ、周囲の男共に見られて恥ずかしさで顔を赤らめてましたよ。
エリカはこれまでの松林ヒロインと比べると結構胸大きい方ですね(^^;
廃人様のエンドコンテンツ8
そんなある日オフ会で山田と会う事になりますが、なんとリアルは女性と分かり驚くエリカです。
でも性格はゲーム内と同じく変態セクハラ好きのようですがねw
実際は女子大生で百合っ娘らしく、エリカがゲームと同じ可愛い美少女と分かってより親密に接して来ますよ。
ちなみにカレンはエリカと同じ女子高生で地味なメガネッ娘でした。
レオン達と共にMMOのイベントに参加するエリカですが、そこで「エミリアオンライン」が8月末でサービス終了すると分かって皆ショックを受けます。
廃人様のエンドコンテンツ10
夏休みもゲームも終わってしまって落ち込むエリカですが、それ以上に「エミリアオンライン」に心血を注いでいたレオンはショックの余りおかしくなってしまいます。
山田と共にレオンを励まそうとするエリカは水着を着させられてエロサービスしてましたよ♪
山田の方はエリカと仲良くなったお陰で元気いっぱいのようですね(^^;
エリカの想いが伝わってレオンはリアルに生きる力を身に付けますが、廃人なのは変わらず相変わらず遊んでばかりのようでした。


相変わらずの筋肉変態男がヒロインをセクハラしまくりで面白かったです(^^;
今回セクハラする方は中身女でしたけどね。
MMOを題材に初心者と廃人プレイヤーを絡ませた設定の為、MMOを知らない人でもどんなものなのか楽しめる仕様になってたのが良かったです。
次から次へと現れる変なキャラが個性豊かで笑えました。
微エロシーンも多くで松林作品らしいエロコメディ作品だったと思います。
もうちょっと触手モンスターに凌辱されるシーンを多くしても良かった気がしますけどねw
関連記事:
幼女が裸にされイタズラされる「おとぎの国のいちごヒロイン童話集+」
廃人様のエンドコンテンツ廃人様のエンドコンテンツ
(2011/05/02)
松林 悟

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日