2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美少女が挿入や中出しを希望♪ヤングアニマルあいらんど第15号

ヤングアニマルあいらんど第15号の感想です。
あいらんど第15号1
今回の表紙は「ふかふか」こと中多紗江の下着サービス♪
豊満なバストとぽっちゃりした腰回りが堪りませんね〜。
アニメでは彼女の魅力的なボディが余す所なく表現されてて最高でしたよ。
ってか純一との特訓がエロ過ぎて面白かったですw
あいらんど第15号2
特典付録は同時発売の「アマガミ-precious diary-」第3巻の着せ替えカバー。
バスタオル一枚で顔を赤らめる薫が色っぽいですね♪
3巻では薫のおへそペロペロが見れますよ。
あいらんど第15号3
もう特典付録はお宝CD-ROM第4弾。
今回はwebラジオは収録されてませんが、過去に掲載されたはるかと美也のエピソード二つがフルカラーで読めます。
お兄ちゃんッ娘な美也の可愛さがカラーになってさらに増してますね。
あいらんど第15号4
今号のイラストギャラリーは「百合」がテーマという事で、女の子同士のほのぼのした絵からちょっとエッチなイラストまで堪能出来ます。
はっとりみつるは漫画でも参加しており、本編のヒロイン二人の百合百合な光景のイラストです。
まさに事後って感じでエロいですね♪
以下、抜粋してレビューを。


<東雲太郎「アマガミ-precious diary-」>
あいらんど第15号5
スク水紗江のお尻にチン○押し付け
球技大会に向けて紗江にソフトボールの特訓を与える純一ですが、上手く言いくるめてスク水を着せ、フォームの確認と称して腰を掴んで自らの股間を紗江のお尻に押し当てるとか半端なく紳士的でウケましたwww
純一に腰を振られて紗江も気持ち良さそうに頬を紅潮させてましたね(^^;
恋人になった後の二人は前以上にラブラブで甘〜いキスをしてましたよ♪

<はっとりみつる「コンチェルト」>
あいらんど第15号6
女の子同士でセックルセックル
約1年半ぶりの本作ですが、今回は同棲してる二人の女子高生の話。
学校では凛々しくも家出はだらしない生徒会長の千鶴子を書記の弥生が甲斐甲斐しく世話をする所が面白いですね。
二人は親に内緒で付き合ってますが、キス現場を千鶴子の母親に見られてしまい思わず駆け落ちしてしまいます。
民宿に泊まって百合セックルする千鶴子と弥生がエロ過ぎますよ(*´д`*)=3ハァハァ
覚悟を決めて家に帰ると千鶴子の母親はあっさり交際を認めてくれ、彼女も若い頃は女の子同士の恋愛に現を抜かしていたというオチでしたw
千鶴子と弥生はどっちがタチでどっちがネコという訳でもなく、攻守交代しながらお互いの身体を愛撫する様子が堪らなくエロかったです♪

<武田すん「ハルとナツ」>
あいらんど第15号7
春菜の変態化が止まらないな〜(^^;
初めはヤンデレな彼女だったのが誠を好きになる余りどんどんエッチな女の子になる様子が面白いですね。
今回は誠と姉の夏美と三人で別荘に泊まりに行きますが、三人でお風呂に入る際最初は水着だったのに裸になりたくなってこっそりビキニを脱ぎ棄てるという破廉恥行為をしてましたよw
しかもその後のぼせて気絶し、誠と夏美に全部見られるからウケます。
同時発売のコミックス第2巻でも彼女の変態っぷりがいっぱい見れるので是非どうぞ。

<きづきあきら+サトウナンキ「うそつきパラドクス」>
あいらんど第15号8
好例の時間外手当。
今回は栖佑と八日堂の関係を知る大栄ちゃんのお話です。
時間軸的に先にコミックス第6巻を読んだ方が良いかな?
浮気性の彼氏に頭を悩ませる大栄ですが、別れを告げても気分はスッキリせず益々落ち込んでしまいます。
栖佑にちゃんと自分の気持ちを伝えるよう言われて仲直りしようとすると、彼氏も反省したようでプロポーズして応えてくれますよ。
仲直りのセックルはまた格別に気持ち良かったようですね
派手なプロポーズのお陰で会社の人全員に知られて赤っ恥掻いてしまう大栄でした。

<水無月すう「豪デレ美少女 凪原そら♥」>
あいらんど第15号9
二次元美少女が中出し希望
突如始まった偽者のそらと本物のそらのバトル。
どっちかというと怖い方のそらが偽者に感じるけど(^^;
どうやらそらは原作の漫画が始まる前に作られたボツ案の方のそらだったようです。
正体がバレて潔く消えようとするそらですが、それを将太が熱く説得するシーンが最高ですね。
言う事を聞かないそらに「だったらお前に中出ししてやる!!」とか半端なく紳士的で笑えますwww
ちなみに本物のそらは何故か七道が追い払ってくれました。
戦い終わって約束通り将太に中出しして貰おうとするそらが可愛かったです♪

<井上和郎「あねコミ」>
あいらんど第15号10
姉の漫画のモデルに嫌気が指した涼太の前に現れたイケメン編集者の安住。
まなの過激な欲求に文句一つ言わずモデルをこなす安住に涼太は段々と嫉妬します。
安住にエロいポーズさせられたうえオ××コを刺激されてイッてしまう和佳子がエロいですね
姉の漫画の為に尽力を尽くす二人の姿に涼太は心を入れ替え、もう一度モデルをやってみる事にしますよ。
もっともチン○を掃除機で吸われてすぐに弱音を穿いてましたがw
ちなみに安住は全部涼太をモデルに復帰させる為の芝居だったようです。

<筧秀隆「てっぱん!」>
あいらんど第15号11
育乃の登場により焦りを感じ始めたさつきはもっと陸斗と親密になろうとゲームで遊びます。
ところが睦月が用意した罰ゲームがエッチな内容ばかりでブラジャーを見せたりと辱めを受けてしまうさつきです♪
前は平気だった一緒にお風呂も裸を見られる恥ずかしさを覚えたようで、年上らしく自らの身体を使って陸斗を誘惑してました。
背中におっぱい押し当てられる陸斗が羨まし過ぎますね(*´д`*)=3

<森尾正博「天然格闘少女 ちひろちゃん♥」>
あいらんど第15号12
ちひろの全裸プロレスで大儲けを続ける女子プロレス部ですが、それを生徒会副会長の松平健子に目を付けられます。
会長選挙に当選した暁には廃部にすると言われてしまい、対抗馬として選挙に出させられる破目になるちひろです。
案の定普通の選挙になる筈が無く、部長の提案でエロい競技に参加させられた二人は男子の前で裸を見られまくりますよ(^^;
乳首やオ××コを刺激されて感じまくる健子がエロ過ぎますね
あいらんど第15号13
ちひろのオ××コおっぴろげ
選挙に負けそうになったちひろは捨て身のポーズで男子票を一気に獲得してましたよwww
こんな格好で入れてなんて言われたら別のモノを入れたくなりますよね(*´д`*)=3ハァハァ
こうして選挙に勝ってしまったちひろはなんと生徒会長になってしまいます。
これではもう彼女の痴態を止める者は誰もおらず、部長に益々エロい事させられる破目になりそうですね。


今号は変態紳士及び変態淑女が大活躍でしたね。
懐かしい作品や新連載もあって読み応え有りました。
そういえば百合系作品ってあんまり無いので一つくらい入れて欲しいかな?
男の娘モノはあるんですけどね〜(^^;
今号は掲載作品のほとんどがエロかったので凄く面白かったです。
コミックスも充実して来たのでこの調子でどんどんエロくて笑える話を描いて欲しいですね。
関連記事:
寒さに負けず舞い踊るおっぱい♪ヤングアニマルあいらんど第14号
変態紳士と変態淑女が大活躍!ヤングアニマルあいらんど第13号
エロだけじゃない!ギャグも秀逸のヤングアニマルあいらんど第12号
桜と一緒におっぱいも満開♪ヤングアニマルあいらんど第11号
美少女が白濁液を飲まさせられる♪ヤングアニマルあいらんど第10号
美少女達のラブとエロスにドキドキ♪ヤングアニマルあいらんど第9号
ドキドキとエロ?スがいっぱい♪ヤングアニマルあいらんど第8号
ヤングアニマル あいらんど 2011年 7/5号ヤングアニマル あいらんど 2011年 7/5号
(2011/05/27)
不明

商品詳細を見る

ハルとナツ (2)ハルとナツ (2)
(2011/05/27)
武田 すん

商品詳細を見る

うそつきパラドクス (6)うそつきパラドクス (6)
(2011/05/27)
きづき あきら、サトウ ナンキ 他

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日