2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツンデレお嬢様の裸に女装メイドが生勃起♪「レディーズメイド」第1巻

男の娘でも女の子の裸には勃起しちゃうの
チェンジH連載中の春夏秋冬鈴「レディーズメイド」第1巻の感想です。
レディーズメイド1巻1
女装少年+メイドという定番の設定ですが、時代背景が結構本格的でメイドの仕事がどういうものか分かります。
中世ヨーロッパを舞台に繰り広げられる貴族のお嬢様と女装メイド達のラブあり、エロあり、コメディあり、感動ありの物語です。
うん、やっぱりオトコの娘は可愛い方が良いよね(^^;
感想は続きからどうぞ。


レディーズメイド1巻2
時代は中世ヨーロッパ、18世紀イギリス。
その頃男性の使用人には税金が課せられていたそうで、女装させてメイドにする風習があったようです。
ガーランド家もそれを取り入れており、娘のメリルの屋敷では普通のメイドに混じって女装メイド達が働いていました。
メイドの中で令嬢専属の者を「レディーズメイド」と呼び、女装メイドのビリノアはメリル付きとしてお世話しています。
ところがメリルはとてもワガママなお嬢様のようで、ビリノアは毎日の如くいびられたりこき使われたりと苦労してるようです(^^;
レディーズメイド1巻3
まぁそれはお約束でメリルがツンデレだからなんですけどね♪
本当はビリノアの事が大好きなようです(*´∀`*)
ビリノアの男らしい場面を見て顔を赤らめたり、透け乳首を見られて恥ずかしがったりと可愛い一面を所々見せてくれますよ

レディーズメイド1巻4
ガーランド家とハミルトン家では年に数回使用人交換をしてお互いのメイドの技術を高めてる模様。
担当のワルターが来てメイドを数人連れて行きますが、なんとビリノアも連れて行こうとするから大変です。
メリルは反対するも弱みに付け込まれてしまい強引にビリノアを奪われますよ。
男とバレたら大変なだけでなく、ワルターには何か秘密があるとメリルは居ても立っても居られず屋敷を飛び出します。
レディーズメイド1巻5
メリルの感は当たり、なんとワルターは女だった事が判明!
男装してるせいで恋人を探すのも苦労してるようで、そこでビリノアが女装メイドだと見抜き、連れて帰ってセックルするつもりだったようです
チン○を掴まれて逆レイプ寸前のオトコの娘って興奮しますね(*´д`*)=3ハァハァ
そこを間一髪でメリルが助けに来、ワルターが女と知って逆に弱みを握ってビリノアを連れ帰る事に成功しますよ。

レディーズメイド1巻6
ビリノアと同じように女装メイドとして働いてるレムリアはメリルも心許してるメイドのイーリスに恋をしてる模様♪
それを知ったメリルは二人の恋の橋渡しをしてあげようとお節介焼きます。
遊び半分かと思いきやメリルなりに思う所があるようで、告白をセッティングしてあげるとレムリアは自分の想いを正直にイーリスに打ち明けますよ。
ところがイーリスには男性恐怖症のようで何やら暗い過去があると様子。
それというのも前に働いてた屋敷で主人に襲われてレイプされそうになった事があるそうです・・・。
イーリスの心の傷を癒したのはメリルのようで、彼女のお陰で救われた事を知るレムリアでした。
レディーズメイド1巻7
さらに男性恐怖症もレムリアのお陰で解消されたようで、両想いと分かって大胆にもキスをしますよ♪
ベッドの下に隠れていたメリルとビリノアもこれには思わず顔を赤らめてました(^^;
清純なイメージだったイーリスの大人の女性の魅力にメリルはショックを受けてましたね。
さらに二人に恥ずかしい失敗を暴露されてとんだ辱めを受けるメリルとビリノアです。
イーリスのおっぱいがエロ過ぎて堪らんわ〜(*´д`*)=3ハァハァ

レディーズメイド1巻8
メリルお嬢様の乳首サービス
屋敷の大掃除をするある日、再びワルターがやって来てビリノア達は驚きます。
何故ならば彼女はメイド服姿で使用人として勤めるという話だからです。
本名はブリジットと言うそうで、なんでも男装してたのが議員達にバレると死刑にされるからだそうな(^^;
ブリジットが掃除の邪魔をしたせいでビリノア達は真っ黒に汚れてしまい、川で汚れを落とす事になります。
レディーズメイド1巻9
男女に分かれて身体を洗うものの、ブリジットがビリノアを誘惑しようと裸で迫るからまたエロい事になりますよ
ブリジットの巨乳に顔を挟まれるビリノアが実に羨ましいですが、本人は前に逆レイプされそうになったせいで巨乳がトラウマになってるようです(^^;
ブリジットの淫行に気付いたメリルは裸な事も忘れて止めに入りますよ。
レディーズメイド1巻10

メリルの裸にビリノアがチン○勃起www
普通に裸を見られるだけでなく、ビリノアの大きくなったチン○を見てしまい悲鳴を上げるメリルです(^^;
これは勃起したチン○見られたビリノアの方も恥ずかしいだろうな〜。
しかもブリジットの巨乳には反応せずメリルのつるぺたボディを見てですからね
個人的にはビリノアの裸もオトコの娘らしく細くスラッとしてて興奮モノでした(*´д`*)=3ハァハァ

レディーズメイド1巻11
ある日、メリルの母親・シルヴィアが訪ねて来る事になり屋敷内にはいつもとは違う緊張感が漂います。
いつも以上に厳しい面持ちのメリルを見て不思議がるビリノアですが、彼女が使用人達に弱みを見せないようにしてると気付いてシルヴィアと二人きりにしてあげますよ。
シルヴィアと二人きりになった途端メリルは抱きついて大泣きし甘えてました。
普段は気丈に振る舞っていてもまだまだ母が恋しい年頃のようですね〜。
ちなみにシルヴィアは数十km離れたカントリーハウス(実家)に住んでるようですが、一応同じ敷地内のようで改めてガーランド家が如何に裕福かをビリノアは思い知らされます。
シルヴィアに実家で働かないかと誘われるものの、メリル達と離れたくない為丁重に断るビリノアでした。


女装少年が勃起するのがウケましたねwww
意外とサービスシーンが多く乳首も多数見えてましたが、それ以上にビリノアの裸がエロくて堪りませんでしたよ♪
あとイーリスの柔らかそうなおっぱいが良いですね(*´д`*)=3
女装メイドとお嬢様の初々しい恋も魅力的でした。
ツンデレなメリルにはくぎゅうの声が良く似合いそうですw
デビュー作で初連載、初コミックスとは思えぬ内容の濃さに作者の今後の活躍が期待出来る一冊だと思います。
レディーズメイド (1)レディーズメイド (1)
(2011/04/30)
春夏秋冬 鈴

商品詳細を見る

関連記事

コメント

非公開コメント

0時

ブログ旧館はこちらです↓
http://cartoonworld.blog120.fc2.
com/


プロフィール変更日:2013年7月15日

・ネギまを筆頭に漫画をかなりの数読んでいます。その数、1万冊以上?
・好きなキャラは神楽坂明日菜、袴田ひなた、調辺アコ(キュアミューズ)、小鳥遊ひな、田井中律、ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム、木之本桜、安岡紫音、安藤まほろ、ティアーユ・ルナティークなど。明日菜は俺の嫁!りっちゃんは俺の恋人!ひなたは俺の妹!アコは俺の娘!ひなは俺の姪!ティア先生は俺の担任!

・現在見てるアニメは「リコーダーとランドセル ミ」「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」「HUNTER×HUNTER」「ドラえもん」「恋愛ラボ」「NARUTO-疾風伝-」「名探偵コナン」「ドキドキ!プリキュア」「トリコ」「ONE PIECE」「進撃の巨人」です。
・今期感想するアニメは「ロウきゅーぶ!SS」「ハイスクールD×D NEW」「神のみぞ知るセカイ 女神篇」です。
・現在見ている特撮は「獣電戦隊キョウリュウジャー」「仮面ライダーウィザード」です。

・映画やサッカーも見ます。(日本代表絶賛応援中!)
・現在プレイ中のゲームはドラゴンクエストⅩです。今後プレイする予定のゲームはサモンナイト5です。

<画像の使用について>
当ブログでは著作権侵害及び営利目的の為に画像を利用致しておりません。
【著作権法32条(引用)】
『公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。』(wikipediaより)
以上の定義に基づき画像を引用させて頂いております。
引用している画像の著作権は各著作権者様にあり、その一切の無断転載を禁止致します。
著作権者様からお問い合わせがありました場合、その内容を確認致したうえで対応させて頂きます。

旧館開設日:2007年9月19日
テンプレート変更日:2008年2月12日
新館開設日:2012年7月13日